10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おノロケ旅行記第2弾!

昨日の中丸のページに引き続き、
今日のマニュアルでも竜也さんとの旅行の思い出を語る
KAT-TUNのN、中丸雄一 24歳・・・

プライベートで北海道行ってきたから
旅行気分がまだ抜けない感じですよ


この『プライベート』って言葉に異様に反応する私(爆)

昨日収録分のラジオからどんだけのラブラブオーラが
発せられるかと思うと・・・

江○さん、三○さん、この子らのオーラ、見てあげてもらえませんか?(笑)

なんかまともに聞けるか心配です・・・(爆)

まさか、まさかの2日連続で萌え攻撃を仕掛けられるとは・・・

お友達が画像のお店を調べてくれて、
おまけに激萌えなラベンダーの伝説まで・・・←Tちゃんありがと~ヽ(^。^)ノ

ジャガイモは2人で1皿の一緒盛り!
その上、赤いストローがささったドリンクを
2つ並べてあるのがなんとも言えず・・・やらしいよ、中丸・・・(爆)

どうせ一緒にいるのは分かってるんだから
たっちゃんを感じられるものを写せー!

・・・どうせ自分用の写真や画像には山ほどの竜・・・

あ、なんでもない



今すぐにでも北海道へ飛んで行きそうな勢いの、
そんな残業中の微熱OL3?歳(笑)

この熱を利用して「幽体離脱」でも出来ないかしら・・・?


あ、でも幽体離脱出来るなら、東京行って・・・

続きはご想像にお任せします(笑)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

熱上がっちゃいますよね?でもいい薬にもなるという。複雑ですね。北海道での目撃説は本当だったんですね。某サイトにあったんですよね、そういう書き込みが。仕事かと思ったら思い切りヨメさん孝行旅行だったとは。なんてステキなのゆっち。グッジョブ。いいですね、本当にできてますよって正々堂々言ってるカンジがまた、このこのーってつっこみたいです。でも本当に仲が良くて嬉しいな。

ここ数日突然メール送りまくってごめんね。笑
うに丼も頑張って調べます…!!

大丈夫?

幽体離脱って!
東京行って何するつもり?(笑)

早く熱下がるといいね~

こんばんは。
まさか、今日も惚気てくれるとは思ってませんでした^^
写真見て、あんなに膝から崩れそうになり、顔面は完全に雪崩れて
呼吸止まりそうになったのは初めてです(笑)
妄想ではない、現実にあの皿の向こうに~竜ちゃんがいるんですね!
並べられたコップにまで萌える3?歳OLがここにも独りいます・・・( ̄▽ ̄)

血圧上がってませんか?

多都季サン お返事ありがとうございました♪

もぅ、検索して あっちゃこっちゃでロバ丸新婚旅行記を読み漁り、ラリってる私です。

ポンポンを電車の窓際に座らせてあげたり‥、にょきにょき憎いよ!(ノ>д<)ノ

たまんねーよっ(/--)/

また遊びに来ます!

多都季→ぴょんきちさんへ♪

目撃情報、何気にたくさんありましたよね?(^_^;
プライベートかな~って思ったんですが、本人の口から直接
「プライベート」って言われるとやっぱりギャーってなってしまって(笑)
いくつになっても仲良しロバ丸、まじで最高です!(≧▽≦)

多都季→竜姫ちゃんへ♪

何をおしゃる竜姫ちゃん!
いつでも!どこでも!なんぼでも!(笑)
メール・電話お待ちしとりますよ~ヽ(^。^)ノ
ウニ丼・・・竜姫ちゃんが見つけるまでに食べられるようにしとくから!(爆)

実は私もうに食べれなかったり…。笑

多都季→竜姫ちゃんへ♪

あはははは
竜姫ちゃん!あなたもなの!(笑)
うちの地元でもウニ取れるんだけど・・・食えない(^_^;
よくもったいない!って言われるけど食えないもんは食えない!(爆)
でもロバ丸が食べたならがんばって食べようかしら・・・(笑)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

