06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



グダグダ~

昨日のニコラジ・・・

録音ボタンを押して・・・意識不明・・・σ(^_^;)アセアセ...

すっげー聞いた記憶がない(笑)

今日帰ったら聞き直さないと

再放送の「ネバーランド」「STAND UP」も見ないと(笑)

ネバーランド・・・めちゃ懐かしくないですか?

翼目当てで見てたけど・・・暗かったって記憶が(^_^;

翼・健くん・ヒナちゃん・とーま・こきたん!

今見るとすごいメンツと言うか・・・すごいジャニドラマだ(笑)

しかもヒナが・・・うるさい・・・(爆)

カツカツ前に見れるかな~・・


今夜は永久保存SP!!
所さん沖縄ロケ未公開マル秘裏側全て見せます!!
メンバー寝室&寝起き
街で珍事件 ~日テレ番組表より~


今日のカツカツは絶対寝ないぞ!

沖縄だし、屋形船だし!
たっちゃん、屋形船楽しみ~って言ってたし、
食いまくるチームてふてふが・・・かわいい(´∀`)
西伊豆を思出だす・・・←ぐふっ(笑)

ちょっ!
寝起き?寝起き?寝起き?寝起き?←しつこい

女子部屋の寝起き絶対に希望!(爆)

は?
放送終了後に1時間限定で裏話大公開?
今日から?
アクセス集中しすぎてつながんないんじゃないの?


竜まにゅ・・・

たっちゃん、ついに“ポンポン”になっちゃったよ(笑)

で、誰に体当たりしたいって?

ダンナなら体当たりしなくてもいつでも・・・

あ、なんでもない

(笑)


ドリボレポ、アップは週末になりそうです。

いつも遅くてすいませんm(_ _)m




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

お姫ちゃんずできまりだな

同じく女子部屋の寝起き絶対に希望!(爆)

放送終了後って。。。
しかも今日って時間ずれてるよね?
なんかダウンロードできるものもあるとか?
がんばってね つきちゃん!←人任せ~

多都季→亀れおんさんへ♪

寝起き・・・どこでやったんだよ!i-191

放送終了後のはあとで送るから!
ダウンロード出来るのは壁紙だったよ♪
それもいる?
あ・・・家のPCの保存したから明日にしてくれ(爆)

ありがとうございましたー

こんにちわv
お誕生日会ではお世話になりました、なつですvv

こちらは密かにお邪魔させて頂いていましたので、
多都季さんのお会いできて嬉しかったですーー!!
とはいうものの、人見知りですみません・・・(ヘタレ)

こちらこそ、仲良くしてやって下さいーー(><)!!
よ、よろしくお願いしますーー(ドキドキ・・・)

多都季→なつさん♪

いらっしゃいませ~!
先日はありがとうございました~ヽ(^。^)ノ

え・・・?
うちのブログ見てたんですか?!
ぎょえーーー!
ちょー恥ずかしいんですけど~!
でもあたしもちょこちょこなつさんとこは覗いてました~(笑)
ブログも本人もアホ丸出しですがこんなんで良かったら
また遊びに来てください!
私も遊びに行きますからね~♪
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

