06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



写真の整理ついでの日記!

先月東京に遠征した時に、写真をけっこう撮ったんだけど

全然アップしてなかったんで、整理の意味も兼ねて・・・

というかほとんど自己満足の写真整理みたいなもんなんで
続きのほうにアップします!

興味がある方だけご覧下さい!



☆1日目☆

Mさん、Yちゃん、Aちゃんと4人で
ロバ丸が裸少で行った焼き鳥屋さんへ連れて行ってもらいました!

焼き鳥  酉玉丼


今まで食べたこと無い焼き鳥がいっぱいなんだけどどれもめちゃめちゃおいしくて!
最後に食べた丼物がまた抜群にうまいのだよ!(笑)

そんなおいしい焼き鳥に舌鼓を打ちながら、
竜也さん&ジュニア話に花が咲きましたとさ♪

私信:また行こうね~♪


☆2日目☆

『DREAM BOYS』観劇のため帝劇へ!

1部はYちゃんと、2部はMさんと入りましたが、
どちらもなかなかよいお席でしたね~(´∀`)

帝劇  帝劇花 ドリボパンフ


2部には“ゲストの中丸さん”にも会えたし、大満足!

そして夜は「ロバ丸合同誕生会」へ参加させていただきました!

ケーキ 手羽先 おみやげ 

ケーキは去年ウタワラのスタッフさんがたっちゃんのために
用意してくれたのと同じケーキ屋さんの物!

手羽先は“中丸のページ”にもゆちが載せてた手羽先屋さんの物!

私信:K様!マジでありがとう!めちゃうまでした!

おみやげは「上田」まんじゅうと「たつや」のイチゴミルクカステラ♪
他にもたくさんいただいたんだけど・・・
写メる前に食べちゃった!←サイテー・・・

私信:その節はありがとうございました!またお目にかかりたいです!


☆3日目☆

ジュニアコン参戦のため横アリへ!

ジュニアコン 20070924163308.jpg


初ジュニアコンだったんだけど、楽しかった~♪
(ちょっと心配でかわいそうな場面もあったけど・・・)

新ユニット発表の場にも居合わせることが出来たし、生中継にも参加したし!(笑)

さすがにHEY!HEY!HEY!の生中継まで残ってたら帰れなくなるから
公開リハが終わった時点で泣く泣く会場を後にしました・・・
(あとで聞いたらなんだかとっても楽しそうだった!)

新幹線の時間まで少しあったんで、東京駅にある沖縄料理のお店へ!
(ほら、カツカツ後だったし、ちょっとタイムリーでしょ?笑)

そこで・・・

海ぶどう

仁とゆちがウニに乗っけて食べてた海ぶどう、初めて食べた!

なんか好き嫌いが多いらしい私(自覚梨!)なんで
ちょっとだけ恐る恐る口に入れてみたら・・・

なにこれ!めちゃうまいじゃないか!

苦手なゴーヤチャンプルーもここのはおいしくて!
他にはソーキソバやラフテーなんかも食べて腹ごしらえ終了!

最終の新幹線に乗り込み、東京とは比べ物にならないほど
秋にどっぷりつかってる(寒いってことよ!)地元へ帰りました(笑)

今回の遠征、めちゃ忙しかったんだけど楽しかった~♪

初めまして!な方にも、お久しぶりです!な方にもたくさんお会いできたしね!

次はいつ会えるかな~・・・

早く冬コン決めてくれ!

じゃないとNEWSコンに行っちゃうぞ!(爆)





お世話になりました(^ω^)

その節はお世話になりました・・(^ω^)
あたし手ぶらでホントにスミマセン(汗)
多都季さんに頂いたおやつは、実は翌日のhey3待ち@横アリでの空腹解消に非常にお役立ちでございました・・v-218
今回はあんまりゆっくりできませんでしたが、仲良くしてやってくださいね(^ω^)

あらステキ~~~
今思い出しても忙しかったけど、楽しかったね!
今度はチョコレート系ケーキね(笑)
でもホント!カチュンコンで行きたいものです(切実)

多都季→ちかちゃんへ♪

こちらこそお世話になりました~!
次の日は早起きだったのに遅くまでゴメンねi-201
お~!
おみやげが役に立ってる!(笑)
よかったよかった(^_-)-☆
そちらに行った際にはまた遊んで下さい!
よろしくお願いしまーす!ヽ(^。^)ノ

多都季→みやさんへ♪

うん、なかなか忙しかったけどすっごい充実してたし
めちゃくちゃ楽しかったです~♪
チョコレートケーキ!
・・・そんなに甘くないの選びましょうね(笑)
カツンコン、早く決定のお知らせ欲しいですよね・・・
じゃないと冬の予定がジュニアコンで終わってしまう~(爆)
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

