11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


♪HAPPY BIRTHDAY TO U♪

今年もまたこの場でこのエントリーが上げられて私は幸せです。

今日は年に1度の“天使の日”

あなたがこの世に生を受けたおかげで、
私は私を支えてくれるたくさんの大事な人達とめぐり合う事が出来ました。

ありがとうたっちゃん!

そして24歳のお誕生日おめでとう!

いろいろあったけど23歳はどうだった?

私から見た23歳のたっちゃんはホントにステキだったよ!

23歳のあなたはよく笑ってたよね?

いろんなトコでがんばってしゃべってたし(笑)

まあ、相変わらずって言ったら失礼だけど
可愛い天然っぷりもまだまだ健在だし(笑)

可愛かったり、カッコよかったり、変顔なんかもよくしたりして(笑)
ホントにいろんな表情を見せてくれたよね・・・

その可愛い天使の笑顔でファンだけじゃなく
メンバーまでをも虜にしちゃってたもんね(笑)

そんな23歳のあなたに私は釘付けでした。

24歳のたっちゃんはどんな表情を見せてくれるのかな~(´∀`)

この24歳という年があなたにとって素晴らしい年になりますように・・・

これからもあなたがキラキラ輝き続けられますように・・・

その無邪気な笑顔がいつまでも守られますように・・・

願ってやまない天使の日・・・

そして・・・末永くお幸せに・・・




・・・おい・・・お祝いメッセージの種類が違わないか?(爆)


やだもー!

せっかくキレイにまとめようと思ったのに、
ここ1週間くらいの萌え続きでどうにもこうにも
ヤツの存在が消えないんだよぉ~!σ(^_^;)アセアセ...

でもね、あの子たちにはいくつになっても昔と変わらず
仲良くゴハン食べに行ったり、旅行に行ったりして欲しいんだよね!

ってなわけで中丸さんにも一言・・・

ゆっち!
たっちゃんのことほったらかしにしたり
寂しい思いさせたりしたら承知しないからね!
誕生日のお祝いもちゃんとやったげてね!
ふたりきりでもかまわないからね!
ステキな誕生日になるといいね♪
そんでその報告もちゃんとよろしく!(笑)



Happy Birthday Dear TATSUYA


天使の日にありったけの愛をこめて・・・



スポンサーサイト

上田竜也様

お誕生日おめでとうございますe-144

ぷぷぷっe-51お祝いの種類が違っちゃうの、、、わかるぅ~e-420
ホントこのところ熱々ッぷりを見せつけられっぱなしだからねe-51
これからもそんなとこいっぱい見せて欲しいけどねv-10

そしてゆっちありがとうGood Jobe-280e-278

あれ?あたしもコメントなんだか変???e-330e-330

たっちゃんおめでと~♪
まさに天使の日♪
生まれてきた奇跡に感謝しながら今日は眠ります☆
おやすみなさい☆

HAPPY BIRTHDAY。

コメントお久しぶりです><。
たっちゃんお誕生日おめでとうぅ~~~♪
ほんと末永くお幸せにですね(笑)
ゆちのおかげで天使の日も最高のテンションで迎えられましたv
またさらに楽しい報告があるといいですよね^m^
祝☆天使の日♪

Happy birthday☆

たっちゃんおめでと~う☆。・。・★

素敵なこの日を迎えられる幸せvv
たっちゃんが幸せで笑顔いっぱいでありますように・・・★
そのかたわらにはもちろんゆちで。笑。

多都季ちゃん体調は落ち着いてきたのかな??
お祝いムードで全部ふっとんじゃうといいけど。笑。
お大事にね。

最後にもう一回。たっちゃんHappy birthday♪♪

24才のたっちゃん☆

v-238Happy birthdayv-238

お祝いの種類が違うのに笑ったよv-219


24才たっちゃんにとって素敵な一年になりますように。。。

そしてあなたの存在だけで幸せになれる人たちがいっぱいいることを
忘れずにお仕事がんばってください。

いっぱいたっちゃんに会いたいよーーーーv-198

そしていつまでもゆっちと仲良くねv-10

おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

たっちゃん&多都季姫、お誕生日おめ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:  
ほんと非の打ち所のナイ、竜也様の23歳 !!!
ちょいと、ドン引き事もあった様な気もするけど、
きっと気のせいよね。。。そうそう、きっと気のせい。

24歳が、23歳以上に充実した一年であって欲しいね !!!
堂々と同棲発表*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:とか。。。あっ、話が迷子(--;) 

ホント、たっちゃん旦那愛が降り注ぎますように・・・ん?又逸れてるか???

