07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ロバ丸について考えてみた(笑)

夕べかぁ~・・・

へぇ~

2人でねぇ~・・・

ほぉ~

なんか・・・とっても幸せ気分(´∀`)



賑わう人混み掻き分けて 

君と買ったカキゴオリ

嬉しそうな君の笑顔 

今でも忘れない

《歌詞引用「カキゴオリ」作詞上田竜也》






そんな幸せな気分に浸りながらちょっと考えてみた。

友達と電話してて

「ロバ丸っていつまで経っても仲良しでいいよね~、可愛いよね~」

って話しをしました。

あの子達って出会ってからもう8年?9年?

同じグループで、仕事もほぼ毎日一緒で。

プライベートでも仲良しで。
デビューしてからはますますエスカレート?(笑)
うらやましいほどの仲良しっぷりでσ(^_^;)アセアセ...

雑誌やラジオや挙句の果てはテレビでまでも

「俺だけが知ってる上田情報」
「俺だけが知ってる中丸情報」

を、嬉しそうに、しかも自慢げに話して、
世のロバ丸担を突如として絶叫の渦に巻き込んでしまう・・・

さらにお互いにお互いを褒めあってメンバーまでをも呆れさせ、
すでに誰もが“好きにしたら?”状態って感じの
“万年新婚カップル”の風情を醸し出す、そんな2人ですが・・・

そんな感じじゃない時もあったよね?

でもいつの間にかまた今みたいな仲良しコンビに戻ってたって。

その時の2人がどんなだったか、今となっては知る由もないけど。

今のあの子達はすっごく楽しそうだし、仲良しで、
そんなことがあったなんて微塵も感じさせないよね・・・


一緒にいすぎて、慣れすぎてついつい相手のことをおろそかにしてしまう、
そんな経験があたしにもあったりします。
知らず知らずのうちに、お互いに傷つけあったりして(笑)

そんであたしにも何年経っても変わらずに仲良くしたい人たちがいます。

この先、どうなるかなんて分んないけど、
でも出来ることならずっとこのままいくつになっても、
たとえ年の差があっても、ジャニヲタやめても、
キャーキャーと言いたいことを言いあえる、
そんな仲でいられたらいいな~って思います。

何が言いたいかというと・・・

お友達のみなさま、これからもよろしくね!(。・_・。)ノ

ってのと

やっぱりロバ丸が大好きだぁ~!(≧▽≦)←え?

ってことです(笑)

ガラでもないことを書いてしまった(笑)
きっと暑さで頭がやられたんだと思います(^_^;


今日の中ペ・・・楽しみだ~(*^。^*)





スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

本当に良い関係ですよねーロバ丸の二人は(ホワン)
あーもう幸せです!!(><)
本当に一時期離れてた時期があったのが嘘のよう・・・
きっと二人にとっては、笑い話になってるんでしょうねー。
あの時オレらは若かったな、みたいな。きっと、それがあったからこそ今の二人の関係を築けたのかもしれませんしね。
私も多都季さんと今後共良い関係でいれれるように!いきたいです☆(><)まずは生でお会いして語りたーい!!


ロバ丸のように末永く仲良しお仲間にわたしもどーか入れてくださいませっ!
ぜしっ

しかしあの二人‥しあわせそうでよかったね(中ぺより)

一緒に行けてよかったね~~と
私もおもいましたよv-119

ゆっち・・・カキゴオリはレモンって。イチゴは上ポムって言ってなかったけ?もしかして・・・分けてもらったの??なんてイケない妄想しちゃったりして・・・(^_^;)

離れてた時期とかあったんだ~。意外!!
でも今が幸せならその時期も無駄ではなかったんだろうなー。
これからも色々あるんだろうけど、2人にはいつまでも末永く一緒にいてもらいたいです♪

私信:サイト訪問ありがとうございましたvv

多都季→藍にゃんへ♪

ロバ丸は見ててホワ~ンってなってしまうよね(´∀`)
(昨日はホワ~ンどころかドカン!だってけど)
いろんな事を乗り越えつつ、
今の二人があるんだよね、きっと・・・

藍にゃんにもぜしお会いして、
日ごろの“萌え”のお礼を言わねば!(笑)
そんで思いっきり〇女子的語りがしたい!(≧▽≦)
その日が楽しみだよ♪

多都季→みやさんへ♪

みやさん!みやさん!
みやさん失くしてあたしのジャニ生活は成り立ちません!(笑)
こちらこそロバ丸のように末永く、
仲良くしてください~!ヽ(^。^)ノ

それにしても・・・昨日はすごかったね!
萌えと妄想にまみれて寝ちゃってごめんね(笑)

多都季→モモンガさんへ♪

たっちゃんよかったね~
今年もゆっちと一緒にお祭り行けてよかったね~
って言ってあげたい気分です(笑)

ゆっちがイチゴ・・・
これは絶対に・・・中丸さんの陰謀です(爆)

多都季→そなさんへ♪

ホントに、この2人にはずっとずっとこのまま仲良しで
(仲良し以上でもかまいませんが)いて欲しいです。
いろんな事を乗り越えて今の2人があるんでしょうからね!
あ~、萌えが止まらない~(笑)
Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

