08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



中丸こっち来いよ!

今日から11月ですね~
早いな~、今年もあと2ヶ月で終わりだよ(^_^;
もろもろどうしよう・・・(爆)

しかも地獄の月初め・・・

そんな中飛び込んできたこんなニュース!

KAT-TUNからXマスプレゼント!
田口&赤西が24時間ナマDJ


詳しくはこちらをご覧下さい。

仁とじゅんのだけじゃなく他のメンバーも出るらしいけど
物理的に24時間録音って出来るんだろうか・・・

しかもタイミングがいいんだか悪いんだか分かんないけど
ちょうどその日は東京にいるという・・・(^_^;

でもこれ地元放送局でもやるみたいだけど
ローカル多そうだから録音してもしょーがないのかな?

訂正:“ローカル多そう”じゃなくて“ほぼ全部ローカル”だって(笑)

うわ~、ラジオってきついな~
やってくれるぜニッポン放送・・・_| ̄|○


昨日はなんだか気分が乗らず、
有閑倶楽部とかニコラジとか百識課外授業とか
野球延長すんな~!!などなど
書きたいことはあったんだけど結局書かず・・・

何をしていたかというと・・・

「Keep the Faith」の着うた作ってた!(爆)

出だしの中丸→上田の部分を取り出してね~♪
あ~楽しかった(≧▽≦)


昨日のカツカツ竜也さん、若干テンション低め?
というかまきちゃんに“S”だった?(笑)
お風邪を引いてるとのことだったけどそのせいかな?

それともダンナがまきちゃんかわいいゆったから・・・(爆)

ロングパーカーからちまっと出てるおててが
めーーーっちゃ可愛かったけど~(´∀`)

若干メイクが薄め?って今朝お友達に言われて
そういえば・・・なんて思いながら
帰ったらソッコーでリピらねば!(笑)

ま、くわしい感想は早く帰れたら夜にでもアップしたいな

とりあえず

オレ、亀に突っ込んだの初めてかも



中丸こっち来いよ!



“ネ申”発言だと思いましたとさ(爆)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

あたしも~~~~~っっっv-237
マジで参ったあの一言v-27
「中丸こっちこいよ!」どひぇ~~~~っv-353v-353

それからたっちゃんのニットパーカーがどうしても欲しくなりました~♪
似たようなの持ってるけど似てるのじゃダメ!!!アレが欲しい☆

多都季→ひかりちゃん♪

でしょ!でしょ!
あの一言最強でしょ?
もうね、萌えツボど真ん中キター!って感じ?(笑)
ってひかりちゃんもしかして・・・?(爆)

あのパーカーあたしも欲しい・・・
欲しいけど・・・サイズ・・・
あ、なんでもない(^_^;
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

