06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ニコニコラジオ♪

近頃めちゃくちゃ気になりまくってる

「おしりかじり虫」

亀くんのマニュアルに出てきてなんだか嬉しくなったよ(笑)

♪おしりかじりむし~おしりかじりむし~

あのDVD欲しいなぁ~・・・←え?

そして“イケパラ”水嶋ヒロくんがカッコよすぎでした(´∀`)

そしてそして“Q”ではリュウ様がタコさんウィンナーを
「あ~ん」って食べさせてもらってました・・・

可愛すぎて・・・死ぬ・・・_| ̄|○(爆)


のしのし←体が重い・・・(爆)
つきちゃんだよ!(。・_・。)ノ

昨日のニコラジは中丸さん罰ゲームスペシャル!

肉体的苦痛より精神的苦痛の方がいいという中丸さんのための罰ゲーム!

題して

『中丸くん、文化放送の犬になる』

(爆)

文化放送の犬はあんたでしょ、たっちゃん!なんて思いつつ(笑)

みょ~にテンションも声も高く、いつにも増して可愛らしい竜也さんと
それに反比例するかのようにテンションも声も低い中丸さん(笑)

・・・この低い声がけっこうよかったり・・・(〃▽〃)

竜「なんでもやりますってゆって?」

ちょっ、この「ゆって?」ってめちゃおねだりモードなんすけど~(≧▽≦)

発言的にはすっごいドSなんだけど・・・

もし万が一、首なんか傾げながら言ってたら・・・

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

はい、本日のNo.1萌え発言です


雄「お前今日生き生きしてるな~・・・」

ごもっとも!
たっちゃん、ダンナの罰ゲームがどんだけ楽しいんだ?(笑)


☆文化放送屋上にて

大声で、下を歩いている人に聞こえるように
「文化放送愛してる!」と叫んで下さい(笑)

雄「ぶんかほーそーあいしてるーーーー!」

竜「中丸、中丸、全然聞こえない」

雄「おま、横電車通ってんだから聞こえるわけねーべ」

竜「もっかい言って!」

ぎゃははは、竜也様ドS全開(爆)

この2人のやり取りがおかしくておかしくて(;´д`)


☆コピー取りのお手伝い

社員の方に「遅いじゃないですか~」とダメ出しされる中丸さん(笑)

まあ、経験ないと難しいよね?なんて思いながら(笑)

お手伝い終わって廊下に出たのかな?

雄「上田どこ?」←本日のNo.2萌え

ちょっと不安そうにつぶやくゆっち・・・

雄「あ、上田いた!」

たっちゃん見つけてよかったね~(´∀`)

なのにそんなダンナにたっちゃんてば

竜「もっと媚売ってきて!」

出た出た女王様竜也さんのお出ましです(爆)


☆K太郎さんを発見!

K太郎さんの初代マスクをかぶるお手伝いをすることに。

なんか・・・夏の体育倉庫の匂いがするらしい(笑)

おもむろに覆面をかぶるゆっち・・・

竜「あっひゃっひゃっひゃ、中丸、キモーい(笑)」

どうも鼻だけがいい感じに出ていたらしくここでも女王様は大笑い

竜「中丸・・・鼻・・・フューチャリング・・・(爆)」
 (笑いすぎてまともにしゃべれない状態だと思って下さい)

鼻フューチャリングって・・・(爆)

雄「お前、キモイとかゆうな」

ゆっち・・・もっと言ってやって(笑)

☆クールビズ実施中のため扇いでくれと頼まれる(笑)

☆KAT-TUNのポスターを目の前に仕事をする女性を発見するも
 タッキーファンと分り、途端に「もういいです」を連発


☆おスシのわさびの量が適量か食べてみて欲しい

あ~、ゆっち、わさび苦手なのにぃ~(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))

でもたっちゃん楽しそうに社員の方と一緒に

竜「よっ スシ王子!」

って声かけてたね(笑)

雄「(掛け声)合ってないし」

って苦手なわさびに苦戦しながらも突っ込みはわすれないという・・・(^_^;

☆文化放送のお偉いさんにご挨拶!

