08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


有閑倶楽部色々♪

☆おしゃれism

たっちゃんの出番はいつかしら~♪

なんてかる~い気持ちで見てたんですが・・・

まさか!まさか!

あんなトコでまで、夫婦の萌えネタ爆弾が投下されるなんて・・・

びっくりして固まっちゃったよ~(爆)

仁がゆちからお金を借りても返すのを見たことないって?

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

たっちゃん!たっちゃん!たっちゃん!
夫婦のお財布事情をここでバラすんだ!(爆)

きっとね「返して」って言えないヘタレなダンナにシビレを切らして
「いいよ、オレが言ってやるよ!」
なんて言ってね、で、言った場所は全国放送みたいな?(爆)

最初に

上:上田くんが赤西くんにやめて欲しいことはなんだと思いますか?
仁:KAT-TUN?

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

仁!仁!仁!
おもしろすぎ!

ジャイアン仁様はまだご健在でしたか!(笑)
高級焼肉弁当はたっちゃんママの差し入れだったんだよね~♪

生クリーム事件・・・

ん?たっちゃん・・・じゃない?
え?じゅんのなん?

まあ、いいけど・・・(笑)

で、物申したのはたっちゃんだけですか?(笑)

仁:あいつは俺の何を知ってるんだ?

あははは・・・なんでも知ってたりして(^_^;
だって愛仁だもん(笑)

あ~、おもしろかったヽ(^。^)ノ


☆ズームイン

じゅんの・・・ここでもやっちゃったのね(笑)

会場引いてない?大丈夫?(^_^;
まあ、隣に考案者がいるからフォローしてくれてたけど(笑)
なんか他にもダジャレ言ってたような・・・

『Keep the Faith』
初めてちゃんと聞けたよ!
めちゃカッコいい!(≧▽≦)
リアフェ以来のちょっとハードなロック調で!
会見の内容より曲が気になって気になって(笑)
早くフルで聞きたいな~♪

帰ったらリピ&編集しないと!
明日は朝から祭りだから少しでもHDD空けておかないと

容量不足のため録画を中止しました

って言われちゃうよ~!
どんだけギリギリのトコで頑張ってるかって話しだよ!(爆)


☆スポ紙

いつもより家を5分早くでてコンビニへ!
とりあえず報知と朝ごはんのオニギシ買って会社へ行きました♪

で、開いて、まずカラーなの見て一安心(笑)
だって、田舎は日によっちゃー白黒だったりするからさ(^_^;

でもドギモを抜かれたのはコレ!

新聞
    ~スポーツ報知紙面より~

作詞作曲が・・・氷室京介???

・・・え?・・・え?・・・まじで・・・?

アワワワ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))アワワワ

氷室さんがアイドルに楽曲を提供?

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

氷室さんといえば私の青春時代を語る上で
最も欠かせない重要なお方、いわば神のような人なんですよ!

“暴威”の時から“狂介”さんの時から好きでした(笑)

当時のお仲間に、氷室さんがKAT-TUNに曲書いた!って教えたら
「信じられない・・・ありえない・・・」
と申しておりました・・・m(_ _)m(笑)

やばいな~!やばいよ~!やばいぜよ~!←歌姫の影響

今朝ズームで初めてハッキリ聞いてめちゃカッコいい~(≧▽≦)
って思ってたら・・・氷室さんかい!って(笑)

うわ~ん、嬉しすぎて泣けてくる~。゜゜(´□`。)°゜。

リアフェの松本さんの時もめちゃ嬉しかったけど
今回はあん時の倍以上嬉しいよ!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ←浮かれすぎ(笑)

これは1日も早く発売するしかないでしょ!
今ならシングル3種類くらい出しても3セットくらい買いそうなほど
テンション上がっておりますが何か?(爆)

で、歌番組にもいっぱい出てもらって~、
この慢性化しそうなKAT-TUN不足を、竜也さん不足を解消したい!

カツカツに氷室さん来ないかな?

・・・来ないなσ(^_^;)アセアセ...



スポンサーサイト

氷室さん、スゴイですよね~♪
私も、お友達から新聞の写真付きメールを貰って
いっちばんソコに喰いつきましたもん(笑)

シングルも、今回何パターン来るでしょうか(^^;)
でも、また頑張らせていただきまーーーすっ!!

「イズム」のたっちゃんのチクリ。
上田さんが持たれていた本?の中身は
ちゃんと原稿、起こしたものだったんでしょうか?
そこが気になりました~。
たっちゃんの字って・・・芸術的だから・・・(爆)

多都季→一花ちゃん♪

あははは、食いつくトコが一緒だぁ~(笑)
最初見たときは我が目を疑いましたもん!
え?なんで?なんで?だんで?って(笑)
シングルも3パターンでしたね!
今回はちょっと頑張らなきゃいけないような気がするんですが・・・

確かに竜也さんスバラシイ字を書きますからね!(笑)
きっとスタッフさんが頑張って起こしてくれたんじゃないでしょうか?
それにしてもかわいいチクリだった(´∀`)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

