09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こんな感じ?こんな感じ?

昨日はDoCoMoサイトの90秒CMに釘付けでした(笑)

リピート、マジで止まんないから!(爆)

竜也さんのキュートな「こんな感じ?こんな感じ?」
可愛すぎて可愛すぎて・・・こっちも腰をくね・・・

あ、なんでもない

でも困ったことに私のノートパソコンで見ると
なぜかDoCoMoのサイトのCMの所が空欄になってしまいます。

すなわち、CMが見れない・・・

なんでだろ?


そして昨日の『スシ王子』第3話!

いよいよ気仙沼編に突入なんですが・・・

中丸さんがステキすぎです!(爆)

きっとたっちゃんも

「中丸ってサイコーだよね!」

って言ってるに違いない!(爆)

こりゃまじめにDVD-BOXかな?(笑)


明日からお盆休み!

6連休か?なんて思ってたら14日がしっかり出勤日になってました(笑)

まあ、いいや、2連休と3連休があると思えばヽ(^。^)ノ


ドリボのチケットも無事に届きました。
けっこういい席みたいです(笑)

でもそんな時に限って竜也さんがいない・・・(ノ_・。)

残すは帝劇枠のみですが・・・そんなにドキドキしないですんでます。

だってたっちゃんいないから(笑)

あぁ~、今日も暑い1日になりそうです(^_^;




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

やっとこっちでも・・・

スシ王子の放送が始まりました
リアルタイムでは疲れ果ててしまってて(笑)まだ見てないんだけどね…

そしてドリボ!良席おめでと
今回うちは不参戦でごぢゃります
楽しんできてね(^_-)-☆

お久しぶりです♪
ドコモCMまじかわいいたっちゃん!!!!!
あ~もぉ、やっぱりドコモさんは分かってらっしゃる♪
最高です!笑

スシ王子・・・昨日はずっと「ゆっち、いいね~~~」って言いながら見てました

ドリボは全滅してしまったので・・今後なんとかならないかなぁと、淡い期待をして14日を待っているところです。ま・・・たっちゃんは出ないので悲しみも半減なんですけどね(^_^;)
久々の屋良っちに友達は心拍数をあげております

その後ドコモCM、みれませんか?
それは・・悲しすぎますよぅ

多都季→akkoさんへ♪

あ、スシ王子、始まりましたか!
よかったよかった(´∀`)
後でゆっくり見てやってください。
なかなか・・・いいですよ(笑)

ドリボは最後までどうしようか悩んだんだけど
やっぱり行ってきます!
でもあんまりドキドキしない・・・(^_^;

多都季→ねえねちゃんへ♪

ね!ね!ね!
たっちゃんまじで可愛いっしょ!
・・・出番少ないけど(笑)
ゆっちもなかなかおいしいじゃないか!
早くテレビで放送して欲しいぃ~(≧▽≦)
そっちではもう放送してるの?

多都季→モモンガさんへ♪

スシ王子、めちゃくちゃ好きなテイストです(笑)
金曜日が楽しみな割には忘れがちだったり・・・(^_^;
ドリボ全滅ですか・・・
私はラッキーだったんですね~σ(^_^;)アセアセ...
たっちゃんはいないけど、その分落ち着いて
見られると思うんで楽しんできたいと思います。
CMはやっぱり見れませんね~(笑)
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

