09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やっとですか・・・

ゆうべのエイトコンでのヨコの発言・・・
そして今朝のWSと新聞・・・
TV誌を年間購読されてる方の手元にはもう水曜発売分が
届いているんですね・・・
それにも載っていたとか・・・

もう待ちくたびれた感たっぷりですが・・・

(ドリボたっちゃん&お買い物ロバ丸のが盛り上がってたよ・爆)
(そしてつばさの日記がサイコーだ!爆)

『有閑倶楽部』、やっとで正式発表なのね(笑)

最初に聞いてたまんまだったよ(笑)

ヨコはなんとなく予想通り
香椎由宇ちゃんと鈴木えみちゃんはけっこういい感じ?
悠理役の美波さんて子は知らないな~・・・

そんでたぐたぐ・・・

ドギモ抜かれた!(爆)

金髪にブルーのカラコン・・・

ってそれって竜也さんじゃん!(爆)

・・・あれはあれでけっこう好きなの(〃▽〃)

美童な田口・・・てっきり金髪長髪のズラをかぶるんだとばっかり思ってた!(爆)

え?え?え?あたしだけ?←ソウカモナ・・・

こっちじゃ番宣とかは期待できないだろうな~・・・

そうだ!お友達にお願いしよう!←わざとらしい上に他力本願

仁ちゃんの初主演ドラマなんだから
どうか、おもしろいモノになりますように!

ジャニファン以外の人も見てくれますように!←ココガモンダイ・・・


さてさて、すっかり忘れてた昨日の中ペ←ヒドイ・・・

今朝Mさんに言われても気付かなかったという低鱈苦(^_^;

あははは~・・・さっきやっと見た!

なになに?

ゆっち、ライブやんの?それともライヴ?

・・・どっちでも一緒やんけ(爆)

幸せの青い封筒・・・期待してもいいのかな?かな?かな?

とりあえず貯金の残高でも確認しとくかなσ(^_^;)アセアセ...



もんのすご~くお待たせしました!
コメレス完了しております。
いつも亀レスですいませんm(_ _)m
でもいつもみなさまからのあたたかいコメントに感謝しております!
今後ともよろしくお願いします~(´∀`)


P・S トシちゃんへ

10月4日は“トシの日”ではありません!

“天使の日”です!←今朝WS見ながらテレビに話しかけてた(爆)



スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ぐらんまにえー!!!!

わたくしも、てっきりキンパのズラを被るんだと思っておりましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ爆
田口サンも体張ってますねヾ(>ω<〇)ノ
キンパにカラコンなんて。。。
まさに竜也ヾ(゚∀゚*)ノ
なぜ竜也を使わなかった(つД`)゚。・
彼ほどキンパにカラコンが似合う男ゎいないはずなのに(´・д・`)ぇ
ゆち。。。幸せの青い封筒期待していいんだよね??
ライブやりたいって言ったからにゎ責任とってもらいますヾ(´∀`)ノァハ

むふっ

うちの娘っちはあの髪の毛の色だけ見て「ヤスでもよかったのに」って言いましたよ(笑)

でも「ぁ。ちっちゃいか…」だって。
原作知らないけどみんな高身長なんでしょ?

10月4日は天使の日!!!
し、知らなかった・・・。
すごい!やっぱりたっちゃんは天使だ・・・。
やっぱりな、やっぱりそうだったんだ(笑)
生まれてきた奇跡だもんなぁ☆

多都季→はるポムちゃんへ♪

あ、よかった!
あたしだけじゃなかった!(笑)←金髪ロン毛ズラ(爆)
でもな~んか美童はたっちゃんじゃないんだよな~・・・
ってことでやっぱりゆーりにしよう!(笑)

ゆっちのポロリが現実のものになりまように!
そのときのために心の準備をしとかなきゃね(笑)

多都季→akkoさんへ♪

あははは、確かにヤスくんも金髪だ!(笑)

でも原作はみんな身長高いんですよね(^_^;
ヨコちょでも小さいかも?なんて思ってました(笑)

多都季→ねえねちゃんへ♪

ふふふ・・・そうなの、天使の日なの~(≧▽≦)

だってたっちゃん天使だもん!(笑)

あ~、かわいい(´∀`)←?
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

