06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ね、ねむい・・・

昨日の最終の新幹線で地元に戻りました。

残念ながらHEY!HEY!HEY!の生中継まではいられなかったの・・・

リハーサルとフリの練習にだけ参加してタイムリミット!
名残惜しさ満載のままお友達に別れを告げ
東京駅に向かい、無事に最終に乗りました。

いや~、なんか今回の東京遠征は濃かったな~(笑)

いろいろあったけどめちゃ楽しかったわ~(´∀`)

お会い出来たみなサマ、いろいろとありがとうございました!

初めましてな方もいつもありがとねな方も
みなさんのおかげでとっても楽しい遠征になりましたm(_ _)m

レポは・・・ドリボは多分すると思います。
でもダンナ絡みが中心になりそうな?(笑)

ジュニアコンはレポしないと思います。
なぜならば・・・多分書けないから(笑)
なんせジュニアコン初参戦だったもんで(^_^;

でもジュニアコンも楽しかったよん♪
なんか貴重な経験させてもらったし!


そして今日は竜まにゅとニコラジの日~(≧▽≦)

ニコラジは・・・

久しぶりに相談読みますよ!
今夜も二人だけで解決できるのでしょうかねえ?


ちょっと~、この子達、番組スタッフさんからも
心配されちゃってるじゃないの!(^_^;

まあ、そこがあの子達の可愛いトコではあるけどね?(笑)

竜まにゅも楽しみら~(´∀`)

あ、忘れてた・・・
後半ヲタ誌とナビと月刊ジョン買わなきゃだった!

あぁ~、お金ないよ~(;´д`)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

おっと・・・

振り込めmail送ってくれる?(笑)
色々スマン。。。
そしてあちらでちい様と会えたそうで(*^_^*)
のちのち噂話でも聞いておきまぁ~す♪

多都季→akkoさんへ♪

無事にミッション完了いたしました!(笑)
発送は今週末になっちゃうと思うんだけど
もうちょっとだけ待ってちょーだいね。
あとでメールしまっすー(^_-)-☆

はい、ちぃ様シスターズにお会いしました!
噂話聞いておいてくださいな(笑)
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

