06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いよいよ!

今週のカツカツ、のっけから竜也さんの可愛らしい笑顔がアップ!

おぉ~!今日は(芸人だけど)女の子だしがんばるかしら?と思いきや・・・

ちょっとテンション低めというか、1歩引いて見てるみたいな?

うわぁ~、全然しゃべんないよこの子は!なんて思ってったら、
素晴らしいクローズアップチャンス到来!(笑)

柳原可奈子ちゃん、『メガネを外す仕草フェチ』って、
たっちゃんのためにあるような質問じゃないのさ!

って、たっちゃん自分では止めないし・・・(^_^;

あたしはどちらかと言うと「ウオォォーーー」じゃなくて
「ギャァァーーー」かな?(笑)

てかね、メガネを外す仕草もいいんだけど、
外した後に前髪をよけるような頭の動きの方が・・・萌えた(爆)

ふふふ・・・可愛い・・・(´・ω・`)

そしてたっちゃんが1番ウケてたのは・・・

「KAT-TUN鬼アツイ」

だったね・・・ソコカイ!

リアちゃんとバトミントンはロバ丸ペアが何気に多くて・・・デヘデヘ(´∀`)

最初に失敗してこきが投げたラケットがたっちゃんに当たった?!
なんてちょっとヒヤッとしなかった?

ケンカ寸前?!な2人に

中丸「誰か止めて!」

ってヨメがケンカしてんだからお前が止めろよ!なんてな(爆)

それにしてもたっちゃん下手くそやな~(笑)

でも怒らないで「ドンマイ」みたいに肩をポンポンって叩く
優しいダンナがサイコーにオトコマエニ見えました・・・グフ(爆)

それにしても・・・いつまでたっても子供っぽくて
みんなめためたかわいいにょ~(≧▽≦)

来週は沖縄未公開なのね~♪
これもまた楽しみだな~!

出来れば深夜の“テンションMAX”なあの子達、
特に「中丸のロン毛」の後とかもっと見たいわぁ~ヽ(^。^)ノ


明日から東京だよぉ~!(≧▽≦)

はぁ~・・・ドーム以来だから3ヶ月ぶりか?

ぐふ・・・ぐふふ・・・ぐふふふ・・・←キモチワルイ

今回は23日ドリボ2回入ります。
昨日は金髪王子が観劇したそうですね!
日曜日、中丸さん来ないかなぁ~(笑)

そんで24日はジュニアコンに2回入ります。

お会いできそうな方、いらっしゃいましたらぜしぜしかまってやって下さい

そしてお会いするみなさん、よろしくお願いします~(^人^)

舞台・コン以外にも今回はちょっと予定が盛りだくさんで、
会うのがめちゃ楽しみなお友達とも一緒にゴハン食べる予定だし
はぁ~、めためた楽しみだぁ~(≧▽≦)

相変わらず支度が出来てないんですが・・・どうしよ・・・

ま、いっか(笑)←いつもどおりです!




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

おでかけなのですねぇ☆

楽しんでいらっしゃいまし(*^_^*)

ちぃサマもお出かけなさるわけですが…
偶然チャンスがあって出会えちゃったりするかしら?(笑)

忘れ物なさいませんよう

気をつけておこし下さいませ。

多都季→akkoさんへ♪

ありがとうございます~!

おや?ちぃさまもおでかけ?
どっちかな?
でもなんも打ち合わせしてなくてもなぜか会えちゃうんだよね~(笑)

多都季→ゆれあちゃんへ♪

あ~い!

とりあえずチケットと財布と携帯は握りしめて行こうかと(笑)

楽しみにしてるよ~ヽ(^。^)ノ

東京、いいなぁ~!!いいなぁ~!!
いってらっさい☆

多都季→ねえねちゃんへ♪

3ヶ月ぶりの東京だよヽ(^。^)ノ
楽しみ楽しみ♪
いってきま~す(^_-)-☆
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

