06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


エプロンお姫ちゃんず♪

どんなにこの日を待ち望んだことか!

エプロンお姫ちゃんずのラブラブクッキング~♪

なんて思いきや、けっこうドタバタだったね(笑)

ネギを持ったまま立ってるたっちゃん!
か、かわいい~(≧▽≦)

いちいちたっちゃんを気にかけて話しかけるダンナGJ

「上田くんは何をしてるんですか?」
「上田くん、働いてください」


ふふふ・・・
ダンナはヨメの働きが気になってしょうがないのね~(笑)

だってなんも出来ない子なんだもんね!(爆)

亀:ネギ切れる?
竜:野菜切れない
亀:切れないじゃねーよ!


あははは、ゴメンねカメちゃん!
たっちゃんは「危ないから」ってダンナが包丁とか持たせないから
お野菜とか切れないのよね~、きっと!(爆)

カメちゃんのたっちゃん呼び・・・
これはまじめにいつ聞いても萌えるね!(≧▽≦)

「たっちゃん、鍋に火!」
「たっちゃん、これかきまぜれる?」


たっちゃん!たっちゃん!たっちゃ~ん!
やべー、思い出してだけでのた打ち回れるぜ!(笑)

てかとりあえず、何を作るかくらいは教えてあげて下さい!

試食しながらゆっちが

「上田くんも頑張りましたよね」

え~~~~~っ!どこが!?

って思った方、おそらく9割がたそう思ったと思いますが・・・

たっちゃんは頑張ったんです!
・・・多分いつもに比べたら・・・(笑)

まあ、それを知ってるのはダンナだけなんだろうけど(笑)

たっちゃんは玉ねぎ炒めたし、塩コショウもしたし、
スープのお皿も用意したし、ちゃんとお手伝いしたんだよね~!

って中丸さんは頭の中で思っていたことでしょう(爆)

忘れちゃいけない仁亀祭り!

仁:それオレの箸
亀:いいよ
聖:うわぁ~、間接キッス~
みんな:ヒューヒュー


(爆)(爆)(爆)

いいのか?いいのか?
こんなに大っぴらに・・・しちゃって・・・(^_^;

仁さん照れ隠し?
「箸の中心までヨダレ」とか言ってるし(笑)

結果はまあ、予想通りまきちゃんの勝利って事で!

しっかし、おもしろいな~と思ったのは
ひたすら大根おろして、納豆もネリネリしていた田口さんは
さんざん「足手まとい」扱いされてんのに
まじめになんも出来ないたっちゃんには
誰もなんも言わないのね!(笑)

やっぱりうちのお姫様は甘やかされてるな~(^_^;


いきなりのすぺさる企画“こきたんBD”!

うわ~、何あのお宝未公開映像は!
仁・雄・竜がケーキのロウソク吹き消してる~(≧▽≦)

あれさ~、なんでその時にリアルにやんないのかな?
ちゃんと映像として残ってるやんな!

でもちょっとだけでも見れてうれしい(´∀`)

150g1万5千円のお肉(お父さんブログに載ってたやつだね!)
をかけて“こうきvsKAT-TUN”の対決!

ちょっとぉぉぉぉぉ~~~~!
亀竜雄の「ウィ~~~~」がかわいすぎるんですけど~!

しかもカメちゃんとたっちゃん、めちゃノリノリ~(爆)
カメ、微妙におっぱっぴやってるし(笑)

たっちゃんのあの背中の反り具合がなんとも言えずぷりち~♪

まあ、あんだけ大好きって公言してるくらいだからね!
きっとKAT-TUN内でも流行ってるんでは?(笑)

仁はやんなかったけど「有閑倶楽部」の番宣では
ヨコに「ウィ~~~~」ってやってたよね(笑)

そしてついに・・・

淳:土下座したら許してやるよ

ギョエェェェェーーーー!

出た出た!超絶黒田口!(爆)

さすがのこきたんも土下座・・・(爆)

おかげでお肉も食べられたしよかったね~♪
あ、でも結局みんなにも食べさせてあげたんだよね!

こき、やっぱりいいヤツだ!(笑)

そしてそして新曲PV“番組オリジナルバージョン”は
オフショットも交えつつオンエア♪

このオフショットは特典映像に入ってるヤツなのか、
それともカツカツスタッフが現場に行って撮ってきたものなのか・・・

もっちっといっぱいオフショット流せ~!

