06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



〇〇〇の太郎ちゃん!

昨日の「スシ王子!」はよかったよ~(笑)

なんたって中丸さんの出番が多かった!(爆)

しかもあらゆる意味で大笑いさせていただきましたヽ(^。^)ノ

第5話 勝浦編、まだ放送されてない地域の方もいるでしょうから
あまり細かく話すのはやめますね(^_^;

あ、でもWEBにはあらすじアップしてあるよな・・・(笑)

ま、いっか!←O型(笑)

もともとあぁいうノリのドラマは大好きなんで
残りの3話(?)も楽しみだわ~♪


さて、来週末なんですが会社がお引越しするんです。
それで今日も朝から大量の処分しなければいけない
書類と異種格闘技戦を繰り広げておりました(^_^;

そんなわけで来週はもっと忙しくなりそうな予感・・・

ブログの更新もちょっと危ういですね~(笑)

更新しなくても心配しないでね~(。・_・。)ノ

う~ん、疲れたよ~!眠いよ~!

早く帰ってヲタ誌読みたい~!←買っただけで絶賛放置プレイ中!

そしてナビ様が発売になっていますように・・・

早く“指くわえたっちゃん”が見たいんだよ~!(≧▽≦)




theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

お仕事お疲れさんでし

こちらでは「スシ王子!」やっと気仙沼に参りました(笑)
閻魔を「らんま」という王子
タイヤ引っ張ってたり…^_^;

私もいろいろ放置プレイ中でっす(笑)
雑誌とかスシ王子とか・・・

ま、いっか!←私もO型vv(笑)

今はカツカツの沖縄予告から離れられませんです・・・。

多都季→akkoさんへ♪

お!気仙沼行きました?
王子・・・なかなかなキャラだよね?(笑)
中丸さんも負けてないんで今後も期待して・・・
いいんだろうか?(^_^;

多都季→そなさんへ♪

ふっふっふ・・・
何かと放置したくなる時期なのでしょうか・・・

しかもO型仲間みたいだし(笑)

あさってのカツカツ予告、
ここ最近では1番のテンションの上がり具合です!
今からこんなに楽しみで、
本編見たらどうなるんだろって心配です(^_^;

あ、そなさんのサイト、
楽しませてもらいましたよ~ヽ(^。^)ノ

Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

