10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


テレビとラジオ!

昨日から火曜日に百識が増えたんで火曜の夜は
大忙しになってしまいましたとさ・・・

っていきなり終わりそうな勢いですが(爆)


☆有閑倶楽部

あははは、やっぱり仁がおもしろいわ(笑)

なんてったって今週のヒットは

親父ラブ@泣きながら

ハラ抱えて笑いすぎたよ(爆)

でも・・・男山に会えなかった・・・(ノ_・。)

アケミとサユリにも・・・まあこっちはどうでもいいけど(笑)

男山とタマとフクが誘拐されるヤツやんないかな~♪


☆百識

なんか「自転車」後編だった!
ってことは先週からやってるんだな(^_^;
気付かんかったな~(笑)

これってどのくらい前にやったやつかな?って調べたら・・・
今年の春にやったやつみたい。
しかもフジテレビでやってるのに比べたら・・・

161日遅れ・・・(爆)

遅れすぎだろ~!
しかもいきなり第26 - 27回が放送されたっていう・・・
どうせなら第22 - 23回からやればはっしーがゲストだったのに(笑)

でも、はっしーが出てる回はお友達からいただいたからいいんだけどね~♪
なんとなく見たいな~って思うじゃない?←同意を求めるな!

今後は本放送に追いつかなくていいんで、
出来る限り飛ばさないで全部放送してくれることを望みます!

それにしてもとーさんと森本兄の凸凹っぷりは・・・
はぁ~・・・かわいかったにゃ~(´∀`)


☆カツスタ

録音はしたけどじゅんのが息を吸いながら
「たぐちじゅんのすけ」って言ってるトコしか聞いてない(笑)


☆ニコラジ第82回

今週は番組のほぼ7割が電話で終わってしまった・・・

でもレポが楽(笑)
なぜならば電話コーナーはオールカットだから!(爆)

~OP~

新曲とライブDVD発売のお知らせ!

11月21日発売「Keep the Faith」

大人の事情により、初オンエアは来週だそうです(笑)

竜:「Keep~」はボウイの氷室京介さんが書いてくれたと
雄:そうなんですよ
竜:これどうですか中丸さん
雄:や、もうこれねぇやばいんですよ!
竜:やばいですか、やっぱり
雄:なんていうんですか、ボウイ世代ってのがあるらしい・・・
竜:そうなんですよ!
   年配の方が買ってくれるんじゃないかと。
雄:そう、多分聞いてる方で、あれ?ボウイっぽいな、
   氷室さんぽいなって感じた方もいるかもしれない。
   そうなんです!
竜:その通りなんです。
   うちのジムのトレーナーもボウイ大好きですよ!
雄:そうなんですか
竜:会長とかも
雄:まじで
竜:宣伝しておきますよ


竜也さん・・・ボウイ世代は年配ですか・・・?

あたし・・・思いっきりその世代なんですが・・・_| ̄|○

あ~ん、年配って言うな~!(爆)

ってことはジムの会長とかトレーナーと同世代ってことか・・・←だから?(笑)

DVDには初めてMCが入るらしい!

そしてあのライブ冒頭のブルちゃんたちの映像も入ると!

やった~やった~やった~

ってことはあの青ブルUくんの

あははあはは まじなかまるうけるんですけどー

も見れるってことだよね?ね?ね?

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

・・・浮かれすぎだから・・・(-_-;)

いやー、まじ楽しみだわ!

そしてそして電話コーナーをドカンと飛ばしまして
昨夜から大論争の様相を呈している“秘密の質問”コーナー(笑)

その部分全文掲載(笑)

竜:なるほど!
雄:これは・・・この前行った時のアレですよ!
竜:うん、あのネタね!
雄:はいはいはい、ふたりで行った
竜:うん
雄:これはね、あの~・・・別々でしたね
竜:別でしたね、えぇ
雄:完全に・・・
竜:何があってもいいように
雄:なんで?(笑)何がある?(笑)
竜:はははあの、いいように別ですよ(笑)
雄:1泊目と2泊目が・・・
竜:違うトコだったんですよね
雄:違うトコだったんですよね
竜:でも2日目はすごい大きいトコでしたもんね!
雄:2日目はちょっと贅沢しようってことでね!
竜:うん、すごかった
雄:行く・・・行ったからにはみたいな
竜:はい、そうですよ


さて問題です。

今回の質問内容・・・

① ホテルの部屋はふたり一緒だったんですか?

② 1日目のホテルと2日目のホテルは同じですか?

どっちだと思いますか?

考慮すべき点は、あの子達(特に竜也さん)は
若干日本語が下手くそなんで、
的確な回答が伝わりにくいことがあるってことですかね?(笑)

どっちだろうな~・・・

あたしは②だと思う!てか思いたいでしょ!(笑)

でも・・・①なのかな~・・・
それだとちょっと・・・だな~・・・(ノ_・。)

でもさ!でもさ!
あたしちょっと思った!

例えばだよ?
ホテルのフロントなんかで受付するときに
いい年した青年が2人(しかもスーパーアイドル)が
プライベートで同じ部屋に泊まったんだよ!って・・・
なんかあの2人あやしくない?やばくない?
なんて噂が立たないようにって
わざわざ2部屋取ってたとしたら・・・?(笑)

だからここで「別々です」って言ったとしても
それは全然嘘じゃないし~
実際は1部屋しか使ってなかったとしても
言わなきゃ本人達しか知らないことだし~

・・・なんてのはダメ?(爆)

あたしなんかちょっとイタい人になってない?←いつも・・・
腐った頭で考えるとこんなんしか出てこないからさ~(爆)

ま、なんにせよ2人で行ったのは間違いないですし、
行く前も帰ってきてからもラブラブだから
○○旅行だったことは間違いないということで!(笑)

今日はカツカツだね!←山本KID!
ジョンだね!←定期購読中(笑)
ヲタ誌だね!←まだ買ってない(^_^;
CDとDVDだね!←まだ予約してない(^_^;
ナビだね!←まだ売ってない・・・_| ̄|○

今日こそは早く帰りたいもんです・・・


余談ですが・・・

今朝のWSでNEWSの新曲PV流れてるのを見て

なんでここにヤスがいるんだ?・・・あ、手越だ!

って思った私は頭だけじゃなく目も腐ってるみたいです(爆)



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

おぉ~。
・・・腐ってますね(失礼なっ(笑))

私も「あーかな?こーかな?」って考えたけど、
ここまで複雑なパターンは考え付きませんでしたっ!!
多都季さん並みの思考回路になるように、
もっともっと、鍛えなくてはー!ですね(*^^*)

2部屋借りたのはカモフラで、
実は1部屋に二人でしけこむ・・・と。むふふ。

あ、navi様まだ買ってない・・・。
明日ダッシュでコンビニへ行かなくっちゃ。

色々考えちゃいますね~。

・・・あたし、「お風呂」だと思ってた・・。

質問したご本人の答えプリーズ!

多都季→一花ちゃん♪

おぉ~!
腐ってる人に腐ってるって言われた!(爆)
失礼しました!m(_ _)m

いや~、そんな複雑に考えたつもりはないんだけどな~(笑)
鍛えでいいよ、危ない人になちゃうから・・・
ってもうなってるんだっけ?←失礼Part2

しけこむだなんて・・・一花ちゃん・・・言うね~(笑)

多都季→ちかちゃん♪

お風呂かぁ~・・・
大きくて贅沢なお風呂・・・
アリかもしれない!

いつになったら質問の内容教えてくれるんでしょうね?
気になってしょうがないよ!(笑)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