まぁ~兎に角、末長くお幸せに。。。(最後まで戻せなかった (;´∩`))

でも、本当におめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*。・+はぴば(人*´∀`)はぴば+・゚*

竜也おめっとぉ(*ノωノ)ィャン
自分の誕生日ぢゃないのに、この浮かれ気分ゎなんなんでしょう(゚∀。)ワリャ
きっと本人よりもファンの方がこの日を楽しみにしてますよね♪
上田竜也なしの生活なんて考えられないです!!!!
これからもずーっと私達の天使でいて欲しいヾ(´∀`)ノ
あの笑顔が永遠に輝き続けますように☆+・゚*
もっともぉーっと萌え狂わせてください(´∀`)ソソクサ

はっぴいばあすでい、たっちゃん。いつも私たちをくらくらさせてくれてありがとう。たっちゃんの笑顔は何よりのお薬です。どんな苦しいときもその微笑で救われてしまう。ダンナのことを一番理解しているし、たまにどSな言動もあるけど、それも愛なのよね。とにかく今日はめでたいです。国民の休日にしたっていいくらいだわ。たっちゃんの今後、未来にむかっていけいけGOGOです。何したって私たちは味方だよ。これからの1年もいい年になりますように。

追記 北海道で2人はケーキを買ったらしい。しかもその会話から、お互いのバースディケーキを選んだらしい、とのことです。この2人は私たちをどうするつもりなんでしょうか?(笑)某サイトさんからの情報です。

祝☆24歳――!!!

どんどん魅力が増す上田様にこっちは1年中クラクラですな(笑)
(きっと近くにいるN氏も同じはず・・・WEBでの浮かれようったら!)

いつまでもKAT-TUNのマスコットでいて欲しいですvv

HAPPY BIRTHDAY!!たっちゃん♪
多都季ちゃんもおめでとう♪

今年もめいっぱい愛でていきましょうねvv

HAPPY BIRTHDAY !!

上田竜也 殿

24歳おめでと~うござます♪
キラキラ笑顔の竜也くんも澄まし顔な竜也くん
どちらもとっても素敵です?
これからの1年も充実した素敵な時間を過ごせますよ~に♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前夜祭(北海道)をふまえて迎えた天使の日、
たっちゃんに心からおめでとう!と言いながらも・・・
頭の中が申し訳ない感じにピンク色です(^^;)

愛らしいあの子がいてくれたからこそ、
色んな方との出会いもあって、本当に充実した毎日です。
多都季さんとの出会いも、たっちゃんに感謝ですvv

竜ちゃん、おめでとうー。もう日付は変わってしまったけど、
ちゃんと、竜ちゃんのお祝いを、友達としてきました!!
 
カラオケで歌ってる時にゆち日記の更新があり、まさかの3連ちゃんに
歌う気が一気に失せ(笑)友達と悶え死んでおりました(幸せ)

竜ちゃんに出会えて本当に良かったです。そして永遠の?相方ゆっちにも。
この二人がいるからこそ、今の私があります(真顔)
こうして多都季さんにも出会えましたしね。
二人のお陰で、一緒に萌えれる同士の方を得る事ができました。
ありがとう、ロバ丸。そしていつも萌えをありがとう(´▽`)
これからも、どんどん爆弾投下してください!

