06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Conglaturation!

いのっち、結婚おめでと~!

昨日のZEROと今朝のズムサタ見たけど
いのっちらしいほのぼのとしたいい会見だったね!

元V6担の私もうれしいです(≧▽≦)

メンバーからのコメントもよかったしね(笑)

今日の代々木にV担友が入るから
あたしの分もおめでと~って言ってきてね!
って送り出してやりました(笑)


あと何年か後にはうちの子達もこんな風に
結婚会見なんてするんだろうか・・・?(笑)


人の事より自分の事・・・

あ、なんでもない

σ(^_^;)アセアセ...





ほんとに

おめでとーだね♪
なんか普段たいしてイノッチみてないんだけど(笑)
会見の内容とか、イノなきとか読んでたら
指輪の話とかいろいろ泣けてきちゃった。

そんでなんだかしあわせな気持ちもらった。
あったかい気分になったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのうちねぇ~^_^;

きっと可愛いやつらにもこんなときが訪れちゃうのよねぇ…なんて
シミジミ思いながらwebとか読んじゃいました。
まだWSは見れてないけど、明日の朝はたくさん見ると思うので…そん時はまた複雑な心境になるかな?^_^;

今回は(笑)おめでとーっ!!ですけど…。

多都季→やよたんへ♪

ねぇ~、なんかほのぼのしたよね~(´∀`)
いつも自然体だけど、すごい気配りのいのっちだから
きっといい家庭を築いてくれるんじゃないでしょうか?

いや~、めでたいめでたい!

多都季→Fちゃんへ♪

なんかニアミスだったみたいで残念!
あたしすっごい遅い時間に参加してしまったから(^_^;
次のコンとかには絶対にまた会おうね!

DVDの件はあまり気にしなくいいからね!

多都季→akkoさんへ♪

なんか今はまだ考えられないけどいつかはそんな日も来るんだよね~・・・
あははは・・・ちょっと複雑・・・だな(笑)
でもいのっちはすっごいオトコマエだな~って思いました!
ふたりともお幸せに~♪
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

