08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やべー・・・

めちゃめちゃやられた・・・

す~んげかわいい!(´∀`)

男山が!(爆)


いやいや、なかなかおもしろいじゃないか!

仁いいね!いいよ!

なんか・・・かわいい・・・男山ほどじゃないけど(爆)

まあ、多少原作と違いますが、そこはドラマですから!
ほ~、そうくるか!って感じで楽しく見れました♪

ゆーり、“爆弾娘”キャラがいい感じ!

じゅんの・・・コメントは差し控えさせていただきますm(_ _)m


そんでとってもとっても残念なことは・・・

曲がちゃんと聞こえないじゃないか!!!

ちょっと~!頼むよ~!
どんだけこの日を楽しみにしてたか・・・

たっちゃんの声なんて聞き取るどこの話じゃなかったよ(笑)

こりゃ1日も早くラジオで流してもらうしかないな

来週も楽しみ~♪





こんばんは!とうとう発売日決定しましたね!仕事帰りにこの情報を知って、早速予約してきました!あーー。これで少し心が潤った感じです。

あ。多都季さんも好きですか!男山が!!
私もです~i-237 男山が可愛くて、彼がアップになって演技をするたびに「かわいい~i-175」を連呼しておりました。
じんじんも内股が可愛かったです。グランマニエも見慣れてきました(笑)
全体的になかなか面白いドラマだったと想いました。次回も楽しみですね。

私も頑張って新曲を聴いてみましたが、仁亀の声以外は判別不能でした(涙
なんか、竜ちゃんか?亀か?・・・みたいなところもあったんですが・・・
かつかつで早々披露してくれないですかね?

男山!

ですよね!
自分も、「男山・・・ないすキャスティング!」
・・心奪われました。
かわいい・・・
周囲に感想聞くと、原作読んでるかそうでないかで見てる方向
違ってたりで、面白かったです。
ここ数日、なんだかいろいろ忙しくてシアワセですね。
動きがあると、それだけでしみじみうれしいです・・・
多都季さん、もう、お体すっかり大丈夫ですか?(遅くてすみません)
ファンやるのも体が資本。お互い、、、健康には気をつけましょう。


多都季→紫龍さん♪

祝!シングル発売決定!
って騒いだ割にはまだ予約してないよん♪
とりあえずアマゾンさん待ち状態です(笑)

男山、ちょーかわいい!(≧▽≦)
でっかい犬欲しい熱が完璧に再燃しました!
グランマニエル・・・バラ風呂シーンを直視できなかったのは
私だけでしょうか・・・(爆)
とりあえず初回はおもしろかったんで、来週以降にも期待です!

曲はあの状態では判別できないですよね(^_^;
おとなしくラジオで流れるのを待とうと思います。
おそらくラジオでかかる方がテレビより早いと思いますよ?

多都季→ろんどんさん♪

魅録を起こす男山・・・
シェリーと並んで座ってる男山・・・
足を引きずって歩く男山・・・
あぁ~、あんなおりこうさんな犬が欲しい!
男山が写るたびにうるさかった私です(笑)
私も原作が大好きで、大丈夫かな?なんて思いながら見ましたが
あまり気にせず楽しめました♪

体調はもう全然大丈夫です!
ご心配おかけしました、ありがとうございます!
体が資本!まったくその通りです!
体調崩してたっちゃんに会えない!なんてことにならないように
お互い気をつけましょうね!
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

