10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


何が欲しいんだい?

ちょっと出遅れた感いっぱいですが・・・昨日の中ペ(笑)


あ、上田

何が欲しいんだい?



ちょっと~!
中丸さんどうしちゃったのよ~?!
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

何が欲しいんだい?って・・・

何が欲しいんだい?って・・・

なんか・・・なんか・・・なんか・・・

めちゃエロいんですけどぉ~!(≧▽≦)←ソコカイ・・・

ロバ丸好きなお友達からのメール、揃いも揃って同じ内容!

みんな考えることは同じだよ・・・←〇の匂いが・・・(爆)

まあ、それは置いといたとしても←ホントは置きたくない(爆)

多分・・・


雄:何が欲しいんだい?(中ペで確認)

  ↓

竜:〇〇が欲しい!(直接言うかな?)

  ↓

雄:〇〇をプレゼントする←でもそれは絶対に内緒!


ぜ~ったいこのパターンだよね!

最近の中丸さんは上田担、もしくはロバ丸担に

ケンカ売ってんのかぁ~!

って言いたくなってます(笑)



ロバ丸が寄り添いすぎなカツカツ感想は後ほど・・・







1~2週間前からなぜか両耳の裏が痒くてたまりません。

私信:ピアスは関係ないから!(笑)

いろいろ試しつつ、だましだましきたんですがついに限界・・・

耳は真っ赤になって、ガサガサ・・・

かゆ~い!もうガマンできな~い!ってことで
昨日会社を30分ほど早退して皮膚科に行きました。

診察の結果・・・

〇〇〇〇症

いや、あの隠すつもりじゃなくてなんて言われたか分んなかったの(爆)

お医者さんの話ではこの症状の特徴は
何の原因も無くただただ痒くなるんだと。
高齢者の場合は高血圧とか糖尿病とかの予兆、
そのほかはストレスが大きく関係しているんだとか。

あたしの場合はストレス性の物との診断でした。

睡眠と休養を十分に取って、ストレスをためないように、
上手にストレスを発散させて下さいって言われました。

塗り薬と飲み薬をもらって塗り塗りしたら
少しだけ痒みがおさまったような気がします。

でも今日は薬を家に忘れてきたんで、今は絶好調に痒いです(爆)

ストメス・・・

たまってない人なんているの?

確かに最近ちょっと・・・な感じだったけど・・・

でもなんでもかんでもストメスのせいにするのはイヤなんだよな~・・・

なんかストメスに負けてるみたいで・・・←負けてるんだって(^_^;

友達に「なんでストメスが耳に出るんだ?」って言ったら

「年取るといろんなトコに出るんじゃね?」だって・・・

てめ・・・今度会ったら覚えてろ!(爆)


はぁ~・・・早くこの痒みから解放されたい・・・(ノ_・。)




スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

お薬は

ちゃんと忘れずに会社に持って行きましょう♪

まぁね、医者に行って原因不明だとストメスのせいにされるよね(笑)

耳にでちゃうのはやっぱり・・・年のせ・・・
あっなんでもない

今度会う日までにはすっかり忘れててくだぱい(爆)

猛ダッシュ~

えええーーー!!
ストメスが お耳にいいーーー!!
初めて聞く症状でござる!!
薄いし わりと弱い皮膚だし・・・掻けば掻くほど 辛そうです~~(涙)
が、しかああ~~し 断言します(笑)
ほんとに 意外なとこに 疲れは出てくるものです~
年齢とともに・・・ 悲しいけど(苦笑)
だましだまし つきあっていくしかないですよ~~
とにかく 今は 薬を忘れず 頑張って~~~♪
やっぱ・・・
週末のラブラブを 教えてくらない雄ちゃん
やらしいわああ~~(にや)
やらしすぎて 教えられないに違いない!!

お久しぶりです(・∀・)

多都季さんたらまた体に支障をきたしてる(笑)
体弱々仲間がいて嬉しい(笑)
えへ♪←うざい?笑
ちなみにねえねはストメスで手が痒い痒いになりますよ☆
ずっと仕事のせいだと思ってたけど違ってた☆
ゆちに癒されなきゃ~☆何が欲しんだい?
には思わずニヤリとしてしまいました(笑)
ますますゆっちが好きだぁ~(笑)

イタイのもつらいけど、かゆいのもツライよねぇ(;_;)

ストメスに負けてるみたいで、やだって気持ちもわかるけど、
負けてるわけじゃないと思うよ
夏の疲れがでやすい時期だし、休養と睡眠をしっかりとりましょうの
身体からのシグナルだからさ、
なんのシグナルもでないままムリ続けてばったり!!の方が怖いからね
養生してくだぱいね(笑)

ストメスは、単に生竜さま不足が原因だったりして・・・ププ(^m^)
ジャニーさーーーん!!!
早く生竜くだぱいな♪



多都季→猫亀にゃんへ♪

だからお前は誰だと言うとろーが!(爆)

なんかね~、薬も飲んでるし、塗ってるんだけど痒いの治んねー!
お耳真っ赤で東京行きたくない~!(ノ_・。)

ちなみに・・・今度会うときまでにすっかり忘れる・・・わけないじゃん!

多都季→ゆかりさんへ♪

まったくいったいなんなんでしょうね~・・・
この年になって初めての事なんでちょっと・・・ヤダ(笑)
薬もきいてるんだかどうだかいまいち(^_^;
でも元気だから大丈夫だよ~(^_-)-☆

中丸さん、どんだけ秘密主義?
まったくも~・・・ブツブツ・・・
たっちゃんは教えてくれるのにぃ~!(笑)

多都季→ねえねちゃんへ♪

ははは、ホントだわ(笑)
定期的にどっかしらなんかあるよね(^_^;
手にカユカユって人はけっこういるみたいなんだけど
なんであたしってば耳なんだろ・・・?
きっとゆっちがデート報告してくれないせいだ!←関係梨・・・

多都季→雪乃ちゃんへ♪

かゆいのって耐えられないんだよ~(笑)
なんでストメスが耳なんだ~!(爆)
かゆいかゆいかゆいかゆいかゆい・・・←ウルサイi-191
なんらかの信号だなとは思って休まなきゃなのか?なんて思ってはいるんだけど
なかなかどうして予定がいっぱいみたいな?(^_^;

確かに生竜也さんはものすごい不足してますね!
早くしゃっちょさんになんとかしてもらわないと!
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

