07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キタ━━━(≧▽≦)━━━!!

有閑倶楽部の予告!!!

仁・・・

めちゃくちゃカワイイ!

うっかり堕ちそうになったよ(爆)

でもやっぱり仁以外のキャストが誰だか
教えてくんないのな!

もったいぶりすぎ~(笑)

リュウ様・・・よかった・・・(´;ω;`)

Qは毎週楽しみにしてたから、終わっちゃって寂しいな~(ノ_・。)

見ましたよ~~~じんじんの予告!

じんじんが出るしか全くわからない予告でしたね。
あの食卓は松竹梅家のものではないと思われますが
なんにせよ、楽しみですね♪

そのじんじんが、今日のドリボに行ったとか何とか・・・いいな~~
今日のお客さん。
ラジオではUNが「俺らも今度・・・」みたいなこと言ってたから
これから二人でいくのでしょうか?それ・・・めっちゃ気になりますぅ!!

おひさおコメ。

多都季ちゃーん。
Qおわっちゃったねー・・・寂。
リアルタイムで見てる数少ないお気にドラだったからさみしい。

仁魅録にしっかりきゅんとしたんだけどね;笑。

さ、10月は土佐のジェームスディーンと魅録にロックオンで☆
金八にはっしーも出たら素敵なのにね。
ほのかに亀井くんの成長が気になるヲタは
金八もチェックな予感・・・うち、どこに向かってるんだろ;

他所で目にしてキャスティング

魅録・・・赤西仁
清四郎・・横山裕
美童・・・田口淳之介
悠里・・・美波
野梨子・・香椎由宇
可憐・・・鈴木えみ

以上がよそで目にしたキャスティングです
ほんとかしら・・・・・?
これがほんとなら私は楽しみですが
どうみても古くからのファンの人たちに
叩かれそうなジャニドラマになってますね(^^ゞ


みんながんばれ~~!

多都季→モモンガさんへ♪

予告の仁ちゃんかわいかった~(≧▽≦)
ちょっと悪そうにテーブルの足をあげてんのが・・・v-218
あの食卓はどちらかと言えば・・・剣菱家っぽいですよね?
まあ、あまり原作にはこだわらず楽しみたいと思います。
いろんな噂が出回りすぎてるんで早くキャストの発表して欲しいですね!
ロバ丸でドリボ・・・行って欲しい~~~!

多都季→かなこちゃんへ♪

コメントありがと~(≧▽≦)
Q終わっちゃったよ~!
リュウ様が毎週楽しみだったのに~(ノ_・。)

はっしー・・・ちょっとだけ期待してたんだけどたくちゃんだった(笑)
でもすっごい楽しみ♪
ジェームスディーンと魅録と金八のほかに、
もう1つ、どうしても外せない“岡田SP”ってのがあるのよ~(´∀`)
HDDの整理急がなきゃ・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

