06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いきなり?!

カツスタ・・・

昨日からこきたんと仁がチェンジしたって今朝聞いて・・・

すっげービックリ!

仁とじゅんのがドラマ一緒だから期間限定かと思いきや
完全にチェンジの方向みたいで・・・

予告も何も一切なくていきなりだったんでしょ?

そりゃ聖担も仁担もアタフタしちゃうよね?
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

これがもしニコラジだったら・・・

アタフタどこの騒ぎじゃないだろうな~(^_^;

とりあえず仁担友のためにカツスタも今日から録音開始です(笑)

そんで今日はニコラジ~♪

上田竜也誕生日スペシャル!
気になるプレゼントは?そして企画は何?


プレゼントは北海道旅行でしょ?

あ、それはダンナからのプレゼントか!←完璧に妄想族

熱があろうが体調が悪かろうが絶対に聞くぞ~!


今日の体温・・・37.5℃

昨日よりは少し下がりました(笑)
でもコンタクトは出来ません・・・不便だ・・・_| ̄|○

そしてこの時期、休めるはずもなく、
会社でお仕事しとります・・・

こんな時くらい・・・誰か代わって!<(`^´)>


はぁ~、中ペ・・・よかったなぁ~←いまだ余韻に浸り中(´∀`)

ウニ丼かぁ~・・・絶対に食えるようになってみせる!(爆)

私信:Mさん、あたしがんばるよ!(笑)



スポンサーサイト

深夜に驚かされるのは・・・(-_-;)

びゅ~発表の時からのお約束(笑)
akkoさんラジオは聞けぬ…もう諦めてますからっ!残念(爆!)
とりあえず有閑確保…はがんばります
もちろんDVD-BOX出れば即予約するけどね(^_-)-☆

こちらでは初めまして。

ご挨拶するのが遅くなりました(汗)
この前の誕生会に参加させていただいた春琉です。
誕生会で浮かれてたら北海道萌え爆弾が投下されて
テンションMAXまで振り切って昇天し、
そして夜には仁爆弾に落とされて(苦笑)どうにも
テンションが分からない状態ですww
やはりシンメ担なので(しかも元こき担なのでw)
ラジオはやっぱりシンメが良いかと・・・(小さな抵抗)
ロバ丸ラジオがチェンジしたら??と考えると恐ろしい(泣)

ゆちたつは変わらずラブラブで居て欲しいものです♪

体調を崩されてるようですが、大丈夫ですか?
上田様誕生日(運命の日)までには体調万全にされますよう
ご自愛ください☆

ではまたお邪魔させて頂きます。

多都季さん。お久しぶりです。先ほどはあっちの方にメッセージありがとう
ございました!!嬉しかったです>< 私も多都季さんのお名前お見かけして「あぁ・・・最近お邪魔していないなぁ」と思っていたんですよ。
相変わらず、ロバ丸に萌え殺されてる毎日ですが、楽しく生きてます♪
息をするのが苦しいくらい、奴らは私たちをもてあそんでますね!(寧ろ本望) あちらの方は現在勉強中です(笑)デジタル化の波についていけなくなってる悲しき30代・・・。そんなことを忘れさせてくれる我らがロバ丸!!
先週の木曜日から完全に壊れてます(笑)世のロバ丸担様、皆さん壊れてますよね( ̄▽ ̄) 私も色々情報を頂きつつ、あまり期待せずに待っていた
ゆち日記・・・。爆弾を落としすぎて若干心配です^^ 本当にプラベだったんdねすねー。2人が幸せだと私も幸せです(´д`) ぜし竜ちゃんの口からもこのお話聞きたいですよね!まだまだ興奮冷めやらぬですが、今日は竜ちゃんBDスペシャルのニコラジ^^ そして明日はかつかつ。次の日は天使(運命)の日i-189・・・まだまだ心臓が足りないようです。
久々なので長々と失礼致しましたm(_ _)m

あぁ・・・それからもうひとつ。
カツスタはびっくりしました。あれで、決定なのですか??
ドラマ期間だけだと思っていました。・・・やっぱり決定なんですか・・・
まさか、NUまで変えるとかないですよね!?そんなことあったら、シャッチョさんのところまで 暴動起こしに行きますよ、私(真顔)!!!
それから、熱が早く下がるといいですね。(萌え熱はなかなか下がりませんかね・・・^^;) では、今度こそ、逃亡!!

ええ!!
カツスタがそんなことになってたんでしか・・・。
ラジオ聞けない間とんでもないことになっとる・・・。
仁くんが毎回でるのかぁ!!
相方に伝えてこなければ!笑

ところで。体調はいかがですか??
あたしはですね、頭がいたいでし!笑
そして、お目めが腫れとります!
泣いたからですね!笑
わ~い!←やけくそ(笑)

思い通りにならないことが多いですなぁ☆

グチ爆弾投下そして、逃げ!!笑
失礼しました。

そだ、ゆちマニュをすっかり忘れてて(ゆちファン失格・・・。)
多都季さんのBLOGみて思い出したので、行って来ます!!

多都季→akkoさんへ♪

確かに!
なぜかびっくりは深夜に訪れますね・・・(^_^;
ラジオは昨日ちょっと聞いてみました!
聞きなれないせいか多少の違和感が!(笑)
有閑倶楽部、早くいろいろ始まって欲しい~♪

多都季→春琉さんへ♪

わざわざおいでくださってありがとうございます!
先日はありがとうございました。
ろくにお話しも出来なくて大変失礼致しましたi-201
ここ最近のロバ丸萌え爆弾の多さに目を白黒させながら
息も絶え絶え、なんとか生きているような状態です(笑)
カツスタは・・・いったいどうしちゃったんでしょうね?
ロバ丸あるわんは絶対に変えないで~!と叫びたい気分です!

またお会いする機会がありましたら、今度はシンメトークを炸裂させて下さいね!
あとでブログにもお邪魔させていただきます。
熱は早く下がるようがんばります!ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしま~す!(。・_・。)ノ

多都季→紫龍さんへ♪

おひさしぶりです~!
あちらでお見かけして思わず・・・(笑)
またコメントをありがとうございましたm(_ _)m
先週からのロバ丸萌えに死にそうになりながら(実際に熱出てますが)
なんとか生きている状態です(笑)
次はたっちゃんの口から旅行の報告が聞きたいですよね~♪
カツスタはいきなりの変更でみんなびっくりしてますね・・・
私も最初はドラマ絡み?って思ったんですが、やっぱり交代なんでしょうか・・・
それならそれで何か一言あってもいいんじゃないかと思うんですが。
ロバ丸ラジオはずっとずっとこのままで続けて欲しいですよね!
もし代えたら私も紫龍さんと一緒に暴動起こしに行きますから声かけて下さいね(爆)
お気遣いありがとうございました!

多都季→ねえねちゃんへ♪

ねえねちゃんなんで泣いてるの?
なんかあるならお姉さんに言いなさい!←年上風(笑)

あたしの体調はどうなんだろう?
熱が上がったり下がったり・・・(^_^;
まあ、「萌え熱」らしいからロバ丸が落ち着けば下がるんじゃないかな?(爆)
で、ゆちまにゅ見たかな?・・・ぐふふ(^。^)
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

