08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



誕生日記念!

昨日のニコラジ・・・

いちお中丸さんの誕生日記念スペシャルってことでしたが・・・

なんてことはない、電話のコーナーでした(^_^;

萌えどころ・・・

テンション低く、やっぱり亭主関白なダンナと
無駄にテンションが高く、生き生きとしたヨメの
噛み合っているようで噛み合っていない会話でしょうか?(爆)

ゆっちがす~っごい低い声でめんどくさそうに

(リスナーと)上田、話せ」
って言ったのと

たっちゃんが上田ファンだというリスナーのお母さんに
めちゃめちゃ元気に

「どーもお母さん!僕ですよ!」

って言ったのがツボでした~♪

・・・どんなツボじゃ・・・(爆)

昨日はそんなトコです(笑)

********************************************************

今日からドリボですね~!

いまいちそわそわ感がないのはやはり自担が出ていないから?

今回はお友達のおかげもあって、2回見れることになりました。

見に行くのはまだちょっと先だけど、
がんばってダイエットもしないと~!なんて言いながら
やっぱり楽しみなんだよね~(笑)
・・・五関さんにも会えるし←え?

ついでに次の日はジュニアコン(笑)
オーラスのチケット取れちゃった!
だからジュニアコンデビューしてきたいと思います(笑)

行きたいトコもあるし、久々にお友達に会うのも楽しみ♪
みなさま、ご迷惑でしょうがかまってやって下さいσ(^_^;)アセアセ...

カメちゃん、こきたん、やらっち、その他の出演者の皆さん、
怪我や事故も無く、無事に舞台を勤め上げられるようお祈りしています!

最後までがんばって!

********************************************************

今夜のカツカツは

沖縄所さん 別荘の旅(2) 
大雨でロケ内容白紙!! 
6人が街でロケ大混乱亀梨赤西アポなし突撃 
感動ラスト


これちょっとヤバいな(笑)

今日はお仕事早く片付けて、さっさと帰って
HDDの整理してテレビの前で待機したいと思います!

うぅ~、早く見たいよ~(≧▽≦)


☆コメレス、すべて終わっております。
 大変お待たせして申し訳ありませんでした!
 これに懲りず、またよろしくお願いしますm(_ _)m





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

コメレスご苦労(爆)

「上田、話せ」に、ダンナのヨメには強い加減が
でてますわね(笑)
しかもめんどくさそうなんだ(爆)
どこまでもめんどくさいんだね ゆっち♪

コメレスはためちゃイカンよね?(^_^;

にゃかまるさんはね~、ホントにもう・・・
たっちゃんにだけは強気なのよね~(笑)
あ、仁様には愛のない突っ込みでしたね!
めんどくさいお年頃なんだと思います(爆)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

