09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まだまだ上目づかい!

もっかい見たよ、カートゥンKAT-TUN♪

と言っても“ビラ配り”と“上目遣い”と“沖縄予告”だけだけど(笑)

なんかね、たっちゃんの上目遣いをさせようとするカメちゃんが・・・

Sだっ!(爆)

しかもあの口調がね・・・

どうしても飼い主が愛犬に話しかけてるようにしか聞こえない!(爆)

「たつや、お手してごらん。お手は?」

って(笑)

そんな感じに聞こえないすか?

「上目づかいしてごらん。上目づかいは?」

やべー・・・めちゃくちゃ萌えるんですけど~!(≧▽≦)

きっと家で蘭ちゃんにやってるのと同じだって!(笑)

しかもたっちゃん、素直におメメくりってしながら
ハニカミ笑顔で上目づかい~~~~!

あうあうあう・・・

モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

ふぅ~・・・
あんなに可愛くていいんだろうか・・・←いいに決まってる(笑)

あ~、お姫ちゃんず大好きだよ~(´∀`)

でも、最後の最後、かぼちゃ食った後にゆっちに

「おめーじゃねーよ!」

って突っ込まれた仁も上目づかいだった!(笑)

さすがはちーむてふてふ♪

自由さもハンパないけど、かわいさも国宝級だぁ~(≧▽≦)


さてさて、昨日のレコメンではダンナが何やら
またしても萌え爆弾を投下してくれたみたいですが・・・

私信:藍にゃんありがと~ヽ(^。^)ノ

ヨコヒナ相手にやってくれるわね~(笑)
さすがダンナ!やるときゃやる子だよ!

・・・やりすぎ注意って話もありますが・・・(爆)


さ~て、今日こそヲタ誌を買って帰るぞ!

でもその前に・・・眼科に行かないと・・・

ここ2日間、コンタクトが入れられなくて、メガネっ子です。

「おしゃれメガネ!」って誰も言ってくれないとこが悲しい・・・σ(^_^;)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

こんにちは~。2回目コメです♪
上目づかいは?っていってくれたの
亀君だったんですね、仁君なのかなー?
だれだろー?って思ってたのですっきりです!
私もあそこ木曜日の朝も今日の朝も
リピりました~!
ほんと国宝級のかわいさです〃ヽ(*>▽<*)ノ〃

亀さまに

えぇえぇ、亀さま最近絶好調ですわ♪
あーかわいい( ̄m ̄*)

多都季→あおいさんへ♪

こんにちは~♪
うん、あれはカメちゃんだと思いますよ!
カメちゃん、たま~にSだから(笑)
今日も帰ったらもっかい見ようかな~(*^。^*)

多都季→ゆれあちゃんへ♪

てかお姫ちゃんずが絶好調!(≧▽≦)
沖縄も同室だし・・・(笑)
あ~、めんこい♪(´∀`)
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