あー。リアルに竜ちゃんとゆっちの誕生日をお祝いできることが
こんなに嬉しいものだと知りました。
あ。今日は竜ちゃんBDなんですけど、最近の祭りで竜ちゃんの隣には
ゆっちがS丸様の如くいらっしゃるんですよーーー><
もう、完全に脳内腐っています、私(笑)

Happy Birthday to U ♪

竜ちゃん、お誕生日おめでとう♪

竜ちゃん大好き♪

好きになってから2年も経つのに気持ちが色あせないのは
何故なんだろう?
ますます惹かれてしまいます。
可愛い可愛い小悪魔竜ちゃんがひとつ年を重ねて
今度はどんな一面を見せてくれるかとても楽しみです。
多都季ちゃん、これからも一緒に愛でていこうね。

毎晩竜ちゃんの声聞きながら眠れるのは多都季ちゃんのおかげ(笑)
改めてお礼を言います。
どうもありがとう~♪

おめでとう。

こんちわ。。。

今年ほど萌え萌えした誕生日はありませんでしたわ。
中丸爆弾のおかげで、天使の日当日にテンションMAXに持ってかれた・・・。
余計に萌え疲れたぜ・・・。あ、いえ。笑

いつの日か、天使の日当日一緒に萌萌祭りを開催できることを祈っております♪

おめでとう♪

たっちゃんおめでとうv-238
時間すぎちゃったけど、いいよね?←何の確認?(爆)

多都季ちゃん、今年も一緒に竜也愛叫ぼうね♪
いつか多都季ちゃんに会える日も楽しみにしてるv-221
って、何年越しの願い?(爆)

多都季ちゃんとお友達になれたコトに感謝な天使の日v-238
ありがとう、たっちゃん♪
ありがとう、多都季ちゃん♪

多都季→ひかりさん、ねえねちゃん、はる。さんへ

ひかりさんへ♪

おめでとコメントありがとうございます~!

あ、やっぱり違うの分かる?(笑)
だってもうさいきんはホントにあの自慢だか惚気だかに
当てられっぱなしで・・・(笑)
まあ、どこまでも見守る覚悟は出来てますんで
イけるトコまで・・・(爆)
最後までおかしくてゴメンナサイm(_ _)m


ねえねちゃんへ♪

おめでとコメントありがとう!
天使の日に生まれてきたたっちゃんは
ホントに天使みたいにかわいくて(´∀`)
これからもゆちともども可愛がってやってね♪


はる。さんへ♪

おめでとコメントありがとうございます!

こちらこそご無沙汰してしまってゴメンね!
今年の天使の日、最高でしたね!(笑)
ふたりの幸せそうな様子がダダ漏れで・・・(爆)
ゆちありがとう!ありがとう!ありがとう!
この惚気報告がもう少し続くことを祈ります。
またそちらにも遊びに行きますね~(。・_・。)ノ

多都季→かなこちゃん、和湖ちゃん、藤乃姫へ

かなこちゃんへ♪

おめでとコメントありがと~!

体調はかなり落ち着いたよ!ありがとうね(。・_・。)ノ
だって・・・ロバ丸祭りが盛大に開催されてるのに
寝てらんないわよ~(笑)
かなこちゃんも楽しい日を過ごせたかな?
たっちゃんもゆちにお祝いしてもらってたらいいね~♪


和湖ちゃんへ♪

おめでとコメントありがと~!

いや~、最初はちゃんと誕生日おめでとうだったはずが
いつの間にかすり替わってたみたいな?(笑)
そう!
たっちゃんが笑ってるだけで、そこにいるだけで
幸せになれる人、いっぱいいるよね!
これからもあの笑顔でたくさんの人たちに
幸せをばら撒いて欲しいです!
そして・・・あたしもたっちゃんに会いたーーーーい!(笑)


藤乃姫へ♪

おめでとコメントありがとね!

ここにも話しが迷子ちゃんがいるぅ~(笑)
23歳のたっちゃん、本当にステキでした~(´∀`)
ドン引きなんか・・・してない・・・よ?(笑)
ここんトコラブラブ報告多いし、何か発表してもいいのでは?
なんて本気で思ってたりして・・・(笑)
この1年がみんなにとっていい年になればいいね~♪
そしてまた藤乃姫に会わないとね!

