06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


萌えすぎかな?

で、寝起きは?

Mさんと電話しながら見てました昨日のカツカツ!

そしてずーっと言い続けてました(爆)

あたし・・・うぜぇー!σ(^_^;)アセアセ...

でもめためた萌えた~(≧▽≦)
ロバ丸ご夫妻、一緒にいすぎじゃね?(笑)

☆まずは冒頭・・・

走り出す車から楽しそうに手を振る夫婦!
ゆちの肩越しの竜也さん、めっち可愛いの!
(でもここは見たよね?)

☆所さんの別荘にて・・・

不動産屋田口と一緒に新居探し中の夫婦♪←マチガイ・・・

そんなトコで“マグロ”になるなぁ~!(爆)
・・・そんなに握って欲しいのか?(笑)

☆てるてる坊主・・・

仲良くお隣同士のロバ丸。
その隣には息子の和也くん!(笑)
家族で天気になることを祈ってたのね~・・・←ダイジョブカ?

☆屋形船から・・・

ますは乾杯!
高々と手を上げてるたっちゃんがかわいいの~(´∀`)
相変わらずお箸は短いし、持ち方下手くそだけど(笑)
会話に参加しようともぜず、まくまく食いまくりの
チームばたふらいが大好きです!

並びはスタジオと一緒か~・・・なんて思ってたら・・・

ゆっちがたっちゃんのお皿に揚げ物入れてあげた!

しかもめちゃくちゃ普通に!自然に!なつらるに!

雄:上田、ほらこれも食え!
竜:中丸ありがと~


なのか

竜:中丸、それ食べたい~
雄:これか?しょーがねーなー、ほら


なのかは分かりませんが(笑)

あまりのなつらるさに一瞬何が起こったのかわからず、
Mさんと「今入れた?入れた?入れた?入れた?」って
お互いに確認しまくりな私たち(爆)

だってたっちゃんもお皿に入れられた途端に
パクって何事も無かったかのように食べるんだもん(笑)

この2人、きっといつもこんな感じなのね~(´∀`)
メンバーもきっと見慣れてるんだわ~♪
仁もさりげなく後ろによけてたし(笑)

☆ビーチから帰りのバギー

運転手こきたん!
その後ろにたっちゃん!
そのまた後ろにゆっち・・・ってゆっち!
たっちゃんにつかまろうとした!
あわよくば「危ない!」とか言って抱きつこうとした?(笑)

残念ながらこきたんの前に移動ですか・・・チッ←?
こきたん、うちのバカップルを乗せてくれてありがとね(爆)

余談:中丸さんのタオル巻き巻き・・・おばちゃんか!(爆)

☆うまいしか言わない最年長コンビ

とにかく「うめぇ~」しか言わない子たち(笑)
どんな風にうまいか言って?って言われてるのに

雄:うんめぇ~
竜:うんめぇ~


ってハモってまでもうまいしか言わないし(爆)
夫婦揃ってボキャが貧困なようです・・・σ(^_^;)アセアセ...

☆雷に・・・

ゴハンの最中、雷が(正確には稲妻だと思いますが)光った!と
大騒ぎするダンナ(笑)
バルコニーの手すり越しに空を見上げるゆっちと
少しだけ距離をあけて並んでいるたぐたぐ

ゆっちのあまりの興奮っぷりに
「見た~い」って言いながらスーッと間に入る竜也さん(≧▽≦)
まるで「ここが俺の指定席♪」みたいな?(笑)

これ!これ!
「デイトナ」に載ってた3ショットだよ!

なんて・・・なんて可愛い後姿なんだぁ~

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

田口、邪・・・

あ、なんでもない

亀:最年長なんですよ

この場はクールな最年少和也くんの説明がおかしかったです(笑)

☆寝室で・・・

ここはそんなに未公開なかったような・・・

ゆっちの「脱ぐしかないっしょ」発言に爆笑!なんで?(爆)

女子部屋での美容体操の様子が前回よりも長めに!

そうか、足で自分の名前を書くのね!

