10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



海賊KAT-TUN!!

やったぁ~!

念願の“海賊”衣装だったよぉ~!

たっちゃんの白ワンピとポシェットまた見れたよぉ~!

めちゃめちゃうれしすぎるよぉ~。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。

お帽子をかぶってくれたらもっとよかったんだけどねヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁ



さて、今夜の竜也さん、よくしゃべってましたね~(笑)

何がツボったかって、腕相撲対決で、中丸さんが

雄「何か賭けませんか?」

って言ったら、間髪入れずに

竜「サングラス!サングラス!サングラスもらおう!」

って、ダンナに一生懸命訴えるあの可愛いおねだり竜也さん(笑)

たっちゃんの言うことは絶対なのでしょう、素直にそれに従って

雄「サングラス」

あっはっはっは(^∇^)

なんて可愛い夫婦なんだ!(爆)

しかも他の人の意見は聞かなくていいんかい!

あ、仁が「JALの!JALの!」って言ってたからいいのか(笑)

そんで極めつけ・・・

竜「マムシの中丸だからね」

竜也さん、マムシって・・・何?

おまけに仁まで「はい!」なんて言ってるし(笑)


やべー、今日のカツカツ、ちょーよかったよ~♪


それにしても沖縄の“2人ずつで”の組み合わせが気になる・・・

それよりも・・・

24時間テレビに全員出るのかが今の最大の問題です!

HDDに・・・空きが・・・無い・・・_| ̄|○





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

海賊~♪

”Gold”大好き~♪
もしかしたらって思ってたけど海賊衣装でテンション上がったわ~♪
欲を言えば風が吹いてるともっと良かったんだけどね。(笑)

腕相撲対決はツボが多すぎて~

仁越しに身を乗り出しておねだりする竜ちゃん最高に可愛かったね~(〃▽〃)
妻の要求を通したダンナですが、翔さんの「俺が勝ったら?」の問いかけに「え゛~!」って!(爆)
弱い順のトップで秒殺なところも笑わせてくれます。
おまけに竜ちゃんの対戦前には「普段ボクシングで鍛えてるんですよコレ。」って“コレ”呼ばわりですよ~(きゃ~)
でも以外に粘ったのは4番手の息子だったのでは?(笑)


多都季→ゆぅちゃんへ♪

お~!ゆぅちゃん!見れた?
GOLD衣装、ちょー好き!
でも・・・風は無くて正解だって!(爆)

ダンナはマジで秒殺でめちゃウケたわ~(笑)
もう、ホント、あんな可愛くおねだりされたら
翔さんだってなんでもあげたくなるって!(爆)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

