09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



北海道はでっかいどう!

ゆちすげー!

まじすげー!

先週末からどんだけ今日の中ぺを待っていたことか(笑)

ロバ丸で北海道旅行・・・
知らなかったわけじゃないけどこの口調だとよっぽど楽しかったんだろうな~♪

ゆち・・・

えへへ

って・・・何?

すごい最高だったー

とか・・・

もしかして・・・もしかしなくても・・・

のろけてる?(笑)

しかも聞きながら寝るのが

『喜びの歌』

って・・・

♪あいしてる~

♪あいしてる~

♪君がいる~

♪素晴らしすぎる


デレデレモードな上に舞い上がってるよ、この人は(笑)

まあ、2泊3日もたっちゃん独り占めだもんな~・・・

ウニにカニに時計台にラベンダー畑・・・
さぞや楽しかったことでしょう・・・チクショウ←?

せっかく早く帰って寝ようと思ってたのに
寝るどころか、熱上がったっつーの!(爆)

でも・・・
あたしらの期待を裏切るどころか、予想をはるかに上回るデート報告・・・

ゆち、ホントにありがとう!

あなたはどんだけオトコマエなんですか!(爆)


忙しくなる前に念願の北海道旅行が出来てホントによかったね!

たっちゃんもきっと喜んでるんだろうな~(´∀`)


はい!(。・_・。)ノ
今現在の体温・・・38.2℃まで上昇しました!(爆)

大丈夫かなあたし・・・





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

そりゃ熱もあがるって・・・

こ~~んなデェト報告されたんじゃ、健康体の私もこころなしか体温上昇しているような?

どんだけ嬉しかったんだか・・喜びの歌って・・・

も~~~~~~。君は思春期の男子か!って感じで
かわいくてなりません。v-238

ゆっくり休んで早く良くなってね~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調だいじょぶっすか?

高熱注意っす。
akkoさんもなにやら超だるいっす。
お互い気をつけませぅ。。。
早く寝なさいよ~っ(^_-)-☆

北海道報告震えた~!!笑
ゆっちイロイロお世話してあげたんだろうなぁ☆
たっちゃんまじかわいい!
ゆっちまじかっこいい!
興奮しますな(笑)
しかも、多都季さん熱って!汗
大丈夫?大丈夫?
早く治りますように~☆

大丈夫ですか~!?

お熱大丈夫ですか!?
暑かったり寒かったり、変な気候なので長引かないようにしっかり休んでくださいね!!

とは言え、この中丸さんの報告にはじっとしていられませんよね!?
いのっちがジャニ初のツーショット会見したなら、あなた達はジャニ初の公認CPになればいい。
ウフフ・・・♪(笑)

多都季→モモンガさんへ♪

なんかもうボーっとしてて何がなんだか・・・(^_^;

ははは・・・まったくなんてことしてくれるんだ!
なんてめちゃくちゃ期待してたんですけどね?(笑)
ホント、今回はオトコマエなダンナに感謝感謝です!

多都季→Iさんへ♪

わざわざお越し下さってありがとうございます!
こちらこそ感激でした!
今後ともよろしくお願いします!

はっしー・・・とっても心配です・・・(ノ_・。)
まだ若いんだし、チャンスは十分あると思うから
1日も早くあのかわいい笑顔が見たいです・・・

多都季→akkoさんへ♪

akkoさんも大丈夫っすか?
今日あたりペリカンくんがお邪魔すると思うんで
それ見て元気回復して下さい~!
倉安の裸少、サイコーですよ?(笑)

多都季→ねえねちゃんへ♪

ねえねちゃん元気~?
あたしお熱~(爆)
ま~たやっちゃったよ、体弱い同盟!(笑)

ロバ丸北海道、死ぬかと思った!(^_^;
てか熱が上がってまじめにあせったよ(爆)
あ、聞きたいことあるから後でメールするね!

多都季→そなさんへ♪

え?まだ公認じゃなかったの?(爆)
こんなんされたら熱なんて上がりっぱなしですよ?
そうだ!
この前おそらくそなさんのであろうブログを見つけたんですよ!
今度ちゃんとお邪魔していいですか?
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

