06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


中丸爆弾投下!

おとといの夜から脳内ロバ丸祭り開催中です。

ぐふぐふ

つきちゃんです!(。・_・。)ノ ←最近友達がこう呼ぶ(爆)


昨日届いた会報、KAT-TUNだらけでびっくり

NEWS担の皆さん、∞担の皆さん、ごめんなさい!

なんて思いつつ、ロバ丸2ショットにバキューンされました(爆)


今回の《中丸爆弾》デカかった!(笑)

完全に中丸さんにやられた・・・_| ̄|○

もうマジで会社で絶叫するとこだったよ!

一昨日の夜、「ロバ丸でお祭り!」速報をいただいて
それだけでうひょうひょが止まらない状態で・・・←ヘンタイ・・・

そんなおかしな状態で長々と電話に付き合わされたお友達には
大変申し訳ありませんでしたが・・・
私信:Nちゃんお付き合いありがと~ヽ(^。^)ノ

そしたら昨日の中ペ・・・

6時ちょっと過ぎたあたりからメールの嵐が吹き荒れた!(笑)

てか、ちょっ、中丸さん!
あんたすごすぎ!ってか自慢?惚気?

一緒にかき氷食べたんだね♪


かき氷最高だーー

イチゴシロップ

あれはいいよ



ん?なんでキミがイチゴシロップなんだ?
キミはレモンじゃなかったのか?

そんなにたっちゃんに

竜「中丸のイチゴ味、一口ちょーだい!」

雄「いいよ」

竜「あ~ん」


ってして欲しかったのか!(爆)

・・・そういえばサマリーの楽屋で
仁がたっちゃんのアイス食べてたよね?
あ~んはしてなかったけど(^_^;

しかも

にこにこ

ハートだよ?ハートだよ?ハートだよ?←しつこい・・・

どんだけうれしいんだ、中丸さん!(笑)

そんで

そのあと、いろいろばれるから
カラオケに移動して


って・・・え?

いろいろばれるって・・・ばれるって・・・
何がばれるの?(爆)

てかとっくにばれてますよ?いろいろと・・・(笑)

歌った歌が『ガラスの十代』ですか(笑)

♪言わないで~言わないで~さよならは間違いだよ

そうそう、キミ達にさよならなんて関係ないもんね♪

きっと歌いながら

「オレら10代の頃ってさ~」

なんて昔話に花が咲いたりするんでしょうか?

その後、友達からのメールで
途中にすごい歌詞があることを思い出しました(爆)

気になる方は調べてみよう


お祭りとカラオケも最高だったーー

みなさんも、夏休みの最後にエンジョイしてみてはいかがでしょうか?

にこにこ



こらぁ~!
やっぱりニコニコしすぎだ!

エンジョイしてみてはいかが?って・・・

ホントに楽しかったのね~・・・

きっとたっちゃんもめちゃめちゃ楽しかったんだろうな~

かわいいな~(´∀`)

よかったねたっちゃん!
ゆっちと一緒にお祭り行けてさ!

「中丸とは一緒に行かないよ」

なんてちょっとあれあれあれ?なこと言ってたけど
あれってやっぱり自分を置いて先にお祭り行っちゃったゆっちに
ちょっと拗ねてみただけなんだよね?(笑)

そこはやっぱり汲み取ってあげて、
去年も一緒に行ったお祭りに今年も一緒に行くなんて
ダンナもなかなか心得てると言うか・・・GJです(笑)

ねえねえ、この日ってさ完全に・・・オフだよね?
で、ゆっちはまっすーの舞台見に行って、
その後たっちゃんとわざわざ待ち合わせして←ここ大事!
お祭り行ったんだよね?

ふふふ・・・カラオケ後はどちらのオタクへ?

ここから先は大人トークなんで自粛・・・(爆)

雑誌でもラジオでもいいから
たっちゃんの口からもお祭りトークが出るといいな♪


うお~!
今日は『花君』『Q』『ニコラジ』と
お忙しな火曜日じゃないか!

今日のニコラジは罰ゲームじゃなかったけ?

ふふふ・・・ヘタレゆっちに会えるかな?(笑)

またあの伝説の

「上田、愛してるぜ」

みたいな罰ゲームにして~(≧▽≦)


・・・あたし大丈夫かな?σ(^_^;)アセアセ...



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

祭りってますなぁ~(爆)

ほほほ、頭の中までお祭り騒ぎじゃないかー!(爆)
しかもGJって(爆)
なんでもかんでも略してからにぃー。
ガラスの十代の歌詞調べてこよう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

多都季→ゆれあちゃんへ♪

♪ま~つりだまつりだまつりだ!
って中ペ読んだか?
全然なんてことなかったでしょ?(笑)
でもロバ丸担は祭りなのよ!(爆)

ガラスの十代・・・
めちゃめちゃ懐かしすぎるんですけどぉ~!
まさかこんなトコでこんな登場の仕方するとは(笑)
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

