07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もう1年か・・・

あ~あ、2日も更新サボっちゃった!(笑)

最近はほぼ毎日更新してるけど、前は3日書いたら3日休んでなんて
当たり前みたいな更新の仕方してたからな~(笑)

さて・・・

あの日からもう1年経ったんだね・・・

もう1年なのか、まだ1年なのか、よくわかんないけど(笑)

去年の過去ログ読んでみたんだけど、
10/12~14のさ~・・・暗いし痛いし寒い!(爆)

でもあの時は本気でそう思って書いたんだろうな~って。
ちょっとだけブログやり続けててよかったと思ったかも(笑)

でなきゃ日記なんて絶対に書くわけないからうろ覚え状態だったんじゃないかな?

昨夜、仁担友と話してて、彼女に
「あんなに辛かったのにあんまり記憶にないな~」って言われて
なんとなく分かるような気がした。

あたしはと言えば・・・なんだろう・・・
ひたすら彼女を慰め、時には怒ったりなだめたりしてたような・・・(笑)
「仁は必ず帰ってくるから泣くな!心配すんな!」
口ぐせの様に繰り返してましたね~(笑)

私信:だから大丈夫だって言ったべ?(爆)

あとは、たっちゃん達、辛い目にあってないかな?とか
嫌な思いしてないかな?とかそんな心配?(笑)

仁がいないままアルバムが出て、ツアーが始まって、
仙台から仁が戻ってきて・・・
偶然にもその場に居合わせる事が出来て、おかえりが言えて・・・
また6人が1列に並んでステージの上に立ってるのが見れて
本当に本当にうれしかったんだ・・・



去年に比べたら今はホントーに幸せだな~(´∀`)

毎週必ず6人揃ってんのを見られる番組があって、
見ない日はない?ってくらいCMは毎日見られて、
都会には巨大な看板が立ち並んでて・・・

当の仁は初主演ドラマがもうすぐオンエア・・・

シングルの発売日決めろー!とか
早く漫画コンのDVD出せー!とか
冬コンやんねーのかよ!とか
たっちゃんにもお仕事ー!(笑)とか
ロバ丸でなんかやれー!(爆)とか
近頃は文句ばっかりになってたけど・・・

これってある意味贅沢なのかな~・・・

そんなことを思ってしまった今日この頃。

今日はメレンゲにじゅんの!
明日はおしゃれに仁ちゃん!
来週の火曜日からはいよいよドラマもスタート!

今はこの贅沢を目一杯楽しもうかなと(^_-)-☆




スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

そーなのよね…1年!

男前に輪をかける期間としては「半年」十分だったと思いますゎ。
そして今の仁ちゃんがあーんなに笑顔で可愛くてカッコよくいてくれるんだもん♪
それに色んな企業さんのKAT-TUN押しとか、普段はウザイ芸能レポーターなんかが一生懸命CMやらWSに取り上げてくれたおかげで寂しくなかったもんね(^_-)-☆

まずは有閑有閑有閑…楽しみぃ~!!

早いなぁ・・・。

もう1年なんだ!!
本当にあの頃はカツンのファンに成り立てで何だこの仕打ちは!!とか思ってました(苦笑)
でも私、実は仁の留学がきっかけでロバ丸にハマったんで、仁にはある意味感謝してます(笑)

1年後の今日も、こうして多都季さんのブログにコメできてたらいいな♪

一年前なんですね・・・

あの衝撃の出来事から(笑)

あのころは私もめっちゃショックで会見みながら泣いてました。
色々あったけどこうして今六人でいる彼らを応援できて本当に幸せですよ!

たっちゃんと中丸、ほんとなんかやってほしいですね(笑)いつもそればっか望んでいるのですが・・・!!!
ラジオもいいんだけど・・・映像付きも希望!!

でも今はとにかく、有閑倶楽部早くみたいですねvvv

幸せです!

1年経ったねー

今のこの幸せがあのときにくるだろうか。。。って不安でしたね

多都季ちゃんの言うように仁くんはもちろん
たっちゃんたちも苦しんでいないかとほんとに心配でした。

今日のこの日がとても幸せだよ☆

あとはたっちゃんお仕事もっとしよ!!!(爆)

私信:届いたよーーーー!ありがとね♪

一年なんて・・・

ほんとあっという間だね!

あの半年は、不安な気持ちでいました。でも五人はがんばってる!応援しないでどうするよ?みたいな感じで・・・(おこがましいですが)
じんじんが復帰して、やはりじんじんに対してバッシングがあり、じんじんを受け入れた五人に対しても心無い発言をされてる場面をみたりして、とても憤ったし悲しかったです。
でも・・・再びロクーンとなった彼らは、彼ららしく前に進んでいて、とても頼もしかった。

前よりもっともっと結束が強まった・・と思うし、上ぷはもっともっとカッコ可愛くなったし・・(^^ゞ

多都季→akkoさん♪

うんうん、近頃の仁ちゃんはカッコいいね!
あ、前からカッコいい?・・・すいませんでした!(笑)

有閑倶楽部はとにかく楽しみ!
明日からなんて待ちきれないよ~(≧▽≦)
明日は朝からレコが大忙しだよ(笑)

多都季→そなさん♪

あたしも友達から言われるまで気がつかなかったんだけど
もう1年なんですよね・・・

ほうほう・・・じゃあロバ丸にはまったのもちょうど1年前ってことですね!
今度じっくりどんな風にハマったのか聞かせて欲しいですね~(笑)
そして1年後は今年よりももっともっといい話題があるといいですね~♪
夫婦の○○とか、夫婦の○○とか、夫婦の○○とか!(爆)

多都季→さちさん♪

私もあの時はなんだか訳も分からずただ茫然としてました・・・
何が起こったのか理解出来なかったんですね、きっと(笑)
今こうしていられるのが本当に嬉しいな~って
喜びをしみじみかみしめていられるって幸せ♪
有閑倶楽部も楽しみだし、あとはロバ丸でラジのほかにも
なんか(動画的なもの)やってくれたら最高なんだけどな~ヽ(^。^)ノ

多都季→和湖ちゃん♪

この1年が早かったのか長かったのか・・・どうなんだろう?(笑)
仁は帰ってくる!って自分に言い聞かせてたからね~i-201
仁も心配だったんだけど、それ以上にたっちゃんたちが心配でね~・・・
そんな心配をしてた日々に比べたら今は本当に幸せだね~♪
贅沢は言わないけど・・・言わないけど・・・
たっちゃんにもっとお仕事させてあげて~!
やれば出来る子なんだから~!(笑)

私信:届いてよかった!ヽ(^。^)ノ

多都季→モモンガさん♪

そうですね・・・
あの時期、心無い発言が多く聞かれましたよね・・・
でもそういうの聞けば聞くほど、
ちくしょー、何が何でもカツン担やめないぞ!って意地になってたかも?(笑)
今はそんなこともあってよね~なんて、ギャグにしてたまに怒られたり?(笑)
でもそんなことが楽しかったりするんできっとは今は幸せなんだと思います。
たっちゃんもますますステキだしね~(≧▽≦)
Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