ウソです!ごめんなさい!
かわいい竜也さんのオフショットをありがとうございました!

さすがにワンコーラスのみかぁ~・・・
ロバ丸担を狂喜乱舞の渦に飲み込んでいる2番はなかったね(笑)

さすがにあのあま~い2ショットは全国放送でオンエア出来ませんでしたか・・・

うん、流さないほうがいいかもね・・・(爆)



最後に・・・

カメちゃん!仁!ゆっち!
入所9年おめでとうございます!


まだまだこれからもがんばってもっともっと
KAT-TUNの名前を大きくしてください!
そしていつまでも仲の良いライバル同士でいてね!

そんでゆっち!
竜也さんをくれぐれもよろしく!(爆)


そだ、ヲタ誌で気になった点を1つだけ!

クリームシチュー食べました。もちろん自分で作って。

野菜を切れない子がどうやってシチュー?

多分、竜也さんのことだから

もちろん中丸と一緒に自分で作って

もしくは

もちろん中丸が作ってるのを自分でも手伝って作って

だと思いますが・・・

世の上田担・ロバ丸担でそう思っていない人は絶対にいない!←断言!(爆)

たっちゃ~ん、もうみんな知ってるから隠さなくてもいいよ?

あ、そっか!ダンナに口止めされてるのか!(爆)←妄想過多・・・



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

お久しぶりに書き込みます。

やぱし、やっぱしけめたんの「たっちゃん」呼び一番萌えます☆
タイムリーで見てて・・・

「きゃはー!!!!!(≧д≦)今『たっちゃん』つったよね?ね?」

ってかなり興奮しましたもん。
旦那はいつもたっちゃんの見方ですものね♪ってか甘いよ・・・。

仁亀祭りも詳細は知っていましたがかんなりご馳走様です(きゃひ)

今回萌えポイントがいっぱいでしたね>▽<。
たくさんかいてくださって、さすがですっ!!(笑)
シリーズ化してほしいぐらいーお料理対決♪
笑いながら読ませてもらいました♪
今度はゆちが料理つくってたっちゃんがアシスタントとかあればいいのにv
リアル日常^m^(笑)

多都季→しゅうさん♪

おひさしぶりです~ヽ(^。^)ノ

カメちゃんの“たっちゃん”呼びはホントに萌えますね!
出来れば仁の“たっちゃん”呼びも聞きたいとこですが・・・
ちなみにゆちには“竜也”って呼んで欲しい(笑)
なんたって甘々な旦那ですから♪
仁亀間接ちゅーもびっくりするぐらい自然で
ホントご馳走様~(≧▽≦)

多都季→はる。さん♪

ははは・・・
なんだかダラダラとお見苦しい駄文を・・・(^_^;
今回は萌えがありすぎて、危うく呼吸困難になりかけました(笑)
お料理対決のシリーズ化!
いい!それいいですね!
夫婦でクッキング・・・
あは、鼻血出そ~(爆)
出来ればゆちは水色、たちゃんはピンクにエプロンで!(´∀`)

お久しぶりです。ぴょんきちです。(覚えてるかな?)同世代の女です。しかし、料理対決は萌えポイントがホントに多い。でも一言あえて言うなら、堀北ちゃんチームがかっぽう着で、お姫ちゃんずは白のフリルエプロンがよかったなあ。これって欲ばり?仁も嬉しそうに「よだれが」とか言って、もー(爆)いいわあ、また料理してほしいな。亀ちゃん手際良かったし、カワイイし。ずっと「たっちゃん、たっちゃん」言ってるし。しまいにたっちゃんがダメなことを了解して「中丸、ごはん」とか言い出して、最高。亀ちゃんGJ。仁のよだれつきのお箸で食べたものは何でもうまいに決まってますよね。ふふふ。やべ、意識が‥。とにかく良かった、今回のカツカツ。

多都季→ぴょんきちさん♪

こんにちは~!ちゃんと覚えてますんで大丈夫ですよ!
割烹着もフリフリエプロンもどっちも捨てがたい!(≧▽≦)
ウタワラで割烹着着た竜也さんがかわいかったから~♪
とにかく今回のカツカツはいろんなトコに萌えが散りばめてあって
ホントおなかいっぱいって感じでした!
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