亀:お前の名前簡単だな(笑)

カメちゃんは・・・大変だね(^_^;

そしてダンナの乱入に

竜亀:邪魔すんなよ~

何度見ても微笑ましい家族の日常(笑)

☆怖い話大会

猪八戒・・・じゃなかったゆっちが仁亀の共同作業により
連れ戻されるシーンはホントに萌えツボだわ(笑)

で、今回は亀ちゃんの怖い話!
最中に雷の音と共に一瞬だけ明るくなる室内・・・
大騒ぎなあの子達・・・お前らいくつだよ(爆)

そんでその場面、スローで見てみました←アホダ・・・

なんか知らんけどたっちゃんもゆっちも立ってた(爆)
たっちゃんベッドの上で壁に手を当てて、電気のスイッチ探してたの?(笑)

こきたん、いたかな?(^_^;

裏話ではこのあと、一旦部屋へ戻ったものの
怖かったのか全員リビングへ戻って
2時までトランプ大会だったとか?

なぜその場面を流さないのだ日テレさんよ!
流せない事情でもあったか?

たっちゃんがゆっちのお膝に乗ってトランプしてたとか?(爆)
すません!ここだけは反転させて下さい(^人^)

☆朝食

結局寝起きドッキリはないまま朝食へ・・・_| ̄|○
朝から隣同士で朝ゴハンをいただくロバ丸♪


ここからは2人ずつで別行動

たぐたぐに電話かけたくせに、
勝手に切っちゃう仁とゆっちのSっぷりに脱帽(爆)
この電話・・・私物?それとも番組から渡されてんの?
ゆっちの携帯ピンクだった~(笑)

聖竜チームは着メロで歌ったり振りしたりでわきゃわきゃ♪
ムラサキ歌ってたね~♪
でも疲れて寝ちゃう可愛い2人(´∀`)

寝起きは見れなかったけどたっちゃんの寝顔が見れて(≧▽≦)
なんか寝息が聞こえてきそうな感じがとっても素だったわ~

☆再び屋形船・・・

たっちゃん、いっぱい食べたのかな?
テーブルから少し離れて、ちょこんって座ってたら

仁:おなかいっぱい?
竜:うん(コクンってうなずいた)


みたいに、番組をまったく無視したチームばたふらいの
やりとりに・・・
ジタバタ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆ジタバタ

淳:うちら得意不得意があるよね
雄:うん、オレ田口不得意


中丸さん・・・ドS炸裂(爆)

☆いたる所に中丸さん

たっちゃん、お店に入って2回もゆっちを発見しちゃったね(笑)
どんだけ~(爆)

そんな中丸さんの膝のさすり方が・・・やらしい・・・(爆)

☆フリップには・・・

竜也さん・・・ボクシング系って・・・σ(^_^;)アセアセ...
めっちゃアバウトな上に、最初にボツりそうだよ(笑)


来週の予告・・・

あわわわ・・・田口様、金髪だ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして竜也さんのビジュアルがめためたステキだった(≧▽≦)

古田さん大好きだぁ~!(笑)
楽しみ楽しみ♪


あ~ん、未公開もっとあるんでしょ?
寝起きとか寝起きとか・・・←たいがいしつこい(^_^;
これ以上放送出来ないなら、DVDにして売っちゃいなよ!
たいていのことなら何があってもヲタは驚かないから!(爆)


久々に長く書いたら・・・疲れた・・・←体力梨(笑)

この辺でおいとまさせていただきとうござりまする~(。・_・。)ノ



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

よしよし

寝起きなかったねぇ(笑)

思ってるとおりだったら・・・ぐふっ

沢山書いたね~久しぶりに(爆)
えらいえらい。

ダンナとヨメのなつらるさ・・・
気づきませんで・・・(爆)

同じ番組を見ていても、見てる視点が違うと
違うモンですねぇ?(爆)

雷騒ぎの時に、亀たんの立ち姿に萌え♪
そして、女子部屋で、”邪魔すんなよ~”と
パパを除け者にするママと娘(〃▽〃)
あの体操・・・やってるのよ~毎晩♪
今日から、亀梨って書きま~す♪←かわいいべ?

