08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



24時間テレビ~♪

金曜日の∞コンの興奮も冷めやらぬまま、
24時間テレビに突入してしまったんですけど(笑)

今年は滝翼なんで、去年ほどじゃなくても
それなりには見ようと思ってたんですが・・・

先週のカツカツでの24時間テレビの予告のおかげで
めちゃくちゃ慌ててHDDの整理をしました。

オープニングから録画して大正解!

「去年の山Pみたいな出方されたら大変だよ?」
なんて友達と話しながら、必死こいて整理したんだもん(笑)

したらホントにしょっぱなから出てきて、
かわい~く「4444」なんてジェスチャーしてますし(´∀`)

「SAMURAI」バックにKAT-TUNが!
まさかまたこの構図が見れるとは思わなかったよ~!

あははは、仁が変な半ズボンはいて、変な登場の仕方してる~(笑)

このズボン、仁担友に極めて評判悪し!(爆)

てか、たっちゃんが見切れてるっつーの!

徳さん「上田さん、メガネかけたの?」
竜「はい!」
亀「おしゃれメガネ!」
雄「おしゃれメガネ!」

ははは、ダンナと息子にフォローしてもらってんだか
突っ込んでもらってんだか・・・(笑)

なんかこの夫婦、常に寄り添っているように見えたのは
あたしの頭と目が腐っているせいでしょうか?(爆)

とにかく!
あの身長差に激萌えです!(≧▽≦)

結局1日目はずっと武道館にいたのね~・・・

ふふふ・・・可愛かった~♪

2日目の、声を詰まらせながら手紙を読む翼に思わずホロリ・・・
まさか翼が泣くなんて思ってもみなかったから。

滝翼の替え歌もよかったしね(ノ_・。)

そして困難を極めると思われた編集作業ですが、
今年はサクッと片付いてしまいました(笑)

さすがに高画質では録画できなし、編集したらソッコーで
DVDに落とさないと全部録画出来ないってことで・・・

・・・去年のはまだ20時間も手付かずで残ってんのに(爆)

今日のWSも張っといてよかったよ!
去年も確か舞台裏とかやってたな~って思い出して(笑)

“ズーム”はいまいちだったけど、“スッキリ”と“ザ・ワイド”はなかなかいい感じ♪

竜也さんは一言も話してないけど、
でも、始終ダンナと隣同士だったからよしとしようかな?(笑)

来年は誰だろう?←気が早すぎ(笑)

今年もみなさんお疲れ様でした~!


ところで、うちは入らないんだけど“らじかる”はどうでした?
分かる方、いたら教えてくださーい!(笑)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

私も・・

とりあえず、24時間テレビは全部録画してみましたよ
初っ端から「うきゃっ♪」でしたね♪
タキツバ結成秘話で、ほんの一瞬バックにいたたっちゃんが写ったときも大騒ぎしてしまいました(^_^;)

来年は・・・NEWSあたりどうでしょう?
また・・KAT-TUN来そうだしv-8

おっつぅ~

で、多都季ちゃんの激萌えポインツが
身長差っていうところに、アナタの凄さを感じました(爆)

多都季→モモンガさんへ♪

最初から録画してて正解でしたね!
滝翼のお手紙コーナーは元担としては絶対外せない!ってことでガッツリかかって見すぎて、
たっちゃん映ったのに気がつかなかったの(笑)
今日帰ったら見てみますねi-229

来年は・・・エイト希望です!(笑)

多都季→ゆれあちゃんへ♪

身長差・・・
え?萌えない?
けっこういるぜ?そこに萌えを感じてる人は!(笑)

ってあたし褒められてんの?けなされてんの?(爆)
・・・なんとなく分るけど・・・(^_^;
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

