06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


プロボクサー竜也?

うたばんエイト・・・

やべー・・・うっかりなんの心構えもなく見てたら
すっげー萌え爆弾投下された・・・(爆)

やすくんすばちゃん・・・よかった・・・(笑)

うたばんが○女子に優しい番組だとは・・・

これをうちの夫婦でやられたら・・・

完全に心肺停止状態に陥るかと思われます・・・(爆)

あ、髪切ったすばるかわいかった!
・・・ヒナも切ったのか・・・
言われるまで気がつかなかったわ(^_^;)


そんなこんなでカツカツ~♪

今回の竜也さんもロングカーデがとってもステキ

ゲストは美波ちゃん!
この子ハーフだったんだ!
めちゃ可愛いよね~♪

悠理を演じてる美波ちゃんはお元気爆弾娘そのものだけど
実際の彼女はちょっとおっとりって感じだね~(^。^)

100Qその①

・“バージュ”にみんな反応しすぎ!
・ひまつぶしの箱・・・なぜナウシカの歌?(笑)
・竜也さん、正座して書いてる~
・カツンサイコロすげー!
・1人目上田くん!
・やべー、オレ変なのいっぱい書いちった!
・きゃっきゃっきゃっ・・・笑い方がめちゃかわいい
・後ろからのぞきこむ中丸
・紙を取ろうとしたけど取れなかった中丸
・ひまつぶしの箱をつぶす!
・結局奪い取る中丸(笑)
・お前の字だろ? by 中丸
・違う!違う! by 竜也
・犯人は仁でした(爆)
・だってたっちゃんは“7”の紙だもん!
・有閑の撮影時に撮った写真を持参の美波ちゃん
・制服なの?これは? by 亀ちん
・事件を解決していく上での変装してる
・あれは白の学生服なんですか?
・話をまったく聞いていないたっちゃん(笑)
・でも仁がもっかい説明してくれた!
・やっぱりたっちゃんには優しいんだね、仁!

ハーフ&ハーフ

・美波さん、自信のほどは?
・食べたい
・いいよぉー! by たっちゃん(笑)
・この並びいいよね~
・横からひょこひょこ顔出す竜也さんカワエエ
・中丸さんの指の動きが・・・(爆)
・2回目のチャレンジで馬刺し&タテガミGET!
・うわ!ちょーうまそう!
・この前ダンナと食べに行ったばっかりでしょ?たっちゃん(笑)
・生肉大好き美波ちゃん!
・気が合う!俺と気が合う! by 中丸
・変なアピールやめて
・うわ~うわ~!たっちゃん・・・嫉妬か?嫉妬か?嫉妬か?(爆)
・お前と気が合うのは俺だろ!くらいの勢いで!(爆)
・食べてる間、ずーっと寄り添う夫婦に萌え~(´∀`)

100Qその②

・鶴太郎さん登場!
・久々に見た、「飛びます飛びます」と「マッチでぇ~す!」(笑)
・始めてマッチネタを見たときはまさかこんな多才な人とは思わなかった!(爆)
・ハイティーンブギを一緒に歌ったのを忘れてる亀たん(笑)
・暴露したの・・・仁でした(´∀`)
・美波ちゃんの護身術・・・すごくね?
・ものすごいケリだな!(笑)
・金的のプロて・・・
・たっちゃんゆちの指摘どおり、前のめりで鶴ちゃんとボクシング談義!
・ぴよこたんやりながらポロボクサー!(爆)
・上田くん、ジム通いは2年くらいです。
・そうだね、ちょうど2年だよね?今ぐらいのじきだったモンね?
・ライセンス取った方がいい!・・・即決ですか・・・
・ついにたっちゃんのボクシングやってる姿披露!
・たっちゃん、胸元にさしてたメガネを仁に渡したね?
・仁ちゃんそのメガネかけてるし(笑)
・うわ~うわ~うわ~・・・ちょーカッコいい!
・見た目女の子だけど・・・かわいいのにカッコいい!(爆)
・フック強いね!これもらったら倒れるわ
・たっちゃん、めちゃ嬉しそうだね
・ついでにワンツーも披露
・右ストレートもいいらしい
・そしてリーチも長いのね!
・中丸さんもリーチ確認(笑)
・さすがはマネージャーですね!(爆)
・足も長いし腕も長い、男上田竜也!
・まさか上田がプロに?
・プロテスト受けさせようよ!←やめようよ・・・(笑)
・取ったらカッコいいよと言われちょっとその気になってる?
・プロテストって危なくないの?顔とか大丈夫なの?
・できればやめない?
・某国民的アイドルグループのMくんが頭をよぎったのはあたしだけ?
・本業(アイドル)を忘れないのならいいけど・・・
・でもやっぱりなんかイヤかも?(笑)
・中丸・・・止めるのだ!(爆)
・妄想・・・セコンドに中丸・・・あっという間にタオル投げそう(爆)
・でも金的の王者美波ちゃんには一発で負ける!(爆)

