10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


上目づかいは?

ブログのカレンダーがなんとなく虫食いになってきました。
そうなんです、今ものっそい忙しいのです
昨日も家に着いたのは11時ちょっと前で・・・

そっから急いでゴハン食べてカツカツに備えた!

・・・はずだったのに・・・

寝てた(爆)

気がついたらすでに仁とたぐたぐがSOWELさんと話してて
寝ぼけながら

あれ?なんでたっちゃんいないの?

なんてお友達にメールしたら・・・お友達も寝てたって(笑)

あたしらダメダメや~ん(笑)

とりあえず途中から見ました。

ゲストの西山さんお得意の似顔絵・・・

キター!
上目づかいの竜也さん!

しかもカメちゃんの

「上目づかいして。上目づかいは?」

なんてナイスアシスト付き!

寝ぼけまなこに飛び込んできたすーぱーぷりちぃな
竜也さんの上目づかい with 笑顔(笑)

もしあんな顔で竜也さんに

「おねがい?」←首かしげ付き(爆)

なんて言われたら・・・

昇天しつつ、間違いなくなんでもして差し上げるわ!(爆)

ね、中丸さん!←え?(^_^;

その後のかぼちゃプリンを食べてる顔もめためた可愛いし、
「ちょーうめー!」ってでっかい声で言ってるし(笑)

・・・ちなみにあたしは多分ダメ・・・(笑)

ちょっ!
沖縄予告映像キターーー(≧▽≦)ーーー!

聖を真ん中にバギーに乗る夫婦♪
あんな土砂降りの雨の中なのに、
たっちゃんの弾けるような笑顔がホントに楽しいんだな~って(´∀`)

そして先にベッドにもぐりこむカメちゃん!
電気を消してる(付けてる?)のはたっちゃんかな?

ってことは夫婦同室ではないと?σ(^_^;)アセアセ...
お姫ちゃんずでなんか可愛いっす(笑)

仁亀の共同作業により運ばれる中丸・・・
あれはいったいなんなんだ!(爆)

あらら、たっちゃんお帽子可愛いこと(*^。^*)

なんかめちゃめちゃ来週からの沖縄が楽しみだよ~!

なんて言いながら寝ないようにしなければ(笑)

お見送り当番の緊張しているという中丸さんを
スタジオの隅で見守っているのかと思いきや・・・

冷やかしてるだけだった!(笑)

で、今朝ちょっとだけ見てない部分を見ました。

ビラ配り中丸さん@新宿(のつもり・笑)

団体で通り過ぎるKAT-TUNご一行様(笑)

カメちゃんてばたっちゃんと腕組んじゃってるし!

つーか呼び止めようとしてダンナはヨメにボディータッチ!(爆)

みんなにスルーされて「オイ!」って逆ギレゆっちが可愛い(笑)

帰ったら最初からちゃんと見ないと!(^_^;

あ~、テレガイもまだだしヲタ誌も買わないとな~・・・

今日は早く帰れるかな・・・?



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

同じく寝てました~。
気合が入ってない!笑
私も同じく上目使いな上田さんに目がパッチリ☆
とりあえず帰ってからじっくり見ようと思います~。
新コーナー出来たんですね(^^)
NUならんかなぁーーー。

ダメダメ2号

アタシもや~ん(汗)

似顔絵!仁ちゃん髪型が描きやすいって(笑)その時だっけ?たまんないお顔をなさっていたのは!!!(笑)
仁らぶりぃ~♪

共同作業(笑)

そう…
あれ…
ちょ…ちょっと~!って
一瞬…亀と誰?って想って^_^;

やっぱ仁ちゃんだよね
でへへ・・・♪
楽しみだゎぃ

ぁ。かぼちゃの後の仁ちゃんもメチャメチャ可愛かったでしょ?

多都季→藍にゃんへ♪

ここにもダメダメちゃんが~!(笑)
しかも同じトコで目が覚めてるみたいだし~(笑)
目が覚めたら新コーナーで実はかなりビビったんですが・・・
沖縄はあまりNU絡みが期待できないようなんで
ここはぜひともNUでやってほしいよね!

多都季→ゆれあちゃんへ♪

いえ~い!
みんな一緒にダメダメ~!←滝翼か!(爆)

あたしはね、そこよりも最後にかぼちゃプリン食って、
ゆっちがゲストさんに「どれが1番?」って聞いた時に
仁が「おれは~」って言ったらゆちに「おまえじゃねえ!」
って言われた後のお顔が壮絶にステキだと思いました!
あれこそ上目づかいだっ!(爆)

多都季→akkoさんへ♪

うん、あのおっきな背中は仁様以外の
何者でもないと思いますよ?(笑)
めちゃ楽しみだよね~(≧▽≦)

そうそう!
ゆれあちゃんのレスに書いたとおり!
あたしはあの仁ちゃんがめちゃ可愛いと思いましたとさ♪

始めまして♪♪
私も竜也様大好きです!!!
私のブログにもコメント
くれると嬉しいです!
仲良くしてください。

多都季→竜姫さんへ♪

初めまして!
ようこそいらっしゃいました(*^。^*)
こちらこそよろしくお願いします。
後でそちらにもお邪魔させていただきますね!
遊びにきてくれてありがとうございました(。・_・。)ノ

あっ

それだ!(爆)
あのお顔はとってもらぶりぃだった!

多都季→ゆれあちゃんへ♪

だしょ!だしょ!だしょ!
あれの顔は・・・
はめちゃめちゃかわい子ぶりっ子だぞ!(爆)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

