06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



台風一家・・・じゃなくて一過(笑)

子供の頃はまじめに台風の家族なんだな~と思っていました(笑)

可愛いというかアホというか・・・(^_^;

夕方が1番ひどいんじゃないか?って言われていた台風でしたが
ひどくなるどころか風も雨もやんで・・・
これは本屋に寄るしかない!ってことで
会社帰りに近くのSCへGO!

ってことで3誌買って、オリスタ買って、anan買って、
今回の最大の楽しみであったグラマラスを買おうと思ったら・・・

まだ売ってなかった・・・_| ̄|○

どんだけ田舎なんだよ!

って思うでしょ?
でもそんなに田舎じゃないんだよ?(笑)
いちお“市”だし、人口も20万人以上はいるし・・・

なのに・・・なのに・・・この現状・・・

サ・イ・ア・ク・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

エロカツンが見たかったのに~←露骨すぎ(^_^;

ま、今日には買えると思うんでサッサと帰ろうと思います(笑)

昨日買った分はまだチラッとサラッとしか見ていません・・・

見たのはP誌の夫婦対談とD誌の愛仁対談、
それとW誌のラジオ記事とKAT-TUN缶(笑)

ちょっとゆっち!
あなたはどぉ~~~~~~しても彼女のトコに写り込みたいのね

まあ、こちらとしてはその方が萌えるからいいんですけどぉ~・・・(笑)

あ、あと掲示板でたっちゃんが岡田くんにメッセージを!
ananで岡田くんの口から語られたたっちゃん秘話(笑)と
なんとなく結びついてうれしいな~ヽ(^。^)ノ

岡田くん!
たっちゃんのこと、よろしくお願いします!←保護者か!(爆)


カツカツの感想書こうかな~って言ってたんだけど、
ズームとスッキリとザ・ワイドのドリボを編集して、
ミニステとMステも編集して、
山田太郎見ながら友達とメールしてて、
「ニノが泣いてる~!」だの「おーちゃんだ!(爆)」だの言ってて、
スシ王子見ながら「ゆっちが王子になぐられてる~!」ってな(笑)
そんで編集してDVDに落として、これで精一杯!(笑)

あれ?丸ちゃんのドラマって今日だっけ?明日だっけ?

スシ王子は来週で終わり?
てか来週は最終回だらけかな?

次のクールのドラマも出揃って録画するのも決まったし・・・
あ、金八先生どうしよう・・・

さてさて、ロバ丸担にとってドキドキソワソワな“週末”です(笑)

来週の中ペでデートの報告してくれるかな?

てかしろ!(爆)

でもな~、ゆっちは肝心なトコは秘密主義だからな~・・・

いいからしろ!(爆)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ラジオのね。
上田さんがね。
超~っ!可愛くてカッコよくてビビリました。

どうしよ^_^;

グラマラス・・・・
鼻血覚悟で見てくださいね~~


なんだか週末・・・ドリボに田口さんと旦那が行ったとの情報が・・。(確かでは無いけれど)
嫁は?嫁は?
お前週末一緒じゃないの?!って思いつつ、きっとっ園後は一緒だろう!と勝手に解釈しています笑
どうせならドリボも一緒に行けば良かったのに…。

あら?
なんのラジオ聞いたの?あるわん?

ラジオの竜也さんはめちゃ可愛いですよ♪
どうする?(笑)

はい、とりあえずお友達からもらった写メを見て一呼吸・・・

それでも鼻血出そうでした(笑)

キャーーーー(≧▽≦)

え?ホント?
土日でジュニアくん達が何人か行ったのは聞いたけど
ダンナが行ったのは知らなかった・・・
マジすっか?
じゃあ、ヨメとの約束は・・・?
う~ん、ダンナの行動はホント謎だわ(^_^;
もしかしてヨメはまた愛仁とドリボ?(笑)
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