怖い話の暗闇から聞こえる亀たんの声に萌え♪
っつーかさー、今回亀たん、露出が少なかったんですけどー!!!
タクシーの中でもじゅんのばっかだしー!!!

トランプ大会見たかったね~
流せない事情
きっとつきちゃんが思ってるとおりだよ(爆)
夫妻の横で寝転びながらトランプする亀たん・・・(〃▽〃)
かわいすぎるー!!!←妄想なのに萌え

よかったね~~

昨夜の放送、よかったね~~

なんか感想が同じでしたw

この子達・・・・・ほんとに・・・もうっっっ!!
って感じで、可愛くて仕方ないです(^^ゞ


ところで!
今日の18時頃、札幌にロバ丸出没という情報をゲットしました
何で来ていたのかは全くわからないけど・・・・
そんな二人を見てみたい~~~~~~~~~!!!

初めまして♪

前から盗み見てました。

竜ちゃん大好きな、ロバ丸支持派です!
ゆっちの手のひらから、竜ちゃんが ご飯食べた!(何かが違いますが)と叫んで萌えてました。

来てみて良かった、札幌に ご夫妻出現ですと?あれこれ想像しちゃいますね(≧▽≦)/

毎日、見に来てるので、これからは コメントさせて頂きますね。
宜しくお願いします☆

多都季→亀るーんへ♪

HNいくつ使い分ける気だ?(爆)
久々にいっぱい書いたさ!
夫婦の萌えが多すぎだっつーの!
なつらるなロバ丸、見てもらえましたか?
そんで夜寝る前に“亀梨和也”って書いてますか?
女子部屋の様子をもうちょっと長く映して欲しかったな~
とーさんがが乱入してきた後が気になって・・・(笑)
これはぜし!完全ノーカットでDVD化するしかないって!
署名運動でもするか?(爆)

多都季→モモンガさんへ♪

あははは、感想一緒でした?
沖縄KAT-TUNがよすぎて、沖縄だけでDVD作っちゃった!(笑)
なんかもうみんな可愛くて可愛くて(≧▽≦)

札幌・・・なんかそうみたいですね(笑)
お仕事かな?何かな?
とりあえず今夜の中ペを待とうかと(笑)

多都季→かのんさんへ♪

初めまして!
いつも見てくださって、そして初コメありがとうございます!

>ゆっちの手のひらから、竜ちゃんが ご飯食べた!
間違ってる!でも間違ってないですよ(笑)
これはもう“餌付け”じょうたいですからね!
そんななつらるなあの子達が大好きです♡

こんな私ですがよかったらまた遊びにきて
コメント残していって下さいねヽ(^。^)ノ
ありがとうございました!

ロバ丸という一種の魔力にはまってしまいました。ひさびさコメントさせていただきます。カツカツ最高。屋形船のゆっちのさりげない餌付けのシーンがリピートしています。あのナチュラルな動きの映像は日テレさん特にカメラさんのグッジョブとしかいいようがないですね。すごいシーンだと思います。男同士であそこまで気遣いができる中丸氏を褒めるべきなのか、そこまでヨメさんを甘やかしていいのかダンナよ、とつっこむべきなのか。女子部屋に迷うことなく行くゆっちもわかりやすくていいですけどね。沖縄の夜はさぞや楽しかったことでしょう。さぞやさぞやもごもごもご‥‥。うちのパソコン、「ロバ丸」という文字一発変換できますからね。もういくとこまでいってほしいですよ、あの2人には。

多都季→ぴょんきちさんへ♪

おひさしぶりです~!
いや~、あのシーンはもう永久保存版ですよ!
あまりの自然さにそのまま見過ごすとこでしたもん!(笑)
あの一連の動作をあんなになつらるにやってのけるダンナは
やはりタダモノではないなと・・・(笑)
それを当たり前のように受け入れるヨメもたいしたもんですがね?
ちなみにうちのPCも「ロバ丸」は一発で出ます(爆)
早く○○しちゃえばいいのに(笑)
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

