10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


♪バイト ミー バイト ユー

まだまだ北海道テンションそのまま感たっぷりで
・・・なんたって2週録り・・・(笑)

ついにニコラジにも“おしりかじり虫”が登場してしまった
ニコニコラジオ81回目♪

ボケるヨメ(天然も含む)とS丸出しでツッコミまくるダンナが
ただ単にじゃれじゃれしてるだけって感じで・・・かわいい(´∀`)

というわけで、今日はちょっと趣向を変えて

『あっちこっちゆっちのSなツッコミ大特集』

をお送りしようと思います(爆)


① 冒頭の曲前トークにて・・・

(たっちゃん唐突に・・・)

竜:あ!オレなんかおしりかゆいんだけど(笑)
雄:急にどうした(笑)
竜:わかんない・・おしりかゆい・・・誰かかじってくんないかな?
雄:バカか、おまえ!(笑)かいてくんない?なら分かるけど(笑)
竜:えぇ(笑)
雄:あ、なんて言いました?今(笑)
竜:おしりかじってくんないかなって言いました。
雄:おしりかじって欲しいのか・・・
竜:はい、なんかそういう虫いないすか、誰かおしりかじってくれる人!
雄:いるんですよ!
竜:いますか!
雄:いるんです・・・
竜:誰ですか?


中丸さん・・・「オレです」ってゆえーーー!(爆)

“おしりかじり虫”をかけるための前振りだったんですが、
想像して・・・本気で・・・萌えた・・・(爆)

これはきっと息子和也くんがあんまり騒ぐからかけてあげたのね~♪

②リスナーからゆっちへのお願い

竜:ゆっちに金髪にして欲しいんですが
雄:無理でしょ←低くて暗い(^_^;
竜:頼む!(笑)
雄:なんでお前が?(笑)


またしても振り付けの先生に怒られた話し登場!
あのしゃべり方は完全に・・・○ン○ェさんだな(笑)

③中3の初デートは・・・

雄:初デート、中3だったら早いね!今早くねーのか?
竜:早くないです。今小6が普通ですから。
雄:えぇ~!
竜:ホントですよ~
雄:ウソつけ!
竜:ホントですよ!


相変わらず若者の生態にやけに詳しいヨメと
最初から疑ってかかるダンナ・・・おもしろい・・・(笑)

④学校で好きな人とジャージの交換をするのが流行!
 男の人は好きじゃない人とでも交換できる?の話題から・・・

竜:短パン交換するってちょっとやらしいよね!
  どうやって交換するんだろ?その場で履き替えるとかすんのかな?
雄:なんでだよ!
竜:あははは
雄:ちゃんとたたんだヤツ渡すに決まってんだろ、おまえ!
  「交換しよ!」「いいよ!」って脱ぐか、おまえ!
竜:ひゃっひゃっひゃ
雄:どんな学校だよ・・・


このドSなんだけど・・・
ドSな「おまえ!」なんだけど・・・
めちゃめちゃ愛を感じるのは・・・あたしだけすか?(爆)

⑤有閑倶楽部の主題歌はKAT-TUNですが・・・

雄:これあのまだちょっとどうなんですかね、CDの方とかも・・・
竜:いや、まだね、全然オレ決めてないです、ソコは(笑)
雄:おまえが決めるんじゃねーだろ!
竜:エヘヘ・・・
雄:おまえの気分次第で「いや出そう!」とかそんなんじゃないでしょう(笑)


最後の最後までツッコミまくりなダンナ・・・(笑)


番外編:小島よしおに会ったゆち・・・

雄:この前小島よしおに会ったんだよオレ!
竜:まーじすか!おっぱっぴー!
雄:えぇ
竜:裸でした?水着?
雄:いやいやいや、ピンクのTシャツ着て自転車漕いでました。
竜:オレあの人大好きですもん!顔が・・・
雄:(たっちゃんを遮るように)あ、もう1つあれですよ!


と、いきなり全然違う話題に移ろうとするゆっち・・・
たっちゃんが他の人を「大好き!」なんて言うもんだから
きっとヤキモチ焼いちゃったのね~(笑)
熟年夫婦のくせに・・・かわいい・・・(≧▽≦)


アポありだろうが梨だろうが、リスナー電話がないって
ホントーーーーーーーーーにいいわ!

ふたりのわきゃわきゃ感が最高にかわいい(´∀`)
いっつもこんな感じでいいんだけどな~♪

今日はカツカツ~ヽ(^。^)ノ

新ドラマ「有閑倶楽部」で赤西くん田口くんと共演、
女優・美波さんが登場!
撮影中の裏話から現場の秘蔵写真まで大公開しちゃうぞ!
さらに、美波さんのお父さん役・片岡鶴太郎さん乱入でスタジオ騒然!
そして男・上田竜也が遂に立ち上がる!?


ふふふ・・・“男上田”だって・・・(≧▽≦)

鶴太郎さんのブログにも

上田君とボクシング談議等お楽しみです。(詳しくはこちら

って書いてあったし、先週の予告のあのたっちゃんだし・・・
あ~~~!早く見てーーー!

で、今週のジョン・・・

お姫ちゃんずがエプロンかけてわきゃわきゃしてるって?

・・・やばい・・・そんなん見たら死ぬかもしれない・・・(爆)

今週は“男”なのに次回は“女子”なのね~


・・・鼻血対策でティッシュの用意したほうがいいかな?(爆)

最近鼻の粘膜が・・・まじやばい・・・(^_^;



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

もーーなんだろう、普段はきっと中丸さん「おまえ!」連呼な亭主関白なんでしょうねーーー(´ω`)
先週と今週といい、なんていうか完全二人っきりなラブラブらじお・・
プラベのまんまのテンションでお送りしている二人にキュンキュンですv

こじまよしおを好きと言った途端に、黙りこくって話題を変えたゆっちが
大好きです^^ 本当に嫁一筋ですね!竜ちゃんは相変わらず小悪魔ちゃんで^^  ジョンとガイドに載ってましたよ!お姫ちゃんズのエプロン姿v
めっちゃめちゃ可愛いです!!亀ちゃんが一生懸命お料理するのをアシストするはずの竜ちゃんが、結局何もできないということが判明して・・・(笑)
それが竜ちゃんですよね。ジョンでは相変わらず竜ちゃんの隣にゆっちが
居たりして、それだけで、買おうと思ってます^^

多都季→藍にゃん♪

どこまでも亭主関白な普段どおりの中丸さんと、
突っ込まれてうれしいのかグフグフ笑ってばかりの竜也さん・・・
そうか、これが素の姿なのか・・・いや、分かってたけど・・・(笑)
ラブラブオーラ、ダダ漏れだよね・・・
こんなにオープンで大丈夫か?って心配になったりして(爆)

多都季→紫龍さん♪

やっぱり嫁の口から他の男性を「好き」だなんて
聞きたくなかったんでしょうね~・・・ゆち・・・GJv-218

エプロンなお姫ちゃんず、めためたかわいかったです~(≧▽≦)
たっちゃんは何も出来ない子ちゃんでいいんです!
そのためにゆっちがいるんですから!(爆)
ちなみにジョンは連載開始のから定期購読にしました(笑)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

