10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


仁ちゃんが魅録!

まずは今朝のニュースから・・・

仁ちゃん、連ドラ初の単独主演おめでと~

しかも!しかも!しかも!

『有閑倶楽部』だよぉ~!(≧▽≦)

有閑倶楽部は私らの年代なら1度は読んだことあるんじゃない?

あたしも全巻持ってるし(笑)

てか、連載開始から読んでたし(爆)

そんで仁の役は

警視総監の一人息子で、
ちょっと強面のお兄さん達からも一目置かれる、
メカとケンカにゃめっぽう強い、松竹梅魅録

なんだよね~!

みろく、ちょーカッコいい!
悠理の次に好きなキャラだわ(笑)

有閑倶楽部なんて実写でドラマなんてスケールがでかすぎて
絶対に無理!って思ってたけど
やるとなったらめちゃめちゃ楽しみ♪

他のキャストはどうなるのかしら?

とりあえず昼休みは新聞買いに走ります(笑)

で、たっちゃんを友情出演とかダメですかね?

なんなら悠理ちゃんとかどうですかね?(爆)
だっておてんばだけど美少女だぞ?(笑)
悠理と魅録は相棒みたいなもんだし(´∀`)
仁とたっちゃん仲良しだし(笑)

某サイトからの引用ですが・・・

剣菱財閥の令嬢。存在感の薄い兄が1人いる。
超人的な体力と運動神経、異常な食欲を持つ。
ひたすら野性的で勉強は全く出来ない。
霊感が強い為、厄介事に巻き込まれやすい。
一見美形なのだがやる事なす事ガサツで男勝りな為、
女性として扱われる事は余り無い。
猫を2匹飼っている。
ロック同好会に所属、運動部部長。
鉄拳での悪人退治と、霊関係担当。
「女には」モテる。
身長166cm 血液型O型。
容姿の特徴は色が薄めの茶髪で広がったショートヘア。
顔立ち、髪型は中性的。
ギャグ顔時とシリアスな時の顔の差が激しい。
服装は着ぐるみ等変わった服を着る傾向がみられる。

こんなキャラですがどうでっしゃろ?(爆)
なかなかいい感じの悠理が出来上がると思うんだけどね?(笑)



あ、カツカツの感想はのちほど・・・

夕べから萌えすぎて←おかげで今朝は遅刻・・・
頭はごちゃごちゃ、呼吸はゼーゼー←そろそろ落ち着け!
何から書いていいかわかんないから(^_^;

それにしてもいろんな萌えがありすぎて・・・泣けた(ノ_・。)

てなわけで、今はこの辺で(。・_・。)ノ



スポンサーサイト

theme : 赤西仁
genre : アイドル・芸能

仁ちゃ~ん

単独主演おめれとぉ~(≧▽≦)

もう楽しみで仕方ありません!
ゆーりをたっちゃんで!っていう発想がナイス!(爆)
ゆーりをやれる女子がいるんですかね?(笑)
だったらたっちゃんにやって欲しいわ~
で、美童はどうする?やっぱりウ○○○?(爆)

やったぁ!!

有閑倶楽部すごく大好きでした!!
私は魅録と清四郎、そして悠里が好きだったなぁ♪
確かにあのスケールのデカさを実写でどう表現するのか・・・。
また他の共演者もかなり気になります!!
美童は・・・誰がするの??

多都季→ゆれあちゃんへ♪

ホントにホントにおめでと~ヽ(^。^)ノ
マジでよかったよ~!
いつまでも発表ないからドキドキしてたのよ~i-201

笑ってるけど悠理がたっちゃんってよくない?(笑)
美童は・・・(爆)
金髪サラサラロン毛が似合う俳優さんていんのか?(笑)

多都季→そなさんへ♪

そなさんも有閑倶楽部好き?
やっぱり同世代だわ~(笑)
あたしはやっぱり悠理と魅録のコンビが好きなんですよ~!
だから悠理が誰になるのか気になるの~(≧▽≦)
でもやっぱりキーパーソンは美童かと・・・(笑)

早速原作の根強いファンからブーイングが起きてる模様ですが・・・・

いいじゃんね!原作は原作、ドラマはドラマとしてみればいいのに。

私は悠理は土屋アンナちゃんあたりが元気良くていいかな~とかおもうけど(^_^;)どうかねぇ・・

関ジャニの横山君と、鈴木えみちんの名前もあがってるそうだけど・・・何役だろうね。

剣菱夫妻は西田敏行と加賀まりこor夏木マリor岩下志麻なんてどうでしょう??


私も文庫コミックス全巻持ってます(笑)
仁ちゃんはどっちかといえば美童タイプだと思ってた。
セクシーな視線でやられると思われ・・・。
しかも魅録が主役ってイメージないわぁ。でもマンガでは話ごとに結構主役変わってきたりもするし、それがあるのかな???
それにしても楽しみですね~(^_^)/

有閑を実写でやるなんて、チャレンジャーだわ・・
仁が魅録というのも軽く動揺しました。
いろんな意味で。
えーと、やっぱ若い子は有閑知らない子もいるみたい
ですね?自分は有閑どころか 「デザイナー」を
リアルにりぼんで読んでた(いや、当時かなり小さかったですよ?)ので、自分のトシを再認識してしまいました・・・
とにかく、魅録が一番好きなキャラなんで、仁ちゃんにはがんばってほしいです!
たっちゃんは・・・マンガ読み返してよさげなキャラ
探して妄想してみよう(^^)b

そう!
原作は原作、ドラマはドラマ!
あたしもそう思いますよ!
仁ちゃん以外のキャスト、さっぱり見当もつきませんが・・・
ヨコ?出るんですか?
・・・それは見当どころか想像もつきません(笑)
あたしは魅録ママの千秋さんは杉本彩さんとかいいな~って思ってたりして(笑)
仁ちゃんは杉本さん好きみたいだし(*^。^*)

やっぱり原作持ってる同年代の方多いな~(笑)
てか、あのメンバーって誰も想像つかないです!
早く仁以外のキャストも発表して欲しいですよね?
どんなドラマになるか楽しみ~♪

そうなんですよ!
最初に有閑倶楽部を実写って聞いて、
仁が魅録ってのよりそっちの方が驚きだったくらいですから(笑)
私は一条作品は有閑が初めてかな?
その後にいろいろと買い揃えましたが、
ろんどんさんからも同年代の匂いが・・・(笑)
なんだか私も読みたくなってきたよ♪
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

