09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



祝!シングル&DVD発売決定!

お友達からお知らせをいただき、ダッシュで新星堂さんのHPへ!
(だっていきなりアクセス出来なくなるんだもん

私信:お知らせありがと~ヽ(^。^)ノ

☆Keep the faith《初回限定盤仕様》
CD全2曲収録・DVD付
<CD収録曲>全2曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love

<DVD収録内容(予定)>
Keep the faith(ビデオ・クリップ)


☆Keep the faith《通常盤・初回プレス仕様》
CD全6曲収録(オリジナル・カラオケ3曲含む)
<CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Lovin’U
4.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
5.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
6.Lovin’U(オリジナル・カラオケ)

☆Keep the faith《通常盤仕様》
CD全4曲収録(オリジナル・カラオケ2曲含む)
<CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤初回プレス分、通常盤で異なります。


☆TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You

■ブックタイプ・ジャケット
 DVD2枚組+48Pブックレット付属

■スタンダード・ジャケット
 DVD2枚組


こんな感じでしたよ(^_-)-☆

詳しくはこちらをご参照下さい。

新星堂は早かったみたいね?
タワレコも予約始まってるのかな?

Amazonさん、早くね~(笑)








ねぇ・・・11月21日ってさ・・・

TOKIOの新曲も発売日だよね?

しかも向こうもドラマの主題歌で
作詞・作曲は長淵剛さんというビッグネーム・・・

しゃちょおー!
頼むからシングル同士はぶつけないでよ~(T_T)

先にTOKIOの発売日が決まってたんだから
1週間ずらすとか出来なかったんかな~・・・

まったくも~・・・ブツブツ・・・





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

同じ事務所やのにぃ~

どうしてTOKIO兄さんたちと同じ発売日にしちゃうんだろうね?
どうしてもずらせなかったのかしら・・・

あちらは長渕さんですか。。。
すごいな~社長。 お部屋も豪華なはずだわ(爆)

えぇ、事務所同士のぶつけ合いなんですか?
今まで無かったのに…(^_^;)そんなTOKIOとKAT-TUNを戦わせるだなんて(苦笑)
担当グループ同士が争わないか心配ですね(-.-;)

早速注文したよ~~

って・・・ええっ!?TOKIOとぶつかってるの?大丈夫なのだろうか・・・とちょっと心配ですねぇ・・・

関ジャニ∞も出るし、KAT-TUNも出るし、もう~~~お金ないです、うちv-12

嬉しい~♪

多都季さん

 情報ありがと~うございます!!
 何枚買えば…イイのか悩みますね(笑)。
 でも……同じジャニーズが重なるって…どうなんでしょうね??

多都季→亀リハ♪

ねえ・・・だからそのHNに意味はあんのかっつーの!(爆)

もうね、発売日一緒って聞いて、楽しかったお祭り気分が
すこししぼんでしまった・・・(ノ_・。)

はい、長渕さんです!あら、あなた同郷?
セレブな社長部屋、ぜし見てみたいもんです!(笑)
・・・見せられんのかな?(爆)

多都季→藍にゃん♪

なんでこんなことになったのか・・・(^_^;
なんでもありってことなのかな?
どちらの担当も困ってるような気が・・・
競わせて売り上げ伸ばそうとしてるんだったら・・・
ちょっと怖いかも・・・i-282

多都季→モモンガさん♪

仕事が早いですね~(≧▽≦)
あたしはとりあえずアマゾン待ちです(笑)
やっぱり同じ事務所の先輩とぶつかるってのはかなり心配ですね・・・
エイトは友達にまかせてあるんだけど、今日は滝翼のアルバムだし、来月はNEWSもだし・・・大変だ!(笑)

多都季→イリヤさん♪

買い方は私も今ちょっと悩んでますね~
ん~、今回は少し考えなければ・・・(^_^;
今までジャニ同士、シングルの発売がかぶるってあんまりなかったからな~
お互いの担当さんも困惑してるんじゃないでしょうか?
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

