09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


台風すげぇ!

今日は朝からすごい天気です!

これは多分“暴風雨”て言うんだと思います(笑)

午後から社用でお出かけ予定だったけどやめました(爆)

こんな日は部屋にこもってたっちゃんでも愛でていたい感じですが・・・(^。^)

そういえば、あの子達が沖縄行った時の映像に似てるよ!

ひえぇ~

こんなすごい天気の中でラジコンやったり
バギー乗ったりゴルフしたりしてたんだ

ちょっと・・・無理・・・σ(^_^;)アセアセ...


カツン in 沖縄は今週で終わりかと思ったら
来週まで引っ張るんだね!ヽ(^。^)ノ

リアさまも気になりますが・・・沖縄の方が断然いい!(爆)

今週は萌えが少ないな~って思いながら
お友達の日記とかブログとか読んでたら・・・

けっこう萌えてる自分に気がつきました(笑)

なんたってあの竜也さんの後姿!

茶色くてま~るい頭・・・
細く、そしてくびれた腰・・・
ちっちゃいちっちゃいおしり・・・
極めつけはカチューシャ代わりのサングラス!

もうどっから見ても“キレイなおねぇさん”だってば!(≧▽≦)

これで隣を歩いているのがダンナだったら・・・

“金〇日”に撮られるくらいの立派なCPかと(爆)

でも聖竜組のほのぼのショッピングはホントよかった~♪
こきたん、たっちゃんにはすっごい優しいトーンで話すんだよね~(´∀`)

今日は台風だから早く帰ると思うんで
感想は後ほど書けるかも・・・書けるかも・・・かもかも・・・(笑)


うたばん嵐もサイコーにおかしかった!
中居くんVSおーちゃんの歴史も一気に見れて、
これはやっぱり保存版だな(笑)

はぁ~、今すぐ帰りたい!

これ以上雨風がひどくなる前に帰らせろ~!


・・・無理だなってゆうな・・・(ノ_・。)

(笑)

だって今日は3誌にファッション誌に、
まだ見てないあんあんも見たいんだもん!

我らが竜也さん、「かわいい」と「メガネが似合う」に
ランクインしてるらしいから
写真はなくても記念に買おうかと思って(笑)

たっちゃん、メガネランキング狙ってたもんね!

よかったね~(´∀`)

てかたっちゃんが世間一般に認知され始めている!

すごい!すごい!すごい!

この調子でドラマとかドラマとかドラマとか・・・

なんなら有閑に仁と一緒に出してもらえませんかね?(笑)

でもね、お友達と話してたんだけど
いざドラマに出るってなった時、
あたしらちゃんと見れるかな?って(^_^;

きっと緊張したり、恥ずかしかったりとかで
直視出来ないんじゃないかって気がする・・・

ほほほほ・・・

そんな日が早くきて欲しいもんですなヽ(^。^)ノ




スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

金○日に撮られるくらいのCPってのに笑いました(*ノωノ)ィャン
an○nのランキング最高ですねーヾ(´∀`)ノ
竜也、メガネで頑張ったもんね(ノ_・。)ゥンゥン
イメージアップキャンペーンに必死だったもんね(つД`)゚。・ぷ
記念に買いました(´∀`)ソソクサ
世は竜也を忘れてなかったヾ(゚∀゚*)ノ
光が指しましたね☆+゚
この調子でドラマとかドラマとかドラマとか。。。
お願いしますージャニのおじちゃん(o>ω<o)

台風すげぇ!って時も
「あの子達が沖縄行った映像に似てるよ!」って、
やっぱりあの子達に絡めてしまうあなたがステキです(笑)
無事お家に帰れました?

沖縄第2弾の竜ちゃんは後ろから見ても前から見ても可愛過ぎました♪(萌)
エアガンの箱とオモチャの蛇を抱えながら、夫へのお土産真っ先に決めて夫婦愛も感じましたわ(笑)

ランキング入ってよかったよね~(´∀`)
メガネ男子なたっちゃんはめちゃ可愛いから
入るのは当然っちゃ~当然なんだけど・・・(笑)
これがヲタ誌じゃなくてananってのがまた嬉しかったり(≧▽≦)
世間の知名度も上がりつつある今こそ
ドラマとかドラマとかドラマとかですよね?(笑)
しゃちょ~!よろしくお願いしまっすー!

はい、帰る頃には雨風もおさまってたから
本屋にまで寄って帰ったさ(^。^)v

やっぱりカツンブログをやっている以上、
何かしら絡ませたいと常日頃から思っておりますから(笑)

もうたっちゃんはどっから見ても可愛すぎ!
ゆっちと一緒じゃなんくて残念だったけど
おみやげ選びで萌えさせてもらったからよしとしようかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

