09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今日からPV解禁!

ってことでさっそくズームとめざまして流してくれましたね!

いつもの起床時間(6:30)にはすでに
竜也さんの萌え画像が送られてきていました(≧▽≦)
私信:Iちゃん愛してる~←浮かれすぎ(笑)

土曜日にちょっと腰がピキっていってたんで
ベッドから起き上がる時は細心の注意を払っていたんですが・・・

でもそんなのかんけーねー!
くらいの勢いで飛び起きました(笑)

ズームは5時台、6時台、7時台とフルコース!
めざましは7時台しか見なかったけど・・・短くね?(^_^;

CDTVとは違うシーンが見れてよかった~ヽ(^。^)ノ

あの挑発的な目でこっちを見ていたのとは打って変わって
雨の中、ずぶ濡れになって物憂げな表情で
たたずむ竜也さんのお美しいこと麗しいこと!

はぁ~・・・竜也さんキレイ・・・

間奏のダンス部分冒頭、
今度は小悪魔的な表情を見せる竜也さん・・・

コロコロ変わる表情に翻弄されっぱなしなあたし・・・

全員でジャンプするシーン(じゅんのはバック転してた?)
竜也さん、すっごい高いジャンプでめっちゃカッコいいわ!

・・・ゆちのジャンプ・・・へ・・・
あ、なんでもない(笑)

でもゆっちのビジュアル最高によかった!
最後に映ってた中丸ソロパートのゆちはめためたカッコよかった!

あれならきっとたっちゃんに

中丸ってカッコいいよね~@海賊コン

ってまた言ってもらえるに違いない(爆)


今日は『SPACE SHOWER TV』でPV初オンエア!

雰囲気はCDTVとWSで分かったけど
やっぱりたっちゃんソロパートの映像が気になるんです!

早く見たいよぉ~!!


あ、今日のニコラジは

今、上田くん中丸くんが知りたいことは?
アボガド?もしくはアボカド?


この前中丸のページに書いてあったヤツだね(笑)
まあ、電話でなければなんでもいいです(^_^;


なんか今晩ってめちゃ忙しいんですけど?
バレーボールだし、有閑倶楽部だし、カツスタだし、
ニコラジだし、百識だし!

・・・いつHDDの編集すればいいんだろう・・・?

今日は早く帰るぞ~!


10日発売のポパイ・・・

仁の・・・ギャランドゥ・・・?

若干1名、テンションが上がりすぎな友人を久々に見て
なんだかちょっと嬉しくなりました(笑)

いや~ん、仁ちゃんのえっちぃ~(爆)

たっちゃんはおにゃにょこなんだから
そんなことしちゃダメだよぉ~!(≧▽≦)

あ、ダンナさんが許しませんよね!(爆)

そうでしたそうでした




スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

「ダンナが許しませんね」に爆笑
ってかそんなことしたらダンナあ本買占めしちゃいそう(あは)

PV頑張ってゲトするからね~~

いや~ん、仁のえっちぃ~v-238

ゆっちのジャンプ・・・へ・・・・?

変・・・?
ヒ~!!ーノ)゚Д゚(ヽ

見てない(汗)
HDD編集してなくて残量ない(笑)

いや~ノ)゚Д゚(ヽ

多都季さん~><今日も情報ありがとうございます!!うっかり朝のWSを見逃してしまって悔しい思いをしていたのですが、スペースシャワーで流れるなら今度こそ!!拝みますよ!天使ちゃんを!!CDTVは要チェキラなのですね。うん。私もこれからチェキしようと思います!

多都季→みやさん♪

あの独占欲の強いダンナのことだから
それくらいは言いそうかな?って(笑)
あ、買占めって手もありますね!

PV・・・萌え過ぎで・・・死にそうです(≧▽≦)

多都季→ねえねちゃん♪

ごめん・・・そんなつもりでは・・・(^_^;
でも・・・やっぱり・・・微妙だよ、ゆちのジャンプ(笑)

HDDの整理はお互い頑張りましょう!
いざというときにあわわわってなっちゃうぞ~!σ(^_^;)アセアセ...

多都季→ゆれあちゃん♪

あ、ごめん!
1行しかないからコメレス飛ばしちゃった!(爆)

で、えっちな仁は何冊買うですか?

多都季→紫龍さん♪

PVは無事に捕獲出来ましたか?
天使ちゃん見ながらグフグフしてませんか~?(笑)
あ、私はしてますよ!(爆)

私の場合は何でもかんでも録りまっくってるんで
近頃収拾がつかなくなってきました(^_^;
ははは・・・2台目購入を考えてたりして(笑)
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

