07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


岡田くんが神に思えた日

今日はお盆休み中の出勤日です。
会社にきて、PC立ち上げて、1番最初にしたことは・・・

DoCoMoの90秒CM見ました(笑)

だって家のノートだと見れないんだもん(ノ_・。)


お友達のIちゃんのブログに遊びに行ったら
ananの岡田くんの連載ページにうちの姫が登場してるとか?

anan・・・あ、昨日買ったわ(笑)

なんて思いながら岡田くんのページへ・・・

岡田くんはかなり前ですが、いちお元担なんで
ちょくちょくこの連載ページは見てたりしたんです・・・立ち読みですが・・・

あ、ホントだ!たっちゃん出てる!

って思った次の瞬間、ちょっと冷や汗が・・・σ(^_^;)アセアセ...

「岡田君てボクシングやんの?」

たっちゃんが岡田くんに話しかけたらしい。

しかも・・・

話してる間、ずっタメ口だったって・・・

た、た、た、たっちゃん!
先輩にはちゃんと敬語使わないと!

なんてちょっと青くなったんですが、当の岡田くんは

「面白かった。若い人はこれくらいでいいと思う。
 『今度飲みに連れてってくださいよ~』なんて
 声色変えて言われたらがっかりだから。」


なんだろう・・・この人生悟りきったような貫禄は(笑)

「好印象な若々しい乱暴さは若者の特権だ。」
                   《ananより引用》

岡田くん・・・なんていい人なんだ(ノ_・。)
普通に考えたら「敬語も使えないダメなやつ」って思われがちなのに・・・
なのに「おもしろい」って・・・

でも、たっちゃんだって決して敬語が使えないわけじゃないんだよね?
一人でラジオのお仕事とかの時はちゃんと敬語で話してたし。

きっと岡田くんとのボクシング話が楽しすぎてついタメ口になっちゃったのかな?
なんて、勝手に想像してみたりしたんですが(笑)

それにしても岡田くんの寛大さには脱帽です。
なんならもう上田&岡田のW担でもいいかなと思うくらいです(爆)

たっちゃんを「若い人」と言っている岡田くんですが・・・
実は3つしか違いません・・・(笑)

あたしにしてみたら、あんたら2人ともまだまだ「若い人」だよ!(爆)

もうすぐ24歳になる上田さんですが・・・
まだまだおこちゃまってことですかね?(笑)

あの天真爛漫と言うか自由奔放さがそう見せているのかしらね~・・・

そこがまた可愛くて仕方がない部分でもありますが、
でも、次に先輩とお話しするときは気をつけようね?

みんながみんな、好印象に取ってくれるわけじゃないからね?(^_^;


おぉ~!
ゆっち、お知らせありがと~ヽ(^。^)ノ

やっと沖縄行ってきたのね!
しかも行き先は所さんの別荘だったのか!(≧▽≦)

6人で大騒ぎしながら行ってきたのかな~?

なんか想像するだけで・・・可愛い(笑)←何が?(^_^;

オンエアは来月かな?

せっかく泊りがけで行ってるんだから
“寝起きドッキリ”とかそういうくだらないことをして欲しい(爆)

誰かと一緒の部屋かな?
あ、やっぱりダンナですかね?

そしたら“寝起きドッキリ”無理じゃん!

リアルにドッキリになっても困・・・

あ、なんでもない



今日はニコラジ~♪

気がつけば全編真夏の相談スペシャル?
相談してきたり、相談の答えをもらったり。


ほ~、全編相談ですか・・・?

でも、電話は止めてね(笑)



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

はじめまして!
私もたっちゃん担&ロバ丸大好きで
ちょこちょこ拝見させていただいていました。
大人な意見、いつも共感していますv
この記事、わたしも同じように思いました~!
たっちゃんらしさがすごくでてて嬉しくなった反面、
一瞬青くなりました(汗)
そして岡田君にすごく感謝ですよね^^

お邪魔しました☆
(私もU担&KAT-TUN担的ブログやってるので
よかったら遊びに来てください☆)

anan情報有り難うございまーす!ちょっとちょっと…上田さーん…!汗
敬語無しでも大丈夫な先輩で本当に良かった…。
竜っちゃんは「今度飲みに連れてって下さいよ~」が似合いそうなキャラですが(笑)
始終タメ口でも怒られなくて良かった良かった…もしや酔ってたのかもしれませんね(笑)

anan・・・

さっきコンビに行ったとき「そうそう!ananね!」なんて本棚に向かったら。。。

あら?ダルビッシュが表紙の?え?セックスがなんとかて・・・やべっ!子供と一緒だから今買えないや
とすごすご帰宅しちゃいました

このananさんだったのでしょうか?
ならば明日一人でこっそり買いに行かないと・・・・!

多都季→あおいさんへ♪

初めまして!
コメントありがとうございます!
なのにレスがめちゃくちゃ遅くなってしまって
本当にゴメンナサイ!

これはもう岡田くんの懐の深さに平伏すばかりです(笑)
たっちゃんも楽しく会話が出来たんだろうな~♪

こんな私ですが懲りずにまた遊びに来てくださいね~!

多都季→藍にゃんへ♪

たっちゃん、どうしたんだろうね?(笑)
普段はちゃんと出来る子なのにね!
やっぱり酔ってた?(笑)
でも、上田さん、あんまり先輩とのつながりがないから
こんな話しを聞くとなんだか嬉しくなってしまうよ♪
で、その時ダンナは・・・?(笑)

多都季→モモンガさんへ♪

遅くなりましたがan-an見つけました?
表紙はダルビッシュじゃないですよ~!
お子さんと一緒でも堂々と買えたでしょ?(笑)
Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

