06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Kinkiさんすごい!

感動のあまり本日2回目の更新!(笑)

な、な、なんと!

Kinkiさんがカラオケの背景画像に登場することになったと!

詳細はこちらからです。

9月17日から最初の配信が始まって
来年の4月までという期間限定ではあるけど
なんかすごいな~って思っちゃった!(*^。^*)

V6と滝翼はいつも見られるから楽しいもんね~♪

この調子で他のグループもちょっとずつでもいいから
カラオケで本人PV見れたらうれしいな~ヽ(^。^)ノ

しゃっちょさんしゃっちょさん!@青ブル(笑)
そこんとこ、ひとつよろしく!

あ、そういえば昨日のニコラジで
電話に出た中学生のお父さんが社長だって言ったらゆっちが楽しそうに

「しゃっちょさんしゃっちょさん」

って青ブルUくんのマネしてた!(笑)




theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

すごーい!

Kinki様もとうとうカラオケ背景画像に登場ですか~。
期間限定なんてしないでずっと出して欲しいよねぇ。

KAT-TUNも登場して欲しいね~
リアフェの仁ちゃんの”チッ”がカラオケでも見れる~(家で見れっていう話? 笑)
YouのPVも流して~!!!
♪Come to me yeah~ きゃ~(爆)

多都季→ゆれあちゃんへ♪

すごいよね!すごいよね!
まじでうらやましすぎるぅ~!(≧▽≦)

KAT-TUN見ながらカラオケ・・・
まるで夢のようだ・・・(´∀`)
でもさ、自担が出てくるたんびに歌が中断しそうじゃね?(笑)
出来ればJ-Storm全部お願いしたいわ!
そしたら嵐組な仁竜雄が見られるぞ~ヽ(^。^)ノ

わぁーヾ(´∀`)ノ

(´・ω・`)しゃっちょさんしゃっちょさん
カツンもぜしPV流してぇ~ヾ(>∀<*)
そしたらカラオケ屋にどんだけでもいるのにー(*ノωノ)ィャン
歌いながら発狂しまくりですねー(´∀`)ソソクサ
ライブ映像でもいーなー♪

多都季→はるポムちゃんへ♪

ホントに!
カラオケが今の何倍も楽しくなるのにね~♪
ライブ映像なんて流れた日にゃ、狂喜乱舞の世界だわ!(爆)
でもカラオケ屋に長時間居座るジャニヲタ続出でやばいかな?(^_^;
なんにせよ・・・
お願いしますよ、しゃっちょさん!(笑)
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

