10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なんとなく一安心・・・

TOKIO兄さんの新曲の発売日、1週間延びたんだね・・・

なんか・・・すごくホッとしたな・・・

やっぱり事務所の先輩と争うのは・・・ね?(笑)


昨日から始まったW杯バレーボールですが
なんか懐かしいな~って思いながら見てます。


昨日はオープニングでSUMMERYばりのフライングしてて
河合&五関のお得意のふたりでグルグル(わかる?)をゆうとと涼介くんが!

もう2年前なんだよね?KAT-TUNがやったのって・・・
夜中に入ってた応援プロジェクトは全然入んなくて
ずいぶん悔しい思いをしたのとか
試合の編集をふうふう言いながらがんばってやったのとか
ホント懐かしいわぁ~(笑)

って今もやってることはまったく同じだけど・・・←成長してない(笑)

とりあえず開幕2連勝、よかった!


今日から始まった岡田くんの『SP』・・・

やべー、めちゃカッコいい・・・


あーーーーーーーーーっ!

CDTVで新曲PV入ったぁ~!!!!!

PV

たっちゃんでっかい真っ白ファーのついた
ブルーのチェックのちょっと長めの上着?

しかもアップでカメラ目線だよーーー!
めためた可愛いーーーーーーーー!

早く全部見たい!

よかった、CDTV録画しといて!(笑)

こんな短いのに延々リピートって・・・(爆)






theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

多都季さーん!!
竜ちゃん載せてくれてありがとうございますぅぅぅぅ!!(号泣)
まさか出るとは思ってなかったのでスルーした番組・・・。こんな素敵な竜ちゃんが拝める日まで頑張りましょうね!!
私、この画面ずーっと見ていたいです>真顔

多都季→紫龍さん♪

CDTVは何気に要チェックですよ!
ちなみにあたしは毎週録画にしてます(笑)
本人は出なくてもいろんな企画でちょこちょこ映像出るんで・・・
今回は“アタリ”でしたねv-221
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

