06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



HAPPY BIRTHDAY to 雄!

ゆっち、24才の誕生日おめでとう!

1ヵ月後のたっちゃんの誕生日までは正真正銘の最年長!

KAT-TUNで1番大人で落ち着いた人で
メンバー間の中和剤だと思ってたのも今は昔・・・(笑)

いや、たっちゃん以外のメンバーにはそうなのかもしれないけど
ラジオでたっちゃんと2人きりでいるときのゆっちは
甘えん坊でわがままで、完璧な亭主関白なお方でした(笑)

竜也さんに暴言吐くダンナに、たまに(いつも?)

「中丸のくせに生意気だ!」

などと私も中丸さんに負けないほどの暴言を吐いたりしてますが
それでもゆっちが大好きです!

なんたって“ロバ丸担”ですから(笑)

ちゃんと「ゆっちすごいな~」って思ってるトコもあるんだよ!

ボイパだってあの域に達するにはおそらくものすごい努力があったと思うし、
ヲタ誌の連載も中ぺもいつか目標にしてる本を出せるように
がんばってほしいな~って・・・

そして何よりも願うのは・・・

これからもたっちゃんとずっとずっと仲良しで、
てかラブラブでいて欲しいってこと!(笑)

亭主関白なんだけど、でも優しくて、ふとしたときには常に寄り添ってる、
そんなほのぼのロバ丸を見てるのが大好きです(´∀`)

はっきり言って幸せ通り越して・・・萌え~です(爆)

これからもKAT-TUNの最年長コンビの片割れとして
いっぱい萌えを提供し・・・じゃなかった(^_^;
歌にダンスにボイパに演技に中ぺに絵に、
とにかく無理をせず、自然体な中丸さんでがんばって欲しいです。

♪Happy Birthday to You
♪Happy Birthday to You
♪Happy Birthday Dear Yuuichi
♪Happy Birthday yo You

この1年がゆっちにとってステキな年になりますように・・・


週末はたっちゃんに祝ってもらってください(笑)





theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

to 雄ってうまいね(爆)
中丸さん お誕生日おめでとう♪

こんにちはヾ(゚∀゚*)ノ
mixiでお世話になってる、はるぽんです(´・ω・`)
最近になってブログも始めたので、もしよかったらブログでも絡んでいただけたらなぁと思ってます☆
よろしくお願いします♪

ゆちおめでとぉーですね(o>ω<o)
そぉか!!
あの『今週末どぉ?』は誕生日祝えってことなんですねヾ(´∀`)ノァハハー
さて、今年は何をプレゼントするんでしょうね♪
ニコラヂが楽しみですv(゚ー^*)v^☆グフフ

たっちゃんにだけ甘える中丸さん。

たっちゃんだから甘えてる中丸さん。

24歳になってもそれは変わらずいてほしいです♪

今週末はなにがあるのか・・・。
1つ大人になっんだから、きっちり説明責任果たしてもらいたいですね(笑)

しかし『to 雄』ってイイな。
来年は私も使おう(笑)

うまい?うまい?
ぐふふ・・・褒められちったヽ(^。^)ノ

結局昨日は帰りが遅すぎてケーキも買えなくて
お祝い出来なかったよぉ~(ノ_・。)

いつもミク日記楽しく読ませていただいてますよ~!
ブログも始めたのね♪
もちろん遊びに行きますよ(´∀`)
両方は大変だと思うけどがんばってね!
・・・あたしは両方出来ないからブログだけ(^_^;

今年のプレゼントは何だろうね?
週末デートも気になるね~
中ペやニコラジで話してくれるかな~・・・
肝心なトコは秘密主義だからな~(笑)

そうなんですよね!
ゆっちはたっちゃんだからこそ
甘えたりわがまま言ったりするんですよね!
かわいいな、ちくしょー!(笑)
いつまでもラブラブでいて欲しいもんです(´∀`)

to 雄
なんか・・・確か・・・去年のゆちBDん時と
タイトルが同じなような気がします(爆)
発想もボキャも貧困なもんでσ(^_^;)アセアセ...
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