お~、ゆっち!
ちゃんとご挨拶が出来るじゃないか!←アタリマエ・・・

広報部の“時期エース”様からのお手伝い要請は
「文化放送のいい所を3つあげて下さい」

1.クールビズ

さっきクールビズのお手伝いしたからって安易だぞ(笑)

2.幅広い年齢層から支持されている

年齢層の話題を出した割には
「あーるわん聞いてるのは女性が多いです」
ってちょっと苦しいぞ中丸!(爆)

3.社員の方が優しい

上の方が優しいから・・・きっと・・・
ってまたまた苦しくなってるよ、この人は(笑)

そして最後にまた丁寧に挨拶をして、
拍手に見送られながらロケは終了~ヽ(^。^)ノ

ロケ中、ほぼゆっちの声だけでたっちゃんいないの?なんて思ってると
後ろの方からかすかに

あっひゃひゃひゃひゃっ

ってあの不思議な竜也笑いが聞こえてくんのよね~(笑)

それ聞くと、あ、たっちゃんも一緒に回ってるんだな~って
またまたぽわんってなってたよ(´∀`)

中丸さん、疲労のためか秘密の質問コーナーはお休み。

その代わり懐かしの反省会が復活(笑)

中丸くんにただ精神的苦痛を与えるだけじゃなく、
中丸くんのメリットになるようにと
スタッフさんと一緒に一生懸命考えたんだ!

と力説する竜也さん・・・

“ギザカワユス”です・・・(〃▽〃)

たまにはこういうのも楽しくていいね♪


さ~て、今日はもう1ヶ月くらい前から
♪も~いくつ寝ると~なんて言いながら
めちゃ楽しみにしてたカートゥンKAT-TUN(≧▽≦)

沖縄所ジョージ 超豪華別荘の旅!! 
所さんからマル秘サプライズに感動!!
メンバー寝室マル秘撮影&奥さん登場


こんなん見たら夜まで待てないよぉ~!

寝室マル秘撮影・・・

だ、だ、大丈夫か?!←ナニガ?(笑)

あ、夫婦は別室だから大丈夫か・・・←ダカラナニガ?(爆)

昨日ね、友達とやっぱり2人は同じ部屋がよかったよね~
なんて話しをしてたんだけど、あたし、ふと思った・・・

もしさ、たっちゃんとゆっちが同じ部屋で
 そんでドッキリとかで真っ暗な部屋にいきなり電気つけたら
 片方のベッドが空だったとか、シャレになんないでしょ!
 だからこれは絶対にメンバーからNGが出たんだって!


バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

すいません!すいません!すいません!
ちょっと逝ったほうがいいですかね・・・
みそ汁で顔洗って出直してきます・・・(爆)



P・S 反転文字読めない方で、どうしても!と言う方(お友達限定)、
    ご一報下さい。
    でも・・・多分想像通りのことが書いてあると思いますよ?(爆)
スポンサーサイト

ままま・・・丸秘・・・!!
だ、だからお姫ちゃんズの部屋割りになったのね!!
一緒とかなったらもう洒落にならないですもんね…(@@)
ちゃんとスタッフも考えてるなーー!笑

えーと

水島ヒロくん、かっこよかったね~

うちの和也くんも首を傾げて「ゆって♪」っていうとめちゃくちゃ可愛いと思います♪
よく首傾げてるし(笑)



カツカツ、スタッフが変に気をまわして部屋割り決めたようにしか思えない。堂々と夫婦ごとに割り振ればいいのに。もう、隠したって今さらってカンジでしょ?そう思いませんか?皆さん。

多都季→藍にゃんへ♪

も~~~~!
お姫ちゃんず可愛すぎ~~~!(≧▽≦)
ダンナも可愛い二人が(たっちゃんが?)気になって
そっこーお部屋訪問してるし(爆)
本気で死ぬかと思いました(笑)

多都季→匿名希望さんへ♪

あの~・・・バレバレなんですけど?(爆)

水嶋ヒロくん、今さらながらにカッコいい!
回を重ねるごとにカッコよくなってない?

あ~、和也くんも首傾げたらかわいいいよね~
お姫ちゃんずで並んでコテってやって欲し~!(爆)
絶対にみんな倒れるから!
特にAさんとNさん(爆)

多都季→ぴょんきちさんへ♪

コメントありがとうございます!

ツアー中にもよく話してた部屋割りが
実際に見れてすっごい楽しかったです!
亀竜もなかなか捨てがたい組み合わせですから(笑)

お姫ちゃんずで並んで

コテってかわいいー!!!!!!
アタシも倒れる~(爆)

多都季→匿名希望さんへ♪

すでに匿名希望の意味が分りませんが・・・

ぜってー可愛いって!(≧▽≦)
2人でエクササイズしてるだけであんなに可愛いんだよ?
コテって・・・コテって・・・
あぁ~、心臓止まっちゃうかも~(爆)
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

