10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



物欲の秋です

昨日は病院に行くからって早めに上がらせてもらえたから
タモステも珍しくオンタイムで見れた~ヽ(^。^)ノ

JUMPと∞・・・なかなか見れない組み合わせだよね(笑)

JUMPのみんなは自曲よりも∞曲のときの方が笑顔が多かった?
やっぱり1曲目で緊張してたんかね?

アリたんのキラキラ笑顔がまぶしいな~(笑)
萌えツボは涼介くんと亮ちゃんの絡み~(≧▽≦)
ちょー可愛かった~(´∀`)
そこはヘビリピ~(笑)

やっぱり涼介くん大好きです!
ちなみに龍太郎も好きです!

でも1番はたっちゃんです!(爆)


やばいよー
欲しいものがありすぎるよー
振り込みもしなきゃだよー
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

とりあえず DS Lite が欲しい!
今さらだけどどうしても欲しい!
いきなりすんごい欲しくなった!(笑)

ここまできちゃうともう買うまで騒ぎまくるあたし
大人気ない大人代表なもんで・・・(笑)

さて、どこで買おうかな?←買うのか?!決めたのか?!(爆)


昨日の中丸のページ・・・

中丸さん・・・プリン・・・2個?

なんか影が2個あるような・・・?(笑)




衝動買い…

したDSLite…
結局する時間もなく、そのまま保管です。レンタルしましょか(笑)?
意外と買ってしまうと満足してやらないかも?ですよ(笑)
ほんとにリピったり、雑誌読んだり忙しくて、そこまで時間ないんですよー

いつもなんのときも、2つある雰囲気なんだよなぁ・・・
たっちゃんのであればいいなぁなんて、弱気(笑)
物欲でつっぱしるとコン資金になくことに・・・。
毎年のこと(笑)

物欲限りなく・・・・

去年衝動買いしたDSLite・・・今ではすっかり子供がいじくってます(^^ゞ
でね・・・

教えてもらった例のブツ。値段が高いしな~とか思ったんだけど、ついふらふらっとネットでぽちっと注文しちゃった~

物欲限りがないざます・・・(だから万年金欠なのさ~~)

ども!久しぶりのコメントです!
リンク変更ありがとうございます(^ω^)
ありたんとってもキャワでしたー!!!
∞の時の方がJUMP生き生きしてましたよね(笑)
涼介と亮ちゃんの絡みが素敵すぎますー!

多都季→ちぃさん♪

確かによーく考えるとこれ以上何かやる時間があるのか?
って思ってしまいました(笑)
今でさえも時間足りないのにね(^_^;
雑誌なんていつからのだよ!ってくらい山積み・・・
でも・・・なんか・・・欲しいの!(爆)
あ~、どうしよ~!

多都季→ねえねちゃん♪

ね?なんか2つあるっぽいよね?
あれこそ究極のチラリズムなんじゃないかと
秘かにぐふぐふ・・・
ゆっち・・・やらしいぞ!(爆)
コン資金に遠征資金・・・ははは・・・
なるようになれぇ~!←自暴自棄(笑)

多都季→モモンガさん♪

けっこうみんな持ってるんですね、DS!
やっぱり乗り遅れてる感たっぷり・・・(笑)
まだまだ悩んでますよ~σ(^_^;)

シャンプー日記見てますよ!
楽しみにしてます~♪

多都季→くーやん♪

お知らせメールありがと~ヽ(^。^)ノ
そんで先日は会えなくてホント残念でしたi-181
でもこの冬はドーム近辺出没予定なんで
その時にでも会えるかな?(笑)
ありたんキラキラだったね~♪
涼介たんが可愛すぎて目が離せませんでした~(≧▽≦)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

