10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2人でフォークダンスを!

昨日のニコラジ・・・

予告の割には・・・な感じでしたか(笑)

サラッと行きましょうか、サラッと(^_^;

☆中丸バースディ

24年間のうちで1番地味な誕生日だったと。
(・・・ヨメには週末に祝ってもらったからか?)

当日にメールをくれたメンバーはたっちゃんとたぐたぐのみ!

どうやらカツンメンバーは前日とかに仕事で顔を合わせないと
誕生日を思い出してもらえないらしい(^_^;

竜也さんいわく
「今日が何日だかわかんないから!」

でもちゃ~んとダンナの誕生日は忘れずにメールを送る健気なヨメ

曲は今のゆちの気持ちに合わせてKinkiさんの『涙ひとひら』

☆あーるわんバトル

電話でお金持ち対決・・・いらん・・・

所詮親の金でしょ?
自分で稼いでからもっかい出ましょう!←意地悪&ひがみ(爆)

だって自分で稼いでてもIWに何百坪の土地とか、
ン千万の外車なんて買えないんだもん!(笑)

でも今度2人で池袋のお屋敷(?)をこっそり見に行くんでしょ?(笑)

ある意味・・・デートやね♪

☆めーるわん

フォークダンスが苦手な女の子からのお便りに
ひとしきりフォークダンスの話題で盛り上がる夫婦ヽ(^。^)ノ

高校は男子校だったからフォークダンスはなかっただの、
中学の時は楽しかっただの話してたら・・・

竜:今度やろうぜ!

え?2人で?
夫婦でフォークダンス・・・?

やって!やって!やって!やって!

ただし!あたしらが見れる場所で!

じゃないとま~ったく意味無いし、またダンナが隠すから!(爆)

ドリボも行くそうですね!

2人で一緒に行くのかな?

むしろ一緒に行ってください・・・あたしが観劇に行く日に・・・(爆)

あ、昨日は仁ちゃん行ったみたいですね!

あぁ~、夫婦でフォークダンス~(´∀`)

なんてぽわ~んてしながらメールしてたら
急に仁竜のフォークダンスが見たくなり・・・

お友達の後押し(あおり?)もあり、夜中にゴソゴソ少クラ探し(^_^;

ここで発揮された素晴らしきあたしの記憶力!
(しかしジャニ関係のみにしか発揮されない・・・)

1発で見つけて即再生!

「画像くれくれ」リクエストに中途半端に答えつつや←Kサマ、スマン

あぁ~、仁竜フォークダンスがカワエエ

あれの再現をロバ丸で!

そして立ち位置は間違えないように!(爆)




有閑倶楽部、いろんな噂が飛び交ってますね~(笑)
早くメインキャストだけでも発表して欲しいですね!




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

あんまり発表されないからさ…

なんなのさ???って。
そんなに決まらないなら…akkoさん・・・
仕方ないから出てやろーかな?なんて思うんだけど…
たつきちゃんどう思う?

便乗(爆)

なんならアタシも~(爆)

あたしたち、完全にシンクロしてますね・・・。ニヤ
新芽、姉妹(どっちがおねいさんかは触れないでおこう)ブログとして
皆様に楽しんで頂きましょうか。フフフフフ


多都季→akkoさんへ♪

決まらないんだか教えないんだかよく分んないけど・・・
今週のテレビ誌のつまんないこと!
もう誰でもいいからやっちゃいなよ!って感じで
akkoさん、やっちゃいます?(笑)
で、何役で?(*'、^*)

多都季→ゆれあちゃんへ♪

こら・・・負けじと便乗すんな!(爆)

で、何役?

って昨日きいたからいいや(笑)

多都季→美蛙さんへ♪

ふっふっふ・・・新芽バンザイ\(^o^)/
やはりタイトルのなせる業なのか・・・?(笑)
あたしらのブログタイトル合体させるとちゃんとした曲名になるもんね!
姉妹(で、どっちがおねいさんかしら?爆)ブログ・・・いいね~(≧▽≦)
フフフフフフ・・・
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

