08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ロバ丸の夏の思い出!

いや~昨日のイケパラはよかったよ~(≧▽≦)

まさかあのドラマであんなに泣くことになるとは(笑)

で・・・

「修学旅行はカリフォルニア!3寮長も自腹参加!」

ってことは・・・すぺさるの予告なんですかね?←ぜし!(笑)

ふっふっふ・・・神楽坂くんは行かないんですか?(爆)


さてさて昨日はロバ丸担の心のオアシス!←本気と書いてマジと読む!(笑)

にこにこラジオ第77回は・・・


☆ロバ丸の夏のデート報告!

~お祭り!カラオケ!動物園!
 お祭りは毎年一緒!かき氷はカルピス味でね



☆ロバ丸のハンター対決!

~竜也さん強し!てか、ダンナもスタッフもたっちゃんに甘すぎだ!~


☆ロバ丸の外食デート事情!

~店は上田中丸に聞け!ヘルシーな食事にこだわってます!
 でも串揚げはうまいです!ハマってます!~



の、3本立てでお送りしました~ヽ(^。^)ノ

以上、あるわんレポでした!


・・・これだけ?


これだけ!


今日は何気に忙しいのだ!←カッテダネ・・・

あ、たっちゃんがリスナーさんに
「ジャニWEBに写真載せて!」
ってリクエストされたら間髪入れずに

「やだ!」

って言ったのがめためた可愛かったです(´∀`)
その後にダンナに吐いた暴言もよかったです!(爆)
とてももうすぐ24歳になるオトコマエの発言とは思えないけど
でもたっちゃんだから全然OKです

だってあんなに可愛いんだよ?
うちの会社にも24歳いるけど・・・もうすでに・・・おっさん・・・(爆)

まあ、比べるのが間違ってるんだけどね?(^_^;

さて、今日はガッツリお仕事します!←いつもは・・・?


あ!

Yちゃん見てる~?(笑)

お誕生日おめでと~



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

見てた(笑)

おたおめっせ(笑)ありがとー♪

お久しぶりです!!

今週のラジオ、先週を取り戻すかの如く素敵な内容でしたね!!
OPからもうテンション上がりまくりました(笑)

ブログでお祭りデート散々自慢してもまだ自慢したりないんですね中丸さんは♪
もう毎週こんな感じがいいですね!

ほんとラジオ、大好きです!!

多都季→Yちゃんへ♪

わぁ~い!見ててくれたんね!(≧▽≦)
今年は直接お祝いしてあげられなくてゴメンね(ノ_・。)
この1年がステキな年になりますように、
遠い空の下で祈ってるわ(^_-)-☆

多都季→さちさんへ♪

こちらこそご無沙汰してごめんなさい!
今週のラジオはよかったね~(´∀`)
やっぱりふたりだけのトークはほっこりしますね♪
こういう報告ならいくらでも!って感じです!
毎週こんな感じでやればいいのにね?(笑)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

