10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暇・・・なのかな?

あ~あ、2日も更新さぼっちゃった(^_^;

と思ったらつばさが変なエントリー上げてた!
つばさ・・・あんまし変なこと書くなよ~(笑)

日曜日は完全に引きこもり~ヽ(^。^)ノ

毎週日曜日の朝は「電王」から始まります(笑)
と言っても朝起きれないから予約録画してますが
で、10時くらいにゴソゴソ起きだして「電王」見て「プリキュア」見て
「鬼太郎」見てついでにまだ見てなかった「銀魂」も見て・・・

ってあたしいくつだよ!(爆)

そろそろ「銀英伝」一気見したい季節がきたかも?(笑)


今日は花の火曜日~♪
有閑倶楽部だし~、あるわんだし~、百識だし!(≧▽≦)
あ、百識課外授業もあるなって昨日のまだ見てないけど(笑)

有閑倶楽部は3回目か?
美童と清四郎の花嫁姿が見れるですか!
これは・・・かわいいんだろうか?→担当様!(笑)

そういえば昨日のカツスタ今朝聞いたけど
撮影現場はかなり打ち解けてきたみたいね?
仁が「みなみ」とか「えみ」って呼び捨てにしてたよ(笑)
オセロして負けたら罰ゲームとかって・・・かわいいね(´∀`)
和気あいあいで楽しいドラマにして欲しいなぁ~♪

そんで161日遅れの百識・・・σ(^_^;)アセアセ...
どうやら飛ばすことなくやるみたい(笑)
テーマは「動物園」ですか!
真田くんとのんちゃんがゲスト~♪
何気に楽しみヘ( ̄▽ ̄*)ノ

そんでそんで夫婦の憩い(またはイチャイチャ)の時間・・・

今週もニューシングル情報ありますよ!
もちろん、お便りも読んじゃいます!


本日解禁!「Keep the Faith」

先週も予告してたし、昨日の中ペでも言ってたから
ラジオ聞ける人はがんばって聞きましょ~♪

まあ、気になって夜も眠れないってほどじゃないけどね?ゆっち(笑)

前回「喜びの歌」かけるときフェイントで「僕街」かけてたよね?(笑)
ぐふってたっちゃん可愛かった~(´∀`)

確かに曲もちゃんと聞きたいんだけど
それよりもPVが早く見たくてしょーがない!(≧▽≦)

やばいよー

“超クール”

ってどんくらいクール?(笑)
気になるぅ~気になるぅ~(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))

今日は病院の日だし、振込もしなきゃいけないから早く帰ろう・・・

カラーもしに行かないと生え際がじゅんの並み(笑)

あ、シャンプー・・・買った!
ポンプの安いほうだけど(笑)
だってさ、普段は300円くらいの
○ンテーン詰め替え用しか買わないんだよ?←どんだけ・・・
清水の舞台から飛び降りるくらいの勢いで買っちゃったよ!(爆)
しかも毎週月曜日は全品7%オフだったから~(爆)

わははは・・・DSが遠ざかってゆく・・・_| ̄|○

でも“SKN”なんできっと買ってそうな気がする(爆)


から揚げアボガドサンドイッチ・・・

それは確かにうまそうだ←アボガドダイスキ

うまそうだが・・・

その奥に写ってる物は何なのかな~って・・・

気になってるのはあたしだけじゃないよね?(笑)


たっちゃん不足でロバ丸妄想が激しくなりつつありますが・・・

誰かお相手してケロケロ~




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

アボガドー

夕べいただきました(笑)
アタシもアボガド好き~!!!

”生え際がじゅんの並み”に爆笑!
間違えてはげぎわって打ったわよ!(笑)
さよなら○ンテーン♪
アタシも○ばるくんの奴買おうかな~

新曲楽しみだね~ タイマー予約はバッチリさっ!

で、日曜の朝はうちの4歳児と同じですよ?
電王は怖いので見ないそうです(笑)






多都季→亀れおな♪

はげぎわって・・・(爆)
誰かさんみたいにはげないためにも←?
ばるくんのシャンプー使ってみてください!
情報交換しよっぜ~♪
なんなら小瓶に入れて物々交換なんてどだ?

あたしは電王見てるんで4歳児より
1歳くらいは上だと思います(爆)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