多都季→はるポムちゃん、ぴょんきちさん、110ちゃんへ

はるポムちゃんへ♪

おめでとコメントありがとうございます!

ふふふ・・・みんな楽しそうだよね♪
天使の日はみんな自分の誕生日と同じくらい大事な日なんだと思うよ!
あの笑顔はホントに癒しの効果があるよね~(´∀`)
いつまでもあの笑顔でいられるような、
そんないい年であって欲しいと心から祈ってます!


ぴょんきちさんへ♪

おめでとコメントありがとうございます!

たっちゃんの笑顔には本当にいつも癒されてます。
なんであんなにかわいいんだろう・・・(笑)
いくつになってもダンナとほのぼのラブラブだし~・・・
ほのぼの・・・の割には爆弾の火薬が多すぎることもあるけど(笑)
たっちゃんにとっていい1年になるといいですね~!
ケーキ・・・ホントみたいで・・・(笑)


110ちゃんへ

おめでとコメントありがと~!

確かに!
年々キラキラ度がアップしてる!
そしてこっちはアップアップ・・・田口化してしまった・・・(爆)
1番近くにいる中丸さんもさぞや大変だろうな~なんて(^ ^;
最近の可愛がられようったら・・・まさにリーサル上ポムだよね!
マスコットガール(?)バンザイ!

多都季→雪乃ちゃん、イリヤさん、エミさんへ

雪乃ちゃんへ♪

おめでとコメントありがと~!

はい!
雪乃ちゃんと一緒にいっぱいいっぱい愛でていきます!
この1年がいい年になるといいね~♪


イリヤさんへ♪

おめでとコメントありがとうございます!

どんなたっちゃんも私達には本当に天使ですよね!
これからもそのキラキラ笑顔でみんなを幸せにして欲しいですね♪
充実した時間・・・手始めにアルバム&冬コンがいいな~(笑)


エミさんへ♪

おめでとコメントありがとうございます!

また遊びに来てくださいね♪

多都季→なつさん、紫龍さん、ゆぅちゃんへ

なつさんへ♪

おめでとコメントありがとうございます!

あ~、脳内ピンク化症候群・・・原因:北海道
多分いっぱいいると思います(笑)
そうですよね!
たっちゃんい出会ってなければこんなにたくさんの方とも
お会いしたりお話ししたりして楽しい時間は持てなかったですよね!
私達に幸せをいっぱいくれたたっちゃん!
たっちゃんも幸せになって欲しいよね~・・・ダンナと!(爆)


紫龍さんへ♪

おめでとコメントありがとうございます!

たっちゃんに会わなかったら今のあたしはなかった・・・
確かにその通りです!
最近のロバ丸祭りのおかげで最高の誕生日になったしね、
あたしらも・・・あの夫婦も!(爆)
これからも仲良く爆弾を投下して欲しいですね~♪


ゆぅちゃんへ♪

おめでとコメントありがとね!

あたし達がドンドン惹かれてしまうのは
あの子がドンドンステキになっているからだよ!(笑)
24歳のたっちゃんはどんな顔を見せてくれるのか楽しみ♪
一緒に見守っていこうね~(´∀`)

多都季→けろさん、まこちゃんへ

けろさんへ♪

おめでとコメントありがとです!

はい~、今年は最高のテンションで天使の日を迎えられました~!
何もかも中丸様のおかげでございます~(笑)
天使の日の集いも楽しそうでうらやましいです!
来年の天使の日には、よかったら誘っていただければ・・・
その前にどっかで会わなければ!(笑)


まこちゃんへ♪

おめでとコメントありがと~!

うん、いい!過ぎても大丈夫!
お祝いする気持ちはいつでもOKだからね!(笑)
まこちゃんとは・・・何年越し?(笑)
次のツアーでは絶対絶対会おうね!
あたしもたっちゃんに感謝!
こんなステキな出会いを用意してくれる、
あの子はホントに天使だね!
Secret

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

