10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コメントレス!《追記あり》

なんかコメント欄からレスしてたらいきなり
「禁止ワード」がどうのこうのとエラーが出て
送信できなくなってしまったので急遽こちらから!

もし「私もコメントできなかった!」って方がいたら
一時的にメールフォーム設置しますんで
そこからご連絡いただけますか?

よろしくお願いします~!


ってことで

ぴょんきちさん
竜姫ちゃん

昨日のコメント欄へ

ゆぅちゃん
紫龍さん
かのんさん

続きからへどうぞ~!


《追記》

なんか知らんけど普通にコメントできるみたいです(笑)
お騒がせいたしました~σ(^_^;)アセアセ...

禁止ワードって・・・何?(爆)







ゆぅちゃんへ♪

幽体離脱して・・・東京行って・・・何するか?

ここで言っちゃっていいの?(笑)


紫龍さんへ♪

中丸さんにまたまたやられましたね!(笑)
もう、どうにでもしてくれ~って感じです(≧▽≦)
2つのカレー、並んだドリンク・・・
それだけで・・・逝けます(爆)
お仲間がいてよかった~(´∀`)


かのんさんへ♪

またまた遊びに来てくれてありがとうございます!
ロバ丸の位置関係というか、スタンスは昔から
今も変わらないんだな~ってほっこりしました(´∀`)
そんなロバ丸に日々癒されるどころか萌え殺されそうです(爆)





禁止ワード(爆)

なんでなんでなんで~?

あれ?コメントできたよ?普通に(爆)

”たつや”めっちゃかわいいー!!!

らぶりぃだから、アタシは”かめたん”って呼ぶことにします。
”かめたん”にいいもの送ったから~!!!

多都季→カメリーヌへ♪

あれ?
なんでだ?
普通に出来る?
何がいけなかったんだ・・・(爆)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

