08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カメちゃんドラマ決定!

今朝のズーム5時台見て(もちろん録画だよ)びっくりした~!

カメちゃんドラマかい!

日本テレビ系「1ポンドの福音」(土曜後9・0)

日テレ土曜9時っつたら「野ブタ」とか「マイボス」とか
「ひと恋」やってた枠か~

で、カメちゃんは根性梨のボクサー役なのね!
原作は読んだことないけど、高橋留美子さんだったら
ちょっと気になるからよんでみようかな?
(めぞん一刻バンザイ!ラムちゃん大好き!)

で、ボクサーなのね?

え~っと・・・

ジャニーさん!日テレのドラマ関係者のみなさん!

うちの竜也さんもボクサーなのご存知ですか?(笑)

・・・見た目は完璧に女子ボクサーですが・・・(^_^;

でも腕は確かですぜ?・・・多分・・・σ(^_^;)アセアセ...

こっちはヘタすりゃ週5でジム通いですしね!←ドンダケ・・・

これは使わない手はないと思うんですが?

連ドラ初でもカメちゃん一緒なら安心して任せられると思うし~(笑)

したらお姫ちゃんずでちょうどいいし~←???

あ、ついでに主題歌もぜしKAT-TUNでお願いします!

でも・・・

これで完璧にツアーは春までおあずけになったような気が・・・

それはそれでつまらんな~・・・(・_・、)


最後になりましたが・・・

こきたん、誕生日おめでと~ヽ(^。^)ノ

こきはいつもたっちゃんに優しいよね~!
いや、みんなに優しいのか(´∀`)
見た目はちょっと怖いけどでもやっぱり笑顔はかわいかったりするし(笑)
これからもKAT-TUNのムードメーカ的存在として
ラッパー“JOKER”としてがんばってほしいな~




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

そうそう!

上田さんなのよ…
同期役でも先輩役でも…なんならチャンプ役でも
こりゃドラマ出演のチャンスぢゃんね(^_-)-☆
うきうき…

亀ちゃんドラマ

すっごい楽しみなんですけどぉ~♪
お姫ちゃんずで登場もいいね~
あーかつかつ待ち遠しいなぁ~
エプロンのお姫ちゃんずだよぉ
ぐふぐふ

なぜ・・・・?

亀ちゃんのドラマは、とてもうれしいんだけど・・・

やっぱり「なぜ上ポムじゃないの??」って思っちゃったv-11

主役でなくても、毎回出る脇役でもなくていいから、スペゲスさんでもいいから出て欲しいです・・・

期待ふくらみます!

はじめまして~★
なんか、このページが好きで、時々お邪魔してロムしてました。
上ポムの登場。。。今回はありそうな気がしてます。Jからはきっと一人は出る気がするし、それなら、、、。
対戦相手とか。。。仲間とか。。。
期待しすぎかな?
日テレさんに声を届けたいですねー。
つい賛同したくなって書き込みしちゃいました!

多都季→akkoさん♪

でしょ?
ここはぜしともうちの可愛いボクサーを
使っていただかないとってね(笑)
でも、あまり期待はしてないです(爆)
多分それが上田担の性ではないかと?

多都季→すみれちん♪

はい、すみれちゃん初めまして!(爆)
カメちゃんドラマ楽しみだね~♪
コメディーなカメちゃん、どんなかな~?
お姫ちゃんずでわきゃわきゃしてるのも見たいけど・・・
やっぱボクサー同士よりエプロン亀竜の方が萌えるわ!(爆)

多都季→モモンガさん♪

ははは・・・
なんかねぇ、もう慣れました(笑)
たっちゃん出ればいいな~とは思うけど
実はそれほど期待してないんですよ(笑)
期待しててガッカリよりも
期待してなくて喜ぶほうがいいでしょ?
そんな感じですv-221

多都季→なずきさん♪

初めまして!
初のコメントありがとうございました。
見ていてくださってすごくうれしいです!
カメちゃんドラマ、日テレだし土曜枠なんでもしかしたら
もう1人くらいは使ってくれるかと思うんだけど
ジャニさんに直訴でもしてみましょうか?(笑)
期待しすぎずに楽しみにしようと思っています!
また遊びに来てくださいね!
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

