06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


犬が欲しいんだよ~!

最近、またしても犬が欲しい熱が再燃しております!
夢はでっかいのとちっさいのを1匹ずつ(笑)

欲しい犬は・・・
でっかいの→ラブラドール
ちっさいの→ミニチュアシュナウツァー

あ~、でもシェルティも欲しいな~ダックスもいいな~

そんな夢を見ながら昨日は完全に寝落ちです(笑)
3時に目が覚めました・・・
なんでか知らんけど力いっぱい手を握ってて
したら爪が手のひらに食い込んでてちょっとだけ流血(爆)
爪、長いですね・・・(^_^;)

いつの間に寝たんだろ?

金八先生は全部見た!(たくちゅわんキャワイイ

医龍はなんとか見た・・・(録画してるんで後でじっくり)

その後の記憶が・・・無い(^_^;

カツスタ聞けなかった・・・(ノ_・。)
百識課外授業も見れなかった・・・_| ̄|○

だから今朝見てきたら・・・遅刻ギリギリ(笑)
昨日の朝はカツカツリピりすぎて・・・遅刻ギリギリ(爆)
毎日就業時間ギリギリに滑り込むあたし

ナイスでしょ? バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

こんなんでいいんだろうか・・・いいんです!by じえいさん(爆)
(華丸さんがマネするじえいさんが大好き・爆)
(誰か「細かすぎてわかりずらいモノマネ」見てる?笑)

ヲタ誌もナビも買ったし、シングルも予約したし、
あとはHDDの整理と雑誌の整理だけだ!

・・・この“だけ”が最難関だったりするんだけどね?

今日は病院に行くんで5時に退社予定!
1ヶ月位前から左腕が痛くて上がりません(爆)
今日までだましだましきたんだけど、
車の運転とキーボード打つのに支障をきたすようになったんで
やっぱり病院に行こうかと・・・
もともとが欠陥品だからね~・・・(笑)

病院終わったら今日こそは早く帰ってHDDの整理!

・・・あ、Mステだ!JUMPだ!エイトだ!歌姫だ!

合間を縫ってやるしかないかσ(^_^;)アセアセ...


それにしてもナビはやっぱり“ネ申”でした~ヽ(^。^)ノ

わんちゃんに Chu ってする竜也さんが
非常にお可愛らしくて本屋で絶叫しそうになりました(爆)

ナンダロウ アノ カワイイ イキモノハ

きっとゆちのデジカメにもワンコにチュー画像が
入ってんだろうな~・・・

たっちゃん罰ゲームん時の“顔に洗濯ばさみ”も
ナビに載んなかったから、結局はゆちしか持ってないし・・・

上田家のアルバム事情にもやけに詳しいし、
てか、たっちゃんと出会ってからは
あなたが“竜也アルバム”を作ってるんでしょ(爆)

・・・たっちゃん用と自分用と・・・(≧▽≦)

バースデーカードはチップとデールだったね!

ふふふ・・・自分達の事をよくわかってるわね!

フタリハ イツモ イッショ

kyu-pi- 
 あたしの携帯にも
 チップとデールがぶらさがってるよ~

(正確にはチップとデールの
 着ぐるみを着たキューピーだけど・笑)



あのダックスちゃん欲しいな~
どうしようかな~
でもゴールデン持ってるしな~

ちょっと保留
だって例のシャンプー買うほうが先だもん!(爆)
ふぅ~・・・ちょっとお高いのよねσ(^_^;)アセアセ...

ヲタ誌もカツカツも感想書いてないけど
腕痛くてキーボード打てないから
やっぱり先に病院に行ってからにします(笑)

あ~、先生に会うの久々だな~・・・
「ほれみろ!ちゃんと通ってこないから!」
って絶対言われるな~・・・|||(-_-;)||||||ドヨ~ン


忘れてた!ジョンだよ!ジョン!

4コマの四つんばい竜也さんのおしりがめちゃぷりちー

ではこれにちなんで一句・・・

大丈夫 変な妄想 してないよ (〃▽〃)

これにてドロン!! |ω・) |・) |) ※パッ
 


私信:これを見てるミク友の皆様へ

近々、このブログとmixiのリンクを解除して
ミクはミクで書こうかなと思ってます。
みくしからは飛べなくなるんでこっちも見る!
って方がいたらブクマしといて下さいね♪
よろしくお願いします~ヽ(^。^)ノ



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

アタシも~!!!

わんこ欲しい~!
大きいわんこも可愛いよね~
シェットランドシープドッグのことをシェルティって言うって
この前テレビで知りましたわ(笑)

ジャックラッセルテリアが欲しいな~って思ったんだけど
すっごい運動させないといけないらしく・・・
だもんで、やっぱし蘭ちゃんみたいなわんこが欲しいです♪

ねぇ、その高いシャンプーってさ
緑のボトルの奴?

多都季→亀蘭♪

だってさ、シェットランドシープドッグって長くね?(笑)
もうね、とにかく犬が欲しいのよ~!
ついでに犬好きな彼氏も欲しい・・・ボソッ
仕事やめたら絶対に飼うと心に決めているのだ!
蘭ちゃんはカニンヘンか~・・・
ちっこくて可愛いんだろうな~(´∀`)

シャンプーは紫だよ!
あとでURL送るから!

わーい!
携帯からも見れるんだ!!!

ところでシャンプーって何???
ロバ丸絡み???
気になるやん

我が家のわんこはパピヨンだけど
たっちゃんとこと同じラブみたいにおっきいわんこ欲しいなあ~

犬になりたいわぁ・・・・と真剣に思ったよ。
そして・・ピンクのカーディガン、真似っこしよう!とも。

シャンプー??それは一体!?

たつきちゃんもわんこ好きなのね♪わーい勝手に親近感^^
シュナウザーもレトリバーもかーいいよねー

ぬいぐるみ今日届いたのぉ。ぶっちゃけレトリバーのがかーいいけど(^m^)

ダックスちゃんも買っちゃっておソロにしよう!!
で、シャンプーってなぁに?

多都季→和湖ちゃん♪

和湖ちゃんちはパピヨンか~♪
お耳おっきくて可愛いよね~(≧▽≦)
いいな~いいな~犬欲しいな~
ラブを買うのは昔からの夢というか願望!
いつか実現させてやる!
たっちゃんちのはゴールデンだけどね♪
シャンプーはあとでミクにメッセ入れるから!

多都季→モモンガさん♪

あははは、あたしもあの犬になりたいー!って思ったけど
でもそれよりもそんな可愛いたっちゃんを
見てる中丸さんになりたいと思い直した!(爆)
シャンプー・・・同上です(笑)

多都季→雪乃ちゃん♪

うん、昔から犬は大好きだよ!
飼いたいけど今はお仕事忙しくて
ちゃんと世話をしてあげられる自信がないから飼わないの・・・
ダックスちゃんも可愛いから欲しいんだけど
その前にいろいろと物入りでi-229
シャンプーは・・・やっぱり同上!(笑)
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

