11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Keep the faith

新曲のタイトル決まったんだね!

・・・発売未定だけど・・・_| ̄|○

なんで?
さっさと出せばいいじゃん!

そんでサクッとツアーの予定なんかも・・・(笑)

大本命のKAT-TUNの予定が出ないと他の予定も立てらんないんだよ!


さて、昨日はMさんとたっちゃんバースディ祝いという名の
ヲタ会を開催して参りました~♪

東京で会って以来だから・・・2週間ぶりか!(笑)

ネットカフェで萌え萌え竜也さんを丸々4時間!
・・・とその他を少々(笑)

デザート

本題のお祝いケーキの代わりのアイスも食べて、
有意義な2連休を締めくくれたと思ったら・・・


痛い

実は・・・出かける前にちょっとしたアクシデントがあって
左手の薬指の爪が半分・・・はがれた・・・

さすがにそんな生々しいものをお見せできるはずもなく、
治療後のかわいそうな左手ちゃんです(ノ_・。)

日中はたいしたことなくて、遊んでる間も全然平気だったんだけど
夜になったら猛烈に痛みだして←原因は長風呂らしい・・・(-_-;)

ちょっと強めの鎮痛剤飲んだら・・・寝ちゃったよ

ヤバイ!カツスタ!
って思った時にはすでに終わった後だった・・・_| ̄|○

私信:ゆれあっち~!ごめんにゃ~!

今日は昨日の比べたらだいぶいいです。
でも左手でキーボード打つと響いて痛いから右手だけでポチポチ(笑)

せっかく全部の爪の長さが揃ったトコだったのにな~・・・

さて今日は夫婦のニコニコラジオ!

北海道帰りの上田中丸の仲良しトーク!
まさにニコニコラジオですねえ。


そうか・・・ラブラブラジオか・・・

サブタイトル、『ニコラジ』から『ラブラジ』に変えたほうがよくない?

北海道“婚前”旅行帰りですぐ収録だったでしょ?

あま~い雰囲気ダダ漏れだったらどうしよう・・・

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

最後までちゃんと聞けるか心配・・・σ(^_^;)アセアセ...




ギャ~~~ギャ~~~~ギャ~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!!!!!!!
大丈夫ですか???
とっても痛いんですが、、、これを読んだだけで、、、v-12
お大事になさってくださいね。


ラブラブラジオ賛成!!!

あれま!?

だいぢょぶっすか…?
せっかくの麗しきおててが・・・(~o~)
だいじにしてね!

多都季→ひかりちゃん♪

いきなり“ちゃん”呼び・・・スマソ

やった当日よりはかなーりマシになりましたが・・・
でも・・・痛いよ?(笑)
お気遣いありがとうございます!

昨日のラジオ、まさにラブラブラジオでしたね(笑)

多都季→akkoさん♪

あんまり大丈夫っぽくなかったんだけど
今日はなんとか大丈夫になってるみたいです(笑)
次に会う時までにリカバリー出来てればいいな~♪
ありがとうございました!
Secret

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