Disc

・女王様?・・・エリカさま?(笑)
・上木彩矢さん・・・そんなキャラだったのか!
・エンジェルやらない中丸(笑)
・やれや~!(爆)
・絡みづらい田口(爆)
・この2人の組み合わせでいいんですか?(爆)
・またしても「中の下」ネタを披露する中丸
・そのうちロバ丸の組み合わせもあるですか?

エンディング

・いいことですよね、笑いながら仕事が出来るって!
・ポジティブ竜也さんだ!
・どんなまとめ?
・やっぱり突っ込むのはダンナだった!(笑)
・ポジティブだね、お前(笑)
・竜也さん、まじかわいい!


竜也さん・・・ホントにプロテスト受けるですか?

社長に「じゃあYOUはそっち行きなよ」とか言われないすか?
まじでMくんの二の舞は・・・勘弁・・・_| ̄|○

どうせやるならカツカツの特別企画とかで、
ドキュメンタリーっぽいのにしてくれる?
「上田竜也プロライセンス取得への道」みたいな?(笑)
あくまでもお仕事の範囲ってことで!

で、サポート役はもちろん中丸さんで!(笑)
夫婦二人三脚っていいわ~(´∀`)

でも、試合とかは絶対にダメだから!
あの可愛いお顔に傷なんかついた日にゃ~・・・

ん~・・・どうしよう(笑)

とりあえず・・・あまりボクシングに集中しすぎないように
お仕事バンバン入れてください!(笑)




スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

あんな可愛いお顔にパンチ(>_<)
考えただけで恐ろしい(・_・、)

やめてほしいよね~
そんなこと考えられないくらいほどお仕事を~

しかし「変なアピールやめて」の竜也!
かわいいなぁ~ね!

気が合う!俺と気が合う!に軽く嫉妬(笑)
くそっ、生肉食えん自分がはら立つ!!笑

そこで、たっちゃん、変なアピールやめて発言!
たっちゃんやっぱり天使だ♪

怒りは、萌えに変わりましたとさ(笑)

ケーキの画像がうれしいねえねでした(笑)

レポすげぇ~(笑)

うたばん面白かったね~
あー○の世界ね。すばちゃんと安くんのね。。。
アタシも見ながら突っ込みまくってましたけど~(笑)

やだ~いつの間にこんなにカツカツレポしてんのよぉー!
すごいわ(笑)

で、すいません亀ちんってなんだよぅ(笑)

多都季→みやさん♪

そうなの!
顔は~・・・顔は~・・・絶対にダメ!(ノ_・。)
でも、それでお仕事増えたりするのかな?
う~ん・・・ちょっと複雑・・・σ(^_^;)アセアセ...

たっちゃんのヤキモチ(?)発言!
めちゃかわいかった!
ゆち!ちゃんと気をつけてよね!(爆)

多都季→ねえねちゃん♪

ゆっち、何のアピールだ?
そりゃたっちゃんに怒られるわな~(爆)
たっちゃんかわいいな~・・・←たいがいしつこい(^_^;
好き嫌い多いあたしだけどなぜか生肉は食べれたりします(笑)

そしてケーキはあっという間に完食!
どーもありがとうございました!

多都季→亀くん♪

もうさ、HN変えたら?(笑)

なんかね、あんなゴールデンタイムに!ってちょっとビビリながら
でもすげー!萌えー!とか言ってたよ(爆)

レポは夜中にリピりながら一気に書いたぞ!
すげーだろー!(笑)

亀ちん・・・日テレちんみたいでかわいくね?(爆)
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

