10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1日遅れたけど・・・

翼、26歳のお誕生日おめでとう!

私が始めて翼を見てかわいいな~って思ったのが
彼が15歳の時でしたかね?(笑)

もう26歳か~・・・そりゃおっさんくさくなるか

・・・でもたっちゃんと2つしか違わない・・・あれ?(笑)

昨日届いた滝翼ベストの特典DVDを見ながら懐かしいな~って感傷に浸りつつ、
ドームコン映像で竜也さんらしき人の後姿を発見して大騒ぎ(爆)

今日くらいちゃんと滝翼見てやれよ!ってちょっと反省・・・

まったくダメね~・・・
昔映像見ると本人よりもバックカツンを探すのがクセなってんのかしら?

そんで友達から送ってもらった日曜日の少クラ見まして、
「Real DX」に思いっきり鳥肌&涙!
公録情報聞いてからこれが見たくて見たくてしょーがなかったの!
リアデラ踊る滝翼が懐かしすぎて死にそうになったよ・・・

なのに、最後のキスマイ「Fire Beat」に全部持ってかれたけど(爆)

結局、こんな感じで翼メモリアルデーのひとり鑑賞会は終了!


この後は cartoon KAT-TUN です!
ってな感じなんですが、カツカツ感想は後ほど(。・_・。)ノ

昨日のたっちゃん・・・かわいかったな~・・・カッコよかったし・・・
しかもゆっちに嫉妬?発言してたし!(爆)


あ、アマゾンさんでライブDVDの予約が始まりましたよ!

ブックタイプもスタンダードも26%オフの3,700円なんだけど、
ブックタイプジャケットはすでに予約終わってたよ!
みんな早いな~(笑)

どうせまた予約再開するだろうからそれまで待つかな・・・
だって26%オフって・・・デカいもん!(笑)

シングルの予約も早く始まらないかな~♪
それ次第で近所のショップでの予約計画を立てるんだから~(笑)

・・・せこい大人ですいませんσ(^_^;)アセアセ...





そうだった

って前の日から「26才なんだね」って話してたのに(^-^;
今度お祝いケーキでも食べましょ(食べたいだけじゃ?)
リアデラいいでしょう?
でもちょっとカトゥーンバックのリアデラも見たくなっちゃいました(>_<)

で「ふぁいあーびーと」はあの方の裸に?(笑)

今みたら…

10%Offだった…涙
26%に復活するかな?
復活しなかったら近所のCD屋さんのポイント集めます。
既に保険で予約済み(笑)
10%Offならポイントのほうがお得なんだもん。せこいよねー(笑)

多都季→みやさん♪

そうですね!
次回お会いするときはお祝いしましょ~ヽ(^。^)ノ
はい、ケーキ食べたいですし~(笑)
リアデラはやっぱり最高です!
でもね、バックがカツンじゃないからなんか不思議だった!

ふぁいあーびーと・・・
あの方よりもとーさんの1っ歩手前のギリギリさ加減に・・・(^_^;

多都季→ちぃさん♪

ア○○ンさん、いきなり割引率変えるなんてひどいよね?
スタンダードは36%オフのままなのになんで?ってなったよ!
DVDはネットで予約したけどシングルはフラゲしたいんで
近所のCDショップに頼もうかと思ってます!
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

