08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あの子のことがもっと知りたいバトン

今日はだいぶ前にみやさん@たっちゃんからもらっていた
【あの子のことがもっと知りたいバトン】
ってのをやりまーす!

やるのが遅くてホントすいません

続きにアップしてありますんで、興味のある方はそちらへどうぞ!

・・・見てもあんましいいことないと思うよ?σ(^_^;)アセアセ...






【あの子のことがもっと知りたいバトン】

1:あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

ゆれあちゃん
けろさん
ねえねちゃん

2:お名前は?

多都季でっす!

3:年齢を教えて?

おせーない!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ←なめんな!(爆)

4:ご職業は?

ジャニ系ヲタ(笑)
副業で事務系OLやってます

5:ご趣味は?

妄想!
おもに熟年夫婦で日々励んでます(爆)

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きな異性のタイプ:
その時に好きになった人がタイプかも?
ありのままの私を受け入れてくれる人(笑)

嫌いなタイプ:
不潔な人
小さいことにグダグダうるさい人(笑)
裏表がある人

7:特技は?

やっぱり妄想!(爆)
どんな小さな萌えも、もれなく妄想ネタに変換できます

8:資格何か持ってますか?

運転免許
あとは仕事絡みでいくつかあるけど、すげー特殊な資格なんで(^_^;

9:悩み何かありますか?

彼氏が出来ない⇒嫁に行けない
遠征費がかかりすぎる

・・・自虐すぎか?(爆)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:ハンバーグ・焼肉・(甘すぎない)ケーキ・イチゴ
嫌いな食べ物:イワシ・納豆・ウニ・ピーマン・ウナギ

好き嫌い、きわめて多しです(^_^;

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→近頃の夫婦のラブラブっぷり(≧▽≦)
怒→携帯の反応速度が遅すぎてイライラ<(`^´)>
哀→体重が・・・減らない_| ̄|○
楽→友達とのメールや電話(*^。^*)

あぁ~、少クラの“喜怒哀楽”見て~!(笑)

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

田舎にそんな人はいないです(笑)
あ、勧誘・・・家の屋根塗りなおしませんか?って言われた(爆)
かーちゃんにゆえ!かーちゃんに!

13:好きな人はいますか?

ふっふっふっふ・・・
ここで「上田竜也」とか言ったらイタタタってなんの?(爆)
でもたっちゃん大好き!ゆちも大好き!
ごっちもはっしーも涼介も好き!
って好きな人いすぎだな(笑)

14:あなたの愛する人へ一言

好きなことに熱中しているあなたはステキです。
でもくれぐれもあなたを見守っている人がたくさんいることを忘れないで下さい。
そして・・・あんまり遠くへ行かないでね?

15:最近ハマっていることは何ですか?

KAT-TUN及び上田竜也&中丸雄一(笑)
コンビニスイーツ♪

16:最近1番許せなかったことは?

なんだろ?なんかあったかな?
何気にしょっちゅう「ふざけんな~」とか言ってるけど
すぐに忘れてしまうおめでたいおつむの持ち主なもんで(笑)

17:最近お気に入りの曲はなんですか?

keep the faith→すっげー聞きまくってる(笑)
weeek→なんか元気出る!
10年後の今日の日も→あの2人ももうすぐ出会って10年・・・

18:最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

ゆれあちゃん
ここに来た事のある人ならたいがい知ってるんではないでしょうか?(笑)
あたしがこのブログを始めた当初からのお友達♪
年も近いし経歴も似てる、他人のような気がしない仁担友のゆれあちゃんです。
今さら知らないことはないような気もするけど・・・まあいちおやってみ?

けろさん
去年の天使の日(近辺)に運命の出会いを果たし、
でも1年近く何のリアクションも取ってなかったんですが、
今年の天使の日(近辺)からしつこいくらいのアプローチをしております(爆)
ブログタイトルが2人合わせると1曲になるという“新芽”状態なけろさん!
そろそろお会いしたいもんです!
そして私も“けろっち”もしくは“けろちゃん”と呼んでみたいです(爆)

ねえねちゃん
ねえねちゃんもけっこう古くからのお友達というか・・・妹みたい?
何かと体の調子が悪い時期が重なりがちな“体弱い同盟”ですが
めちゃめちゃ可愛い女の子です♪
ゆっち大好きだけどたっちゃんのことも愛してくれちゃってます(笑)

以上3名の皆様、勝手に回してゴメンね!
忙しかったりめんどくさかったらスルーしていいから!

最後にこのバトンをくれたみやさん!

回答が遅くなってごめんなさ~い!
みやさんは最低でも月2回は会って萌えトークをしてるというご近所竜担サマです。
てかほぼ毎日しゃべってる?(笑)そんで明日もデートです♪
楽しすぎてついつい長くなりがちですが、寝落ちには気をつけたいと思います(爆)

やってみたい方、ご自由にお持ち帰りくだされ~ヽ(^。^)ノ




スポンサーサイト

えぇっ!

ちょっとぉ~、今さらアタシのどこをもっと知りたいわけっ?(爆)

もう完全に熟知されてるような気がするんですけど。。。

もうアナタの回答にいちいち突っ込ませて頂きながら読みました。

嫌いな食べ物・・・もっとあるべ?(笑)
勧誘ネタめっちゃ笑ったんですけど
かぁちゃんに見えたんじゃね?←バキッ

頂いて帰りまーす♪

わーい!バトンうれしぃです♪
多都季さんのバトン、すごい笑わせてもらいました(笑)

OLは副業だったんだね(爆)
でね、でね、好きな食べ物がほぼ一緒で驚きでした!

そんで体弱い同盟は永遠に不滅です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚←いや、だめか。笑
改善すべきか。笑

てか、まわす人が、
多季都さんのけたら2人しかいないことに気がついて愕然((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

もっと、友達増やさなきゃ・・・。爆

そういえば・・・もうすぐ「10年」ね・・・
そして「10年後」もこんな感じでラブラブでありますように~あは

そうか・・毎日ね(笑)
そして明日は久々の宴会だし(呑むのはわたしだけですが~)
この半年くらいで好きな人が増えたね・・お互いね・・えへ

これからもどうぞ末永く仲良くしてくらさいませ~~

多都季→ゆれあちゃん♪

うん、あたしもそう思ったんだけどさ~・・・

てか、そんなに突っ込むとこないべ?(笑)
嫌いなもの、全部あげたら大変なことになるぞ?
勧誘・・・おま、まじでぶっとばすぞ!
かーちゃんの見えたとは何事だ!
これでもまだ花の独身なんだからな!(爆)

あい、いただいてくださいv-222

多都季→ねえねちゃん♪

さっそくやってくれてありがと~ヽ(^。^)ノ
後でコメント入れに行くからね!

あれ?そんなにおかしかった?
お仕事はあくまでもヲタヲタするための資金源だから・・・
だから副業です!←言ってろ(爆)
え~と、“体質改善同盟”に名称変更することを提案します(笑)
あたしはおばちゃんだからしょーがないけど
ねえねちゃんはまだ若いんだから頑張らないとダメだよ~!

多都季→みやさん♪

バトンやるのが遅くなってホントにすんませんでしたi-201

この前カラオケで歌ってからなんかハマってしまったの!
もともと好きな曲だったんだけどそろそろシーズンだし、
なんかちょっとロバ丸チックな歌詞でね(笑)

もうすぐ10年だけどあんなラブラブなんだもん!
さらに10年後もきっと変わらずラブラブなんじゃない?(笑)

今日は楽しみにしてるからね~(≧▽≦)
いっぱいロバ丸トークしましょう!
っていつもしまくってるって話ですよね!
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

